偉大なる兄を越えた強き者として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:40:59

    視聴者様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:42:28

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:43:16

    しかし…この辺りの翔は嫌いではないのです

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:43:36

    キャラが嫌いというより動かし方で蛆虫にした脚本監督が嫌いなのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:43:56

    消えろくたばれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:48:55

    怒らないで下さいっすね
    強いだけで仲間を守れない男ってバカみたいじゃないっすか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:22

    >>6

    それは異世界編の十代のことを

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:31

    3期マジで何だったんスか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:50:40

    誰も4期の受け継がれしサイバー流回の話をしないなんてこ、こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:51:31

    カイザーが見せた輝きを超えたとは思えない
    忌憚なき意見ってやつっす

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:52:55

    教えてくれ
    翔にはこれを超える迫力を出せるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:04:17

    こいつが叩かれてる理由を誰か教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:06:45

    こいつが蛆虫なせいでまともに強化されないビークロイドに悲しくもない現在

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:10:07

    >>12

    3期で敵の能力で懐疑心を強くさせられたとはいえ敵を一方的に倒したことからアニキと慕ってた十代を見捨てたからやん・・・

    しかもその理由も全然十代が悪くない、呼び捨てにするという蛆虫具合だしなっ(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:13:20

    >>12

    何でって今まで主人公のことをアニキアニキって慕ってたのに急に鬼龍みたいな蛆虫ムーブするからやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:15:51

    >>11

    カイザー本人も超えられなかったからマイ・ペンライ!

    待てよ カイザーは最後の輝きを見せて散ったんだぜ

    しゃあけど……サイコ流と対峙した翔に限ってはカイザーにも負けとらんわっ

    ◇揺れる感情……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:16:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:09

    しかし…ドラゴンロイドは当時のサイバーダーク的にはメチャクチャ助かる性能ではあったのです

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:26

    >>17

    いいんですか?どうせ誰もまともに引かないからロイドのパックにリミ解を入れても

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:32

    正直こいつをいきなり空気扱いして茅の外にした方が納得できないのが俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:33:20

    >>20

    GXは「子供から大人への成長」がテーマの作品なんだ

    一足先に大人になった男は退場するんだ、悲しいが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:29

    結局兄を超えられてないように感じるし終始兄の方がネタ的にもストーリー上でもおもしろいのはルールで禁止スよね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:15

    兄と比べて見た目が微妙すぎるんだよね
    これは差別だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:09:55

    闇堕ちというか異世界いってからが猿展開すぎたのん…
    あれさえなければカイザーとのデュエルなんか面白かったしその後も純粋に成長していく段階を見られたと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:13:16

    >>22

    兄がキャラデザ的にも性格的にも強すぎるんすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています