結局リバイスのヒロインって誰なんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:17

    大二?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:50

    ママさんかバイス

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:17:35

    彩夏ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:18:29

    作劇的な役割的にはママさんが1番近そう
    でもママさんは仮面ライダーベイルのヒロインだからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:18:35

    あの作品物語のヒロインいるのかなぁ…。
    女性キャラクターこそいれどそういう役割のキャラはいなかった気がする。ヒーローの女性形の意味のヒロインならいたけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:19:56

    「戦いに参加せず主人公たちの帰りを待つ人」という意味ではママさんor該当者なし
    「主人公とイイ関係になる人」という意味ではバイス
    「Heroの女性形」という意味ではさくら

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:58

    アギレラ助けたときに「ツンデレ元悪役ヒロインかな?」ってなってた時期があった
    なんかさくらと仲良くなってた

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:22:16

    ヒロミさんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:22:53

    さくらとアギレラでよかばい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:13

    >>8

    これ言ってる人結構見かけるけどどの辺がそう感じるんだろう

    一条さんとかフィリップとかが言われてるのは分かるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:43:08

    >>6

    まあコレやろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:35:38

    >>10

    メインキャラたちの心の支えになってるから?

    戦闘面でも後方支援のイメージあるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:00:04

    >>12

    主人公の一輝に対してはそうでもない(そういう意味で一輝に相対するのはバイス)けど、大二やジョージに対してと考えるとまあ分からんでもないという感じはする

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:21:51

    普通にさくらにしようよー

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:23:27

    さくらで良くね
    それで不満ならアギレラ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:25:06

    主人公との関わりで心が救われたキャラというとギフの使徒達がヒロインになるんだよな...

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:14

    バイス

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:31:03

    一応バディモノだからバイスをヒロイン呼びするのはなんか違和感あるんだよな
    でもバイスなんか湿っぽい性格してるからな……ヒロインというのも間違ってはないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:31:25

    さくらは性格面がね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:10

    性格とか単なる好みやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:35:18

    公式だとさくらとアギレラらしい(2人をメインにした「咲き誇れ!週末ヒロイン」なんて本なんかも出てる)
    望月Pもさくらアギレラで正義と悪のヒロインの関係性をやるつもりだったって言ってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:39:49

    やっぱバイスかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:20:05

    >>5←これじゃない?

    さくらとアギレラがWヒロインだとしても、プリキュアの主人公をヒーローではなくヒロインって言うみたいな感じがする


    ネタ的見解なら週末ヒロインの裏表紙に兄貴2人と†KAGEROU†が堂々と仲良くいるのでこの3人が第二のヒロイン枠とも言える

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:22:43

    リバイスのヒロイン2人は守られるのではなくて守る側だって

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:30:00

    別のスレにも書いたけれど
    さくらは女性版ヒーローの意味でヒロインと思うよ
    彩夏さんは一輝のヒロインという感じがする
    ヒロイン属性って意味でのヒロインは大二かな個人的に

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:02:03

    おどれらだれかわすれとらんか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:00:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:30

    >>26

    ラブちゃん、君はマスコットだから…

    (26 ってラブコフのことよね??)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:18:25

    >>26

    >>28

    ヒロミさんは忘れてないと思うよ

    むしろヒロミさんのメインヒロインだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:28:20

    >>21

    怒らないでくださいね、そういうのはプリキュアとかですればいいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:27

    >>30

    プリキュア見てる女の子にもライダーを好きになってくれたら嬉しいなぁくらいの感じじゃない?

    ゆーて変にやらかしてんのってニリンソウっていう謎文章とアーツの画像くらいじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:10:26

    >>30

    仮面ライダーは国民的番組だから女の子にも好きになってもらえる番組であるべきって考えらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています