夢見りあむには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:19:05

    だからちゃんと面倒を見てあげないといけないんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:49

    夢見だよ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:38

    こいつとひおりはなんで餃子が好きなんやろなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:24:33

    >>3

    なんでって…普通に美味いからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:24:34

    りあむ「プロレスって台本あるんですよね?」
    アイアン木場「そうだよぉおじさんたちはショーマンだからねはははははは」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:26:03

    >>4ほいだらおどれに俺の激まず手作り餃子を食わせたろか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:27:23

    誠実な男が本気で迫ったら確実にコロッと行きそうなところには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:30:23

    それでこの子は何が弱点なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:30:26

    チビすぎるチビさの次元が違う
    果穂にワンパンされそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:30:33

    くさそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:31:11

    >>8リアルファイト弱きもの

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:31:23

    この無駄にでかい乳袋は…!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:31:41

    >>8

    専門学校中退…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:29

    りあむはスライム系だからぶん殴られて泣きはしてもけして折れない強さを持ってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:33:50

    うーっ りあむとインモラルで快楽に溺れつつもねっとりとした純愛ボボパンしたいぞアニキ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:34:15

    >>13確かに中卒ほどロックじゃないのは痛いっスね

    中卒のすごい人はパッと思いつくけど専門中退のすごい人はそんなに知らないのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:34:27

    >>11

    でもねオレりあむが格闘漫画のキャラだったらリアルファイト弱きもので何度もボコボコにされるんだけどその度に立ち上がりそうで好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:37:19
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:38:49

    なんじゃあこのちんちくりんは ちなみに小6の小宮果穂が163 美嘉姉は162なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:41:51

    >>8浸透系の打撃を喰らうとダメージがすごい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:39:24

    >>19

    小さすぎる…小ささの次元が違う

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:42:30

    >>19

    この小ささであの乳の大きさしてるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:35:18

    夢見りあむは炎上要素 エミュレートのしやすさ キャラとしての彩度の高さを含む完全神輿アイドルダァ

    偶像という言葉の意味に最も近いんだよね
    すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:45:13

    >>23

    認めない… こんな奴をアイドルとは認めない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:46:37

    >>24

    夢見りあむがあにまんするのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:48:22

    >>25

    ウム…しかし夢見りあむならあにまん民だしタフも読んでそうなんだよナァ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:50:35

    >>5殺されると思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:52:31

    優しい世界出身とンゴーが口癖のアイドルが出ると分かった時は祭りだったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:52:37

    >>27

    間違いなく舐めブタされるんだよね

    はっきり言ってクロスオーバー的には最悪の部類に入る

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:54:09

    >>13

    待てよ 不登校なだけで中退はまだなんだぜ

    ◇この藤居朋は…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:54:41

    それは1万ドル分の銃弾をプレゼントされると警察に捕まり炎上するという事や

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:55:01

    >>28

    んごとFPS配儲と炎上が新世代のスタートを支えた… ある意味"無敵"だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:24

    >>32

    何気にもう四年前くらいなんだよね

    そろそろUNICUSを継ぐ女が求められる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:16

    うーっ 俺が揉みまくってオッパイが更に大きくなったりあむのプロデュースをやらせろ
    文句ばかり言うけどちゃんと仕事をこなすりあむを撫でさせろ 生活力をつけさせるために時々一緒に家事をさせろ
    ライブが大成功して感極まって泣いてるりあむと一緒に泣かせろ 些細な事で落ち込んでいるりあむを慰めさせろ
    大炎上して俺が火消しに走っている中我関せずな態度を取ってるりあむのデカいケツを思いっきり叩かせろ
    「こんな大きな胸いらないやい😭」って騒いでるりあむに「俺が必要だからいる🥟」と言ってそのオッパイを吸わせろ
    引退ライブ後に指輪を見せて「これからも一緒にプロデュースさせろ💍」って言って号泣してるりあむを更に号泣させろ
    引退しても偶に炎上してるりあむを子供と一緒に叱りつつも仲良くやってる生活を一生続けさせろ
    りあむとねっとりしたボボパンやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:23

    くさそうとかじゃなくてこの子は部屋とか体に悪いにおいがしそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:19:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:11

    >>19

    もしかしてぱっと見親がやべー趣味して髪の毛が凄い事になってるアイドル好きな小学生くらいに見えるんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:22:10

    ぶっちゃけプロデューサーとデキ婚してもファンもりあむだからで済ませてそのままアイドル活動続けられそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:37:20

    姉がいるんだよね 

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:00

    きっしょいのう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:46
  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:59:22

    >>34オラは奥さんと一発やりてえだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:00:17

    >>8

    ゲーム内で喋れない事に決まってるやん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:00:28

    >>34

    もうおかしくなってますよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:02:42

    でもねオレ、りあむは炎上炎上!と言うけど炎上するわけないと思ったんだよね アイドルが炎上したら品が無いし頭悪いでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:04:17

    なんかいじめられてそうだけどあの図太さだったらそうでもないような 過去は謎に包まれた男なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:16:19

    >>46

    男…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:47:11

    苦節3ヶ月で総選挙3位なんだァ褒めて貰おうかァ

    アイドルが売れるのに努力とか尊さ不要ッ圧倒的なキャラの濃さと話題性さえあればいい!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:49:34

    >>45

    おそらく苗字がギャラガーのほうのリアムと同じで常に燃えてるのでマイ・ペンライの境地に達していると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:54:21

    >>48

    このセリフがめっちゃ好きなのは俺なんだよね。調子になるわけでもなく「アイドルは尊いもの」であってまだ何もしてない自分が立ってはいけないって思ってることをそのまま伝えたことでネットで悪い意味でオモチャにされそうだった「夢見りあむ」という偶像をちゃんとした新人アイドルにしてくれた気がするんだ。絶対にトップアイドルにしてやるからなって気持ちが高まるんだ。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:00:19

    >>50

    りあむのアイドル観というかアイドルという存在への思いが分かるいいセリフだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:29:00

    ザコメンタルを自称してる割にやたら目立つ格好したり図太かったり地味になんか複雑な精神構造してるよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:42:40

    顔に関しては可愛いと自認してる
    体含めて天然パーツなので自分の功績じゃない
    能力面では上位互換の姉に頭を抑えられ続けていたから自信が持てない
    両親の目も姉に向かっていて性格が歪む

    もしかしてりあむと鬼龍は同一人物なんじゃないスかね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:06:52

    あのファッションは何?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:15:41

    >>52

    ウム…全身ネガティブ陰パワー全開みたいな感じかと思いきやこういう前向きな姿勢を見せたりするし一見するとストレートすぎるキャラに見えて結構複雑だったりするんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:58:22

    >>50

    初ノミネートで夢見を上位入りさせてやろうぜwと遊んでたPたちが揃って「なんか…ごめん…」ってなったガチめの尊厳破壊なんだよね、酷くない?

    でもだからこそあかりあきらと一緒にあらためてアイドルやろうとしている姿が尊いんだ。絆が深まるんだ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:00:33

    >>52

    あかりんごとは別ベクトルで間違いなく図太いメンタルしてるんだよね。タフという言葉はりあむのためにある。

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:42

    オレ ユニクスで絡んでる時のりあむスキなんだよね
    純粋に楽しそうでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:58

    喘ぎ声が汚そうだからさるぐつわかませてやらせてくれっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:31

    >>59

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ Pップ

    その汚い喘ぎ声がいいんだよね 口を塞ぐのは許さないね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:06

    >>58

    ウム、気の置けない友人という言葉はユニクスの為に有ると言っても良い位なんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:14

    緑の悪魔を超えた悪魔「りあむちゃんはザコメンタルだぜ チヤホヤされたくてどうしようもない彼女をなんとかしてあげてほしいのよ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:14:55

    >>62

    確かにザコメンタル…あれ?でもこれホントにザコメンタルかな?むしろ強くないか?ってなったのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:27:20

    >>63

    恐らくちひろさんから見てもザコメンタルだったというよりは、りあむに事前アンケートを取って

    自分の短所は?→ザコメンタル!

    どういう風になりたい?→ちやほやされたい!

    みたいな結果を元にちひろさんが紹介したのだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:30:35

    うーっ背が小さくて乳のでかい女とやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:38:36

    >>65

    よし! 行けーッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:44:41

    >>66

    片桐早苗は無理です

    あんな低身長で警官やれてたということは大げさに言えば和香程度には強き者ということですから

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:50:47

    どうせ俺が応援しなくても勝手に人気になると思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:54:39
  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:05:20

    >>5

    実際言ってしまったらやっぱり裏で死ぬほど脅されるんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:20:55

    うーっやんでる時のりあむを元気づけさせろ
    肯定されることにどんどん依存してより激しいスキンシップを求めるようになるりあむに戸惑いながらもその期待に応えさせろ
    そのうち手に頬擦りとかするレベルでこちらにべったり依存しきったりあむにムラムラさせろ
    あのムチムチに育った柔肉の感触に耐えられずりあむのケツ引っ掴んでレ○プッ!させろ
    アイドル続けるあいだずっと裏でボボパンやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろせろやらせろ
    引退したら結婚させろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:22:24

    りあむが枕したら一瞬でバレて即炎上が分かりきってるのに会社がやらせるわけねぇだろぅが(ゴッゴッゴッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:20

    >>72

    どう考えてもSNSでうっかり自らバラすわな

    まありあむに枕する度胸なんかないんやけどなブヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:31:42

    りあむの初ライブ成功を祝ってやねえ ちょっとお高い中華料理屋の本格餃子食うのもええけど
    事務所の皆で手作り餃子パーティーするのもウマイで!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:07:59

    >>62

    このピンク、悪魔を越えた悪魔にダメージ与えてるんだよね?凄くない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:28:11

    はーっ 頑張ったご褒美に手作り餃子作ってあげたいのォ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:49:59

    >>70

    木場真一みたいになるかと

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:18

    >>70

    カメラの前で土下座決行するピンク、勿論バリカン持参

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:55:26

    >>69

    猪狩じゃなくて木場だったらヤバかったってコメントがあって

    ククク…酷い言われようだな

    まぁ作風だからしょうがないけどってなったのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:04:09

    >>2

    77歳元暗殺者の親爺やん元気しとん?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:06:35

    アイドルがしていい顔じゃないんだよね すごくない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:13:04

    搾精病棟のキャラっスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:14:05

    >>79◇このバルカン・ボビーは…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:19:24

    P「お前ら何しとるんや」
    りあむ「なにって…運営の人に怒られて」
    あかり「真面目にやれって言われて」
    あきら「配信しようとしたんやん」
    P「もうやめえや」
    りあむ「あーあ見られたらしゃーないな あとは全部Pサマに尻拭いしてもらうで」

    P「やめろオオ!」
    りあむ「クククアイドルのプロデュースってのは痛みを伴うものなんだ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:22:58

    自分より4つも下の子に甘えるんだよね 可愛くなかったら殺されてるね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:26:34

    ダメだろ美嘉ルドりあむを甘やかしちゃ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:30:13

    乙倉優希(164cm)「おまえネットで俺のこと推してたよな?」
    りあむ(149cm)「あへあへあへ…」ジョワー

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:40:26

    >>83マネモブは全国に1000万人いると言われとるんや

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:42:20

    オルカが狙われたということは大袈裟に言えばりあむも悪判定を受けてファントム・ジョーに襲撃される可能性があるということ その命神に返しなさい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:46:33

    >>89

    りあむ「嫌だ 勝手に悪認定されて死にたくない」

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:47:44

    >>52

    怒らないでくださいね?本当にメンタル弱い人が自分はメンタル弱いですなんて意思表示できる余裕ある訳ないじゃないですか

    むしろ気を使わせてしまって申し訳ないと隠すと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:46:26

    餃子ばっか食ってそうでニンニク臭そうなのん…
    吸わせろ 早く体臭吸わせろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:47:57

    >>64

    やっぱりこのピンクのブタメンタル強くないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:03:17

    >>45

    しゃあけど…頭が悪いかはともかく確実に品が無いわっ

    見てみぃJKに囲まれてる時の顔を 立派なキモ.オタ顔になってるで

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:35:16

    >>40

    根暗アイドルオタクが人当たりのいい現役アイドルに囲まれて、しかも左腕をパイタッチされてる状態やぞ

    左手を見てみい今にも爆発しそうやんけ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:00:37

    ガチャ引いて猿よりも汚エロいオホ声上げてた娘やん
    元気にしとん?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:05:46

    りあむはメンタルが弱いなどではない
    なまじ硬いせいで衝撃を受け流せずに変な方向に吹き飛ぶせいで炎上するだけだ

    屈折した性根と勘違いされやすい失言癖と地雷女なのがバーストハートみたいなデメリットになってるだけで
    ハイスペックで強いメンタルの持ち主なんだよね
    雑魚は雑魚でも一撃で倒せなかったら厄介なデバフ掛けてくるタイプの雑魚なんだ 一芸特化なんだ

    アイドルって言葉はりあむの為にある。

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:10:33

    >>79

    話題性だけはアホほどあるお騒がせアイドルを自社PRに利用

    346プロもコイツのやらかしの後ろめたさがあるので黙認する

    猪狩はやはりクレバーなのん

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:29:28

    美少女すぎる…普段と全然違う
    たしかにこの女は並のアイドルの範疇には収まらないアイドル…
    まるで天使だ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:45:04

    >>99

    このあとバンジーを飛ばされるなんて…悲劇的でファンタスティックだろ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:49:38

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:50:46

    >>100

    その前にPサマを殺してやるよっ!!!!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:53:19

    家族も普段家にいないし誕生日は基本一人で祝ってたかもしれないけど今は事務所の皆と仲良く祝っててほしい それがボクです

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:28:37

    >>99

    ミッドサマー感があるとか言われてて笑っちゃったのは俺なんだよね

    いくらりあむが体を張るからってあんな地獄に行かせるのは流石に可哀想だろうがよえーっ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:57:17

    >>81

    ◇ギャルに囲まれたこの不審者は…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:01:20

    不思議やな……純愛のイチャラブボボパンイラストが全然見当たらんのは何でや

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:59:22

    家で愛する子供たちと旦那のプロデューサーの世話してるアイドルをテレビで見ながらはしゃいでいるのが似合うと思うのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:02:12

    料理は餃子だけ上手く出来て他はそこそこか少し下手なイメージあるのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:53:08

    >>108

    いいや、番組の企画で料理対決に臨んだ際意外と美味い料理を作って審査員のアイドル達を困惑させることになっている

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:56:10

    >>108

    高垣師範に餃子たかられてビール買い出しに行く羽目になりそうなのん

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:56:26

    >>84

    一番悪びれてないのはあかりで一番問題行動してるのはあきらだけどなぜかりあむが一番炎上してそうっスね

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:56:39

    エアプ蛆虫だった時に舐めるなメンヘラァッ!ってイメージだったけど別にそこまでメンヘラじゃないんだよね
    まぁそもそも本人もヘラってないみたいなこと言うてたんやけどなブヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:00:32

    >>112

    りあむはメンヘラじゃないっす メンヘラになるには肉体・精神ともに強靭すぎるっす

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:15:10

    >>110

    ムフッ しゅがはや早苗さんも集まって自宅でどんちゃん騒ぎされようね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:20:35

    >>89

    あわわ、お前は妖怪ボタンむしり

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:16:52

    黙ってれば普通に可愛いんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:22:41

    うーっ 不可抗力でオッパイ揉ませろ
    あっ SNSで口を滑らせて一発で炎上したッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:32:11

    >>113

    うぁぁぁ あ、あさひがタフカテを練り歩いてる!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:58:51

    メンヘラだと思ってたし薬のカプセルの形したピアスもしてるしお…お前変なクスリでもやってるのか(偏見)って思ってたけど今はお前みたいな図太いやつメンヘラじゃなけりゃザコメンタルでもねーよえーって感じなんだよね
    元看護学生だしODとかも後遺症とか体への悪影響とか考えてやりたがらないだろうしな ヌッ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:59

    りあむ「な…なんですかあこれはァ アカウントが変なことになってきたですゥ 炎上だ…炎上してるですゥ あわわっ (クソリプ罵詈雑言が)いっぱい出てきたですゥ はひーっ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:00:52

    >>108

    餃子のレパートリーだけ異常に多彩なイメージがあるんだ(トマト餃子とかチーズ餃子とか色々)

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:17:24

    >>121

    本場の水餃子とか変わり種のやつとかも作ってそうなのん

    うーっ 食わせろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:43:40

    >>120

    とはいえライン超えて精神が反転すると「めっちゃおもろいでえ」しそうっスね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:49:46

    俺なんて283プロさんと越境ユニット企画を行う芸を見せてやるよ

    紹介しよう りあむ
    七草にちかさんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:53:09

    >>124

    "地獄"を生み出してしまいましたね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:13:15

    >>123

    ウム…普段から炎上しすぎてもはや一周回って冷静に眺めてるイメージがあるんだなァ

    炎上とは無縁の他のアイドルに凄い炎上してるけど大丈夫?って心配されてもこのくらいならボヤ程度とか言いそうなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:27:45

    >>120

    お前が炎上でもいい 目立ちたいとか言ってたからこうなったんだ 満足か?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:36:45

    許せなかったッアイマスカテよりもタフカテの方が話ができるなんてッ
    あっちはちょっと解釈違い暗い想像が入ると発狂する優しい世界出身のPの恥晒しじゃ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:43:10

    りあむ「ぼくは辛いのとか苦しいのとか嫌いなんです それでも立派なアイドルになれますか?」
    ベテラントレーナー「はい!一生懸命レッスンすれば立派なアイドルになれますよ」ニコニコ
    りあむ「わ…わかりました レッスンを受けます」

    ベテラントレーナー「なめてんじゃねえぞ!こら!」ゴッ
    ベテラントレーナー「痛い思いをしないで立派なアイドルになりてぇだと? なれるわけねぇだろうが!」グシャッ
    りあむ「あわ…わわ…」

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:50:11

    >>70

    カメラの前なら土下座でなんとかなるおそらくあり得ないと思われるがプライベートで言ってしまった場合確実に舐め豚されて木場マネーで社会の闇に葬られる

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:55:46

    >>70りあむ AV流出同人の導入に使えるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:56:51

    >>124美琴と組むより相性が良さそうに感じるのは俺だけなのん?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:06:22

    >>130

    ただりあむの場合 鬼龍さんのヲチ漫画みたいなことになりそうっすね

    それはそれとして女子プロ入門体験番組には出てもらう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:44:44

    >>106

    ”鼬„ お前がP×りあむの純愛ボボパンイラストを描け

    P×餃子の純愛ボボパンイラストでもいいよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:47:04

    >>132

    それはりあむとにちかの相性が良いのではなく美琴とにちかの相性が悪いだけですよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:13:57

    にちかとりあむが組んだら美琴さんはどこに行きゃいいんだよえーっ!
    ふうん代わりに空いたユニクスの方に行くというわけか
    イロモノ個性爆発集団とか美琴さんも大変だろうけどまっ ガンバって下さいよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:17:28

    >>136

    胃痛枠が決まってしまいましたね

    shhisの2人がそれぞれ胃痛枠になるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:23:29

    >>116

    いいや 黙ってても顔がうるさいことになっている

    やたら感情が表情に出やすいイメージがあるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:30:47

    >>129

    明らかにレッスンで出るオノマトペじゃないと思うんスけど…いいんスかこれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:10:23

    一緒に年季の入った中華料理屋でデカくてウマい餃子食べたいのォ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:58:20

    うまい餃子を食べに行った後しばらくしてりあむに餃子を作らせたらこの間食べに行ったうまい餃子を完コピできていたりして無意識なスペックの高さを見せつけて欲しい…それがボクです
    一度食べただけで当たり前のように味をコピーできる才能を本人はさしてすごいことだと思ってなくて炎上するのもうまいで!
    まあぜんぶもうそうなんやけどなブヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:13:34

    >>129

    実際りあむは通常アイドルと比べてアホほどレッスンしとったんや

    その数…10倍

    通常のアイドルレッスンだけでもきついのにあの炎上餃子は最低でもその三倍、場合によっては10倍レッスンしとるんやで

    >>139

    そりゃこういう効果音も出て当然や

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:16:07

    >>142

    なんだかんだ文句を言ったり弱音を吐いたりしても過酷なレッスンをやり切るのには好感が持てる

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:20:06

    幻の妄想りあむに面倒を見られる社会不適合者としてお墨付きをいただきたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:10:25

    餃子以外の中華も好きそうなのん

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:17:08

    りあむ、ぼっちちゃん、ビュティがユニットを組んだら最強なんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:30:46

    >>142

    夢見りあむは10倍のレッスンに対して根性が無さすぎて止めることも出来なかったという説を聞いて納得したのが…俺なんだ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:50:01

    >>141

    ウム…プロ並みの餃子の腕前をしておきながら本人は自分なんの取り柄もないしな(ヌッっていつものやみモードになってたら餃子に謝れとか言われて炎上してそうなんだなァ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:54:43

    >>146

    ふうんピンク髪ユニットというわけか

    ぼっちちゃんが演奏しビュティがツッコみりあむが矢面に立ち炎上や批判から二人を守る…ある意味最強だ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:48:30

    >>148

    ウム…それかPサマに餃子褒められて調子に乗ってSNSで「ザコメンタルでも餃子だけは得意なのメッチャやむ」とか自慢げに投稿してそうなんだなァ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:54:12

    りあむ・アクア これにキャルちゃんが加わればある意味最強だ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:02:07

    >>151

    ◇この映り込み巨大ガエルは…!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:09:55

    P「ムフフ…今日は仕事も少なくて暇なのん」
    りあむ「ククククク ありがたく思いな そのだらしねえPサマの勤務状況にぼくのゴキゲンな炎上報告をぶち込んでやるぜククク」

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:46:35

    >>153

    P「ボケ───ッ」

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:38:53

    >>154

    真面目にりあむ担当のPはかなり大変そうなんだよね 炎上の事後処理だけでもかなりの仕事量になると思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:41:14

    >>155

    おそらく寝る暇もなく炎上処理する事になると思われるが…

    しゃあけど…知名度アップのために炎上商法しとる可能性もあるわ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:01:29

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:05:04

    名前の元ネタあるんか

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:13:49

    >>8

    弱点が利点よりも多いのん

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:15:10

    >>158

    紹介しよう リアム・ギャラガーだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:19:29

    >>160

    これのせいで姉の名前が推定のえるなんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:19:38
  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:19:35

    >>162

    名前が似てるっスね

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:45:31

    >>160

    リアムが海外では主に男性名って知って驚いたのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:07:57

    >>164

    リアムって要はウィリアムの類型っスからね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:17:54

    ぼくは登場して3か月でまだ歌も出番もイベントも声もないんです
    それでも総選挙上位になれますか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:19:31

    実はハイキューにもりあむという名前のキャラがいるんだ
    モブを超えたモブなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:35:18

    >>166

    はい!なれますよ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:44:40

    >>168

    なれてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:32:44

    >>167

    もしかしてりあむって名前は思ったよりも変な名前というか珍しい名前でもないんじゃないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:37:56

    >>167

    いたるとあゆむとわたるはいるけどりあむはいなかったはずだと思われるが

    どこの誰なのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:11:07

    りあむって普段SNSで何書いてんスかね?
    普通のつぶやきだったらあそこまで頻繁に炎上しないと考えられる
    変な奴に粘着でもされてんじゃねえかなと思ってんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:11:45

    >>171

    紹介しよう烏野高校を倒した鴎台の控えセッター戸倉リアムだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:27:34

    >>173

    あざーっすガシッ


    烏野に勝ったのに全く印象に残ってない鴎台のメンバーに哀しき過去...


    てか名前的にハーフっぽいっすね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:36:15

    >>172

    ツイの絵で神奈川で初お仕事と言いながら写真のほうは町田だったみたいな事

    してたんじゃないスか? 通りすがりに「そこ東京だろゴルァ」って突っ込まれて

    見つけたマネモブたちが「りあむだ!燃やせ!!」って盛大なキャンプファイヤーに…

    みんなで燃やすから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:57:18

    ラーメン屋特集で並んでまで食べるもんじゃないとかポロッと言っちゃいそうな感じはするっス
    忌憚のない意見って奴はたまに人を傷つけるっス

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:02:26

    ウソップのホラを期待するシロップ村の住民なんすよ りあむファンは

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:02:43

    >>176

    悪意マシマシで愚弄してやろうみたいなつもりは全くないのに出力が絶望的で炎上しちゃうイメージがあるのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:47:03

    うむ…炎上系と言っときながら本当にりあむが悪くて炎上してるイメージは実のところあまりないんだなぁ…
    もう少し考えてることを丁寧に言語化しろ…鬼龍のように

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:40:16

    りあむが派手に燃えることで あかりんごとあきらの小さなやらかしを隠す
    ある意味最強だ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:46:34

    あともう少しで完走なんだよね
    りあむすごくない?

  • 182炎上偶像リアム23/02/10(金) 01:31:51

    りあむ「ムフフ… お気に入りの餃子店の食べログするのん」

    (りあむの食べログ☆3.4)
    「ハッキリ言ってこの店の餃子はメチャクチャ普通。
    看板メニューも普通の餃子で変わり種のも種類が少ないのに、
    それでもついつい食べに行っちゃうんだからクセになってるーよ。」

    りあむ「よしっちょっぴり辛口評価にしてやったぜ これでぼくも玄人レビュアーだ」

    (SNSでの反響)
    食べログうp マジクソレビュアー
    お気に入りでこの評価かよ ないわ
    おいおい これ結構な有名店なのにこのレビューとかやばくね?
    ドヤ顔うぜぇ~
    クソログが────っ 🍾バカン
    これで餃子通気取りなんだよね 笑えない?
    弱き舌…
    フンッ こんな☆の数がまともな評価と認めるわけないだろう
    はいっクソレビュー確定 ぶっ叩きます
    ククククク恥ずかしいことだと思うよ 炎上芸は君の特権よ
    いつもの炎上確定ェ
    ボケーッ。普段の言動に、気を付けろとPサマに言われたばっかりやろうが
    おいっ。Pサマすぐに火消ししてくれ
    P「なんじゃあ、この舌の根の乾かぬうちの大炎上は」
    あのう、パイパイ見せてくれませんか?😊
    緑の悪魔を超えた悪魔「本人に確認とりますか?」
    P「そんな暇あるかあ」
    あのう、オ〇コ見せてくれませんか?🥺

    食べログSNS投稿数分後の、フォロワーとクソリプ達との壮絶な炎上騒ぎである。

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:42:06

    >>182

    はあ?炎上?

    凄いデスね…食べログだけでこんな大炎上ができるなんて…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:50:42

    今こそ語ろう!りあむが本気で炎上させたら第三次世界大戦が起こせる説を

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:36:13

    な…なんやこのモザイクは… ギュンギュン

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:13:05

    な、なんやこのマネモブだらけのグルメ・サイトは…

    >>182

    ギュンギュン

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:58:35

    >>182

    差分なのん

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:03:44

    厄介ファン「覚悟してください!炎を撃ち込みます!」

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:58:17

    >>104

    ホラー映画に放り込まれても持ち前の悪運と根性で生き残りそうだとワシからお墨付きをいただいている

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:23:58

    >>182

    体から出る炎で餃子が焼けるからガス代の節約になると思われる

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:27:09

    >>189

    りあむって怖いぜェ 何をやっても補正で生きてそうなんだからな ⋯

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:01:22

    >>191

    完全にゾンビ映画の面白黒人枠なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:48:02

    >>190

    パイロキネシスの取り柄ができて炎上エスパーアイドルとして売り出せば更に人気が出て

    ハッピーハッピーやんケ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:26:35

    >>182

    まぁ気にしないで

    食べログなんて星5サクラか星1アンチしか居ませんから


    むしろ星3が一番信用できるんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:47:44

    >>194

    そういうところも含めて夢見りあむさんらしいんだなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:38:30

    りあむ「いつしか炎上がデフォと言われるようになった それがぼくです」

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:42:57

    ま、まだのこっとったんかこのスレ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:44:53

    >>197

    なんか落ちそうになったぐらいを見計らってレスが付いてるんだよね りあむPってやつは結構マメだな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:48:54

    >>193

    実際リアムの炎上でりんごが焼けてる描写があるんだよね

    すごくない?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:49:41

    >>196

    セリフが面白かったからコラにしてみた それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています