かわいいとか間違っても言うんじゃねーぞ!←これ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:08:37

    かわいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:10:03

    ウオッカ推しのウマ娘たちとファンで取り囲んでカワイイ!カワイイ!と連呼しながらぐるぐる回りたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:15:00

    ウオッカって意外とあざといよな
    こんなんかわいいって言われたいのかと思っちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:15:47

    これもう既に複数人に言われまくってるやつだな
    かわよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:17:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:22:08

    このもちもちほっぺと照れまくりの顔が俺を狂わせる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:37:06

    誰に言われたかによって反応変わりそう
    ダスカとかなら多分怒るしトレーナーとかなら多分照れる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:37:44

    褒めごろしにしたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:39:22

    こいつは先輩からもかわいいって言われるし同級生からもかわいいって言われるし後輩からもかわいいっていわれるしトレーナーからも言われる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:40:27

    かわいいって言われないならこんなこという必要すらないもんね
    かわいいね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:41:35

    そういうところがかわいいのよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:45:51

    かわいいって言われたら照れるし怒るけど美しいとか綺麗とか言われたらどういう反応するんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:57

    >>12

    照れながら「かっこいいって言えよ…」ってもそもそ言いそう

    ウオッカってかわいい服は嫌がるけど綺麗めの服は(動きやすければ)嫌がってない感じがするからその辺はわからないのよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:59

    >>12

    お、おう…そうか…ってなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:50:49

    >>7

    ダスカはかわいいって言わなさそう

    いいじゃない、ウオッカらしくて似合ってるわよって言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:52:05

    今まで散々言われてきたんだろうなぁってのが察せられていいよねこれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:53:19

    >>15

    ダスカってウオッカのことかわいいとか綺麗とか思ってそう(メイド服を着せたがる、メイクされたウオッカの隣でドヤ顔をする)だからウオッカが怒るのわかっててでも本心で「かわいい」って言いそう感

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:54:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:57:05

    >>17

    アタシのかわいいウオッカを見なさい!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:19

    ウオッカは美人なんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:26:37

    >>20

    それはそうなんだが正確にはカッコ良さと可愛さと美しさと逞しさとえっちさを合わせ持つ、だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:11:34

    このセリフがもうかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています