スニーカーって怖いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:55:42

    興味本位で調べたら10万越えするのがあるんだからな…
    こんなの怖くて履けないっス

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:56:13

    街を歩けば狩られるっスからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:56:43

    そして我が名はスヌーカ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:56:48

    スニーカ できれば7000円ぐらいでいてくれる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:58:19

    ヒョーーーーーーーーッ!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:59:27

    靴のサイズ小さくなっても行けると思って新しいの買わずに使い続けてたら足がめちゃくちゃヤバくなったから靴はガチでしっかり買い換えろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:00:15

    リーボックのポンプフューリーしか買ったことがない それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:00:45

    >>6

    短い間でも外反母趾気味になってて怖くなったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:01:35

    よしッ!靴に限定カードをつけてやったぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:01:39

    エアマックス狩りが実際にあったって本当か春草

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:02:26

    すにー狩りがマジであったって聞いたことあるんスけどマジなんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:02:57

    >>7

    ふ…冬はどうしたのん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:03:38

    >>2

    あなたは"AIR MAX全盛期で狩られた人"ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:03:52

    底が薄いと長距離歩いたときに足が痛くなるから登山靴タイプを買うようにしている
    それがボクです
    服以上に長い付き合いになるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:03:59

    >>12

    お言葉ですが気にせず履いてますよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:04:48

    >>14

    自衛隊が使うソールを買え・・・鬼龍のように・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:05:36

    偏平足だから下手に盛り上がってるインソール付けると足が痛くなるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:06:07

    >>15

    剛の者…

    お見事ですイチゴー

    やはり私がにらんだ通りあなたは玄脚の持ち主だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:09:22

    足が無駄にデカくてホーキンスくらいしか合うのがない
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:14:32

    甲高過ぎて3サイズは上のを買わないと履けないから金も掛かって不便なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:08

    う、うろやろ…?こ、こんなことが…こんな事が許されてええんかっ…!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:54

    >>16

    知らないから調べてみたけど丈夫な中敷きって感じなんスね

    あざーす

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:30:48

    スニーカー転売とかガンプラの比じゃないよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:51:53

    >>23

    むしろプラモデルやカードにゲーム機種以上のマストアイテムだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:58:54

    へっ 何がスニーカーや
    原初は南米の原住民がゴムの樹傷つけて樹液を足に塗って乾かすのを繰り返して靴にしてたのが始まりのくせに

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:48

    スニーカーが10万超えるのはほぼブランドだから性能しか興味ないなら気にしなくて良いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています