- 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:46:20
- 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:47:20
- 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:14
当たり前のことを抜かすな!!
- 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:50:17
いいや
新規客を捕まえるために俳優・声優・ユーチューバーを積極きようすることになっている - 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:51:18
いいやオタクに媚びまくってウマ娘需要で盛り上がる事になっている
- 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:52:20
- 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:18:13
いいや 競馬に興味のある人にしかインパクトがないその路線はマニア受けとして否定されているんだ
競馬に興味が全くない知らない人向けのラッタッタこそ至高と5年も続けたJRAからお墨付きをいただいている
松坂桃李、高畑充希、土屋太鳳、柳楽優弥がJRAの新CMに 2017年JRA新CM
- 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:23:06
- 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:24:24
いいや アムロの曲をいい感じに流す事になっている
- 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:24:30
うぬぼれるなよ
- 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:24:39
- 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:28:29
- 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:45:57
JRAのCMは時代を反映しているよね 時代をね
「20th Century Boy」の頃は90年代まで競馬やってた人が完全に競馬から離れていって馬券の売上は最悪でJRAはリストラしまくり地方競馬も潰れまくりだったから昔やってたファンを呼び戻したいという意図があったんだなァ
売上の調子が上向くと既存客向けのCMをやらなくなるのが釣った魚に餌はやらねえぞという心の表れなんだ