熹一「優希ちゃんを無視?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:19

    龍星「はい!やっぱり無口な男はモテると思うんですよ」

    熹一「しゃあけど…」

    龍星「早くしないと誰かに取られちゃいますよ?」

    熹一「ワ…ワシら そんなんちゃうし」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:23:05

    なんかこの流れで自殺とかに行き着くSSあったっスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:23:47

    龍星「………」

    熹一「龍星…?」

    龍星「不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってた熹一さんが今は雑魚キャラに見える」

    熹一「なにっ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:24:53

    い…いきなり始まるのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:26:11

    俺を”懐かしく”させないでくれ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:27:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:28:34

    龍星「人面小心のヘタレ野郎と言ったんですよ熹一さん」

    龍星「世界最強の格闘家でありながら20歳をとうに過ぎた大の大人が女の子1人にタジタジだと聞いた時は流石にびっくりしましたよ」

    熹一「。⚪︎○

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:29:56

    既に和香ちゃんを無視してるようなもんなんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:30:07

    その前にお前を犯してやるよっ 龍星っ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:30:37

    >>9

    どけハウエル 俺が先にいただく

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:31:43

    なんじゃあこの10年前の2chにありそうなssは

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:40

    熹一「しゃあないのお… この宮沢熹一がいてこましたる 優希ちゃん1人を落とすくらいをわけないことやっ」

    龍星「そうですその意気ですよ!」

    熹一「灘神影流活殺術はたとえ女の子相手でも戦ってみせる 見せたろうやないか!超絶技巧の駆け引きを…」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:36:06

    ワイワイ

    |ω・`)

    優希「…クソ寒いのによくやるよ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:38:40

    鬼龍「流石は俺の後継者、女を落とし、孕ませるのも得意か」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:38:42

    数時間後

    熹一「ムフフ… というわけでさっそく無視してみるのん」

    熹一「あーっ はよう しゃべりかけてこんかのォ」チラッ

    優希「……」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:41:00

    熹一 チラッ

    優希「」

    熹一(な…なんか口数がいつもより少ないのお)

    熹一 (しゃあけど…ここは我慢やわっ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:45:14

    タフシリーズの二次創作なんて何年ぶりや

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:45:21

    ……

    熹一 (どわーっ と…とうとう夕飯の時間になってもうたやん!)

    熹一 (結局一度も喋りかけて来ないなんて こ…こんなことが許されていいのか)

    龍星「静虎さん 今日の夜ご飯は?」

    静虎「今日は一家団欒の象徴 すき焼きや」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:35

    熹一 (まあすき焼きで気分良くなれば話しかけてもくるやろ)

    熹一「ムフフ…とってもおいしそうなのん」

    熹一「…あれっ 卵は?」

    優希「…」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:55:25

    熹一「優希ちゃんそれはないで スキヤキに卵がないなんて寂しすぎる」

    優希「…」

    熹一「スキヤキに卵が…」

    優希「…」

    熹一「スキヤキ…」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:59:18

    静虎「き…熹一 ええやないか卵なしでも」

    熹一「せ…せやな」

    静虎「…ついでに酒こうてくるわっ」バッ

    龍星 (ついで…?)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:00:15

    ………………

    熹一「…」

    優希「…」

    龍星「…」ニヤニヤ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:04:55

    懐かしさで感情がバーストしたんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:05:45

    熹一 (なんでやーっ なんでしゃべりかけてこんのじゃあっ!)

    熹一 (しかも普通に無視されている… なんでこんなことになってもうたんや)

    熹一 (く…苦しい 顔が見れない)

    熹一 「」グスッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:07:40

    優希「…」チラッ

    優希「…はーっ」

    優希「キー坊」

    熹一「えっ」

    龍星 (おっ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:10:21

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:11:03

    優希「なんでこんな事になったか分かる?」

    熹一「い…いや しゃあけど… し…しかし…」

    優希「全部聞いてたんだよーーっ蛆虫野郎ッ!」

    熹一「」

    龍星「えっ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:14:28

    優希「これでわかったでしょキー坊 無視されるって想像以上につらいんだよ」

    優希「そんなことしたって女の子にはモテないし相手を傷つけるだけ」

    優希「ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入るよ」

    熹一「…」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:17:35

    …バッ

    熹一「…優希ちゃん!」

    熹一「ワシが…ワシが悪かった!いくら理由があろうとこんな事が許されていいわけがないんや!」

    熹一「自分がされてハッキリ分かったんや… 本当にすまんかった!」

    優希「キー坊…」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:23:11

    龍星「そうですよ熹一さん でも…"雨降って地固まる"ですよね」

    龍星「こうやって2人の仲がまた深まったことに一番戸惑っているのは俺なんですよね」

    龍星「本当によかったですね!」ソソ…

    優希「…ちょう待てや」

    龍星「はうっ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:26:06

    懐かしくなってアイマス 無視 SSで検索したらめちゃくちゃ出てきてビックリしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:15

    龍星「ゆ…優希ちゃん 関西弁も喋れるんだね」

    優希「そんなことはどうでもいいんだよ 問題は…
    私が全部聞いててキー坊をそそのかしたのが誰かっていうことも知ってるということだ」

    優希「こら龍星キー坊に指図したのか お前誰が言い出しっぺだと思ってるんだあん?」

    龍星「ガルシア…」


    ボボボッ  パンパンパン

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:33:10

    >>32

    うーん心臓のガルシアが唆してきたからしょうがない本当にしょうがない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:34:52

    |ω◻︎`)

    静虎 (どうやら解決したようやな)

    静虎 (一時はどうなるかと思ったが…この様子ならまだまだ灘神影流も安泰やな)

    静虎「ただいま」ガラッ

    熹一「おっ 遅かったやんけ」

    優希 「お肉硬くなっちゃいますよ」

    龍星「」 

    静虎「それは困ったな 早くみんなで食べよう」


    ワイワイガヤガヤ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:37:01

    なんでこいつら語録で会話してんの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:37:39

    ワイワイガヤガヤ

    (´・-ω-・|

    鬼龍「…」

    鬼龍「…フッ」

    バタン ブウウウンンーーー


  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:38:47

    ねーっ なんなのこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:44:07

    >>1乙!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:45:34

    くぅ〜疲れたのんw

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:47:35

    懐かしさだ…懐かしさが溢れてきたですゥ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:51:34

    な…なんやこのssは(ギュンギュン)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:54:29

    この後鷹兄がバキバキして鬼龍は絶命するんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:57:27

    はーっ>>1の立てたスレなんかめっちゃ懐かしいのぉ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:02:22

    もっと他のも見せてくれアニキ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:03:34

    懐かしいながらも昇華されている…
    見事やな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:14:44

    弱々メンタルのキー坊に悲しき過去…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:55:32

    ◇この龍を継ぐ男の性格は…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:54

    ◇このssは…?
    たまにタフカテに10年くらい前からタイムスリップしてくるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:46:25

    元ネタあるのかもしれないけど面白かったのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:51:17

    SSまとめをたくさん読んでいた昔を思い出したのん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:55:10

    アカンやんこんな所でSS書いたら
    エレ速に転載されるで

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:52:28

    >>51

    あそこ久々に見たらなんかすごかったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています