オタク友達のプライドがなくなっていってるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:02:54

    まあ俺みたいな弱者.男性は迷惑かけず一人で死ぬべきでしょ
    とか
    他人からキモがられるとかデフォだし今更傷つかないだろ
    とか真顔で言ってるんだ
    どんな酷いこと言われてもケロッとしてるんだ
    心配なんだ不安が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:04:48

    抱きしめてやればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:04:51

    いってェ〜お前のダチマジいてェ〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:04:54

    タフ読ませて前向きにさせてやれ・・・
    鬼龍のように・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:05:09

    何って...スルースキル身につけただけやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:05:15

    事実だからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:05:45

    おそらくネットの見過ぎだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:06:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:06:37

    なにっ
    オタクとは「自己評価は低いくせに、他人から低評価されるとキレる生き物」ではなかったのかぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:06:38

    めんどくさいっすね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:07:14

    どうしてそんな状態になるまで放置したの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:07:28

    変にキレてるオタクよりよっぽどマシだと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:07:33

    よしッ彼女を作って自慢してやれ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:08:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:08:10

    静かでええやん……
    これで声のうるさい蛆虫化に舵を切ってたらお前が介錯せなあかんねんで
    もうちょっと肯定してやってくれや

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:08:16

    そういう心構えが一番キモいしみっともないっスよね
    忌無意

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:08:20

    普通に会話できるなら無駄にプライド高いオタクよりよほどマシだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:08:27

    >>8

    やっぱり人間多少の傲慢さを飼ったほうが良いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:09:08

    ウム…まぁ迷惑かけて回るオタクになるよりマシなんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:09:13

    >>14

    本当の本音ならわざわざ友達相手に言わないよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:09:28

    お前がおホモだちになって抱いてやれ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:09:54

    >>14

    まぁ気にしないでください遠回しに自殺教唆する奴よりマシですから

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:10:00

    まああんまり気にせんでください
    ここで愚弄してる蛆虫なんかじゃ友達を傷つけることをは出来ても救うことは出来ませんから

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:10:01

    心療内科か精神科に行かせた方が良いんじゃないスか?忌憚の無い意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:10:15

    別に勝手に心構えしてるなら問題ないんだァ
    それを他人に言っちゃうのはキモいっスね忌意奴

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:10:23

    こういう相談事で"友達"が主語の話題は大体がデコイで 本当は"自分自身"の話であるケースが多いんだぜ
    レスする方も自己嫌悪から攻撃的な発言になりやすいんだぜ
    タフカテ止めるべきだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:10:28

    本当は傷ついていると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:10:31

    加害性がないだけで蛆虫に近い思考回路になってるッスね

    落ち着くまで距離を置け 鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:10:35

    >>20

    電車でメスガキから笑われてるのを教えてやったら返ってきたのん

    その後も真顔のまま周回してたからちょっと怖かったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:10:58

    !すごい数のマネモブが自分のことを言われたと思って集まってきている

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:11:16

    ちゃんと君が友人として心配していることや親はその人のことを愛してくれていることを伝えた方がいいと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:11:32

    御言葉ですがそれは卑下することで自己防衛してるだけで同じこと誰かから言われたら傷つきますよ
    だから弱者.男性は面倒なんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:11:36

    自殺したとき証言求められるかも知れないから距離を置くべきだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:11:40

    悪いところを自覚してそこから改善に動けるようになれば問題ないっスね
    わざわざ他人にネガティブ発言してくる蛆虫や逆ギレする蛆虫になったら殺せーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:11:44

    どうしてタフカテ民はそんなにスラスラと言葉が出てくるの
    そうか!…かわいそ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:12:18
  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:12:53

    特定のワードを入れると蛆虫が入れ食い状態なんだよね
    やっぱり単語の規制はあったほうが良いと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:12:53

    >>35

    このチンカスが! 足腰だけでなくチンチンも立たんようにしたんどっ こらあっ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:12:56

    本気で傷ついてるマネモブがいて草が抑えきれないのは…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:13:02

    >>29

    ボケーーーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:13:22

    ふぅん人類全てが弱者、俺もお前も弱者なんだということか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:13:23

    というか電車で見知らぬメスガキから笑われるって本当に起こることなのん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:13:43

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:15:18

    >>42

    よっぽどの身なりや奇行をしていたか、スレ主の幻聴幻覚だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:02

    自分のことは理解してるから効いてないアピールだと思われるが…
    わざわざ口に出すのはキモいっスね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:03

    もしかしてスレ主は自分が笑われてたのを友人に押し付けたんじゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:12

    >>41

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:16

    >>42

    アカンやん

    群れた陽キャは残忍やで

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:27

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:17:16

    まぁマネモブは傲慢を超えた傲慢の持ち主なんやけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:17:26

    >>49

    ふぅんつまり自分の気に入らないことを愚弄しろというわけか

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:17:38

    生まれた瞬間からいつか死ぬのは確定してるんだから何も変わらないのん
    死ぬのは怖いけどいつ死んでも後悔はあまりないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:18:40

    こうなったら距離取るしか無いんだァ
    近くにいるとイライラするからねめちゃくちゃ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:18:50

    >>52

    ◇この唐突に自分語りを始めたマネモブの正体は…!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:19:15

    もしかしてその友人はイマジナリーフレンドなんじゃないッスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:03

    ひょっとしてマネモブって自己愛強いくせに自己肯定感低いから過剰反応してるんじゃないすか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:24

    >>55

    記憶のすり替えや

    自分が笑われてる事から逃避するために他人を作り出しそいつに押し付け、本音をそいつに代弁させる

    そして自己崩壊が始まる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:25

    「ククク……酷い言われようだな。まあ事実だからしょうがないけど」と変わらないのにやけに叩かれてて怖いんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:43

    両親が愛してくれていると思ったら大抵のネガティブは吹き飛ぶんだ
    絆が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:15

    >>59

    両親ッテナンダ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:31

    >>56

    人間みんなそんなもんだと思われる

    だから社会性があるんだろっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:22:59

    >>56

    一番面倒なタイプなんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:23:50

    自分から自分を愚弄することで心の安定を保つ術やん
    その程度なら気にしなくてもいいと考えられるが

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:25:37

    >>63

    ウム…いつかこのままじゃダメだと思わされる日が来るんだなァ

    就職や他人の結婚で思い直すんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:26:40

    何されても怒らないのは憧れるっす
    疲れませんから

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:27:22

    このスレを見てたら山月記を思い出したのはオレなんだよね
    おそらく臆病な自尊心故の防衛本能だと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:28:01

    日本人心も体も貧乏になって余裕なくなったんだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:29:13
  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:06

    自分が空っぽで底の抜けた人間だとふとした瞬間に気付いてしまうんだ
    これはもうどうしたらいいんだッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:23

    ウム…友人はまだどうにかなりそうだけどこのスレで暴れてる奴はもう手遅れなんだなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:29

    そんな事をわざわざ伝えてくるのに対してムカついたかショックを受けたかで反射的に強がっただけなんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:33:11

    >>66

    待てよ

    李徴は若くして科挙にも合格するしもちろん妻子もいる、エリートを超えたエリートなんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:34:22

    >>69

    今からゆっくり詰めていくんだ

    焦りは禁物なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:35:02

    >>70

    本当の蛆虫だから殺処分されても文句は無いと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:35:31

    強がるのをやめてありのままの自分を受け入れればいいんだよね
    自分が何かを為せるという幻想をまず捨てるべきだと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:36:25

    >>72

    エリートやろうが底辺だろうが心の具合で惨めなのは変わらんやんケ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:37:05

    自分の不出来をメスブタに当たり散らす蛆虫を超えた蛆虫男性よりかは遥かにマシやん…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:41:08

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:47:16

    >>60

    そうか…君は…🦦…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:10:29

    一番キモいのは友達が漏らした弱音とも言える強がりをスレ立てしてるイッチっスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:12:55

    もしかして笑ったメスブタはスレ主の友人ではないことに対して笑ったんじゃないんすか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:18:47

    >>70

    ウム…匿名性を手に入れた途端に暴れられるあたりいつ現実でも何かしでかすかわかったものじゃないんだなァ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:03:29

    これ以上は危険や スレを止めるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:46:59

    スレ続行や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています