【クロス注意】ここだけゴードンさんの代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:23

    東方不敗 マスターアジアが引き取った世界。なおウタは弟子として育てる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:19:28

    体回して首は回さない化け物じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:34

    ウタちゃん一人の存在で世界観がマクロスみたいになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:22:48

    少なくともウジウジした感じではなくて正面切ってシャンクスぶん殴りに行くくらいの元気は手に入りそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:24:55

    ちゃんと心に寄り添えるのでウタは元気になれると思う
    それはそれとして今度は東方不敗が闇落ちする

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:25:58

    この人が国王だったらそもそもエレジア滅ばなくね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:26:52

    >>5

    元気になったウタが止めるからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:27:57

    地上最強の親子喧嘩が始まるね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:30:25

    「見事だウタ…今こそ…お前は、本物の世界の歌姫…」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:31:38

    GRだと十傑集すら巨大ロボ相手にするのはキツイって設定だったけどGガンだとどうだったっけ?  
    雑魚を素手でボコってたのは覚えてるけど
    東方先生とはいえクソ楽譜を一人で相手するのはキツイかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:36:35

    第3形態は厳しいかもしれないな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:01:58

    複数ちびウタを召喚して攻撃させるウタちゃん(なお威力は可愛くない模様)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:06:04

    >>5

    「何がワンピースだ!何が大海賊時代よ!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:09:24

    クラゲ海賊団の弾を指で止めた手の甲にキングオブハートの称号か……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:22:49

    >>5

    ウタが止める前にマスターアジアとガープ中将の大喧嘩が始まって周辺海域に避難勧告出されそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:37:17

    どっかにエレジアでルフィとウタが東方不敗が死ぬシーンの寸劇を披露して麦わら一味と観客を唖然とさせたスレがあったような?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:46:36

    >>15

    その二人の戦いとかエレジアが廃墟じゃなくて更地になっちまう…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:02:05

    「僕を信じて」
    「いつか時代が変わっても僕は忘れない」

    終映が近づいてきてるせいかやたら刺さる…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:07:02

    師匠の衣装の影響を受けて大陸の美姫風の服とかライブ衣装で着ちゃったりするんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:13:56

    いかん、ルッチが来てしまうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:15:36

    >>10

    MS瞬殺できるならGRくらい楽勝そうなのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています