このヤンデレについて俺に教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:24:51

    最近よく見るようになった
    光のヤンデレとか人に迷惑かけないヤンデレとか言われてて気になったので教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:25:07

    これ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:26:38

    ダークギャザリングの娘
    作中で疑似妊娠したりズッ友(永続身代わり)作ったりする

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:27:01

    何でシャンクスにして立て直したんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:27:19

    誰も傷つけない良い子だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:27:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:28:06

    ほんとにただ主人公のことが好きなだけだよ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:28:18

    主人公の盗撮なんかはしてるけど主人公と会話しただけとかで暴れだしたりしないし冷静で社会性がある
    恐怖ジャンキーでもある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:28:49

    >>4

    過去スレ見たらシャンクスばっかだったしシャンクスにしといたほうがいいのかなって

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:30:18

    社交性が高いのは重要だよね
    そつなく立ち振る舞うし、意中の人以外が嫌いな訳でもないから非道な振る舞いもないし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:30:29

    正直今はヤンデレ成分はあんまり見せてない
    性格変わったとかではなく主人公が他の人と関わったりする暇がない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:30:41

    主人公のことが大好きで、監視カメラとか諸々仕込んでる
    でも一緒に住んでる女の子にも面倒見がいいし、社交性も高く、ヤンデレなところは主人公には絶対見せないし周りにも隠し切ってる
    というかヤンデレなとことホラージャンキーなところ覗いたら、圧倒的光属性

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:31:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:31:37

    確かに執着してるけどそれを表に出さないし他人を害さない。主人公の事が好きだし人間も出来てる。
    ただ恐怖オタクと言うか霊的なものが好き過ぎる。死にかけても恐怖を愛してるからね。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:34:59

    好きな子への愛が強すぎて換金とかしない所が光属性といわれる理由だと思う
    しいて言うならホラースポットに巻き込む点が問題だが、主人公自身が望んでる可能性があるのでこれは保留

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:35:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:36:35

    この捕まえたは監禁したとかじゃないんだじゃあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:39:55

    このヤンデレはオタクにも優しいから好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:40:40

    >>18

    オタクに優しいヤンデレは新しい気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:42:48

    >>17

    うん。どっちかというと「蛍くん(主人公)とカップルになれたぞ~!やった~!!!」みたいな感じですね。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:45:05

    >>3

    これはどういうことだってばよ…?螢くん?の子を疑似妊娠したってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:46:34

    >>21

    いや、赤子を使った呪いの儀式の悪影響を受けて赤ちゃんの悪霊が胎内に~みたいな感じ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:48:50

    >>22

    なるほど そんなのがお腹にあって死なないの?

    少なくともただではすまなさそうなんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:53:59

    >>23

    まぁすぐ除霊したから……ってもう結構ガッツリ気になってるようならもう買ってもいいのでは?

    まだ巻数そこまで(全8巻)だし、わりと手軽に読めるぞ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:58:28

    >>24

    とりあえず一巻は無料だったし読みました

    「あなたは恐怖を愛している」とか螢太郎のいる場所把握してたりとかなんかヤンデレっぽい感じはしますね

    ヤンデレ目当てで読んでたんですが夜宵ちゃんいいキャラしてますね かっこいいロリは大好物です

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:08:15

    ダークギャザリング面白そうだとは思ってるんだけど
    1話のカーチャンといい、そういう子宮を冒涜するネタが出来がいいだけにキツくて読み進められねえんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています