ぶっちゃけ今回のガチャ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:46:38

    引く人いるん?アニバ前で新シナリオ発表されたし引く人少なそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:47:18

    でもこのアイネス可愛いから欲しいよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:48:40

    アイネスがエロかわいいから引くに決まってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:09

    アイネス可愛いよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:18

    チョコボン持ってない人は引くんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:21

    可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:55

    ライアンが格好良いので引く

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:55

    普通にアイネスは強いしな
    チョコボンいればまぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:50:17

    どうせ可愛くても可愛くなくても性能低かったら引かねえじゃんお前ら

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:50:19

    マベサンが一枚ほしいけど引きたくない…
    おはガチャで来るのを祈る

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:50:43

    正直どっちも強いと思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:51:30

    前回のマーベラスガチャを忘れてはいけない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:51:41

    俺の股間に聞いた結果絶対引けと

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:52:03

    欲しいけどヘリオスで貯蓄爆散したから引けん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:52:26

    両方おっぱい大きいから引くよ()

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:52:27

    とりあえずアイネスだけは確保しとく

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:52:58

    アイネス推しは引くんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:53:34

    トプロ来るまで引く気なかったけど、アイネスもライアンもデザイン良いから引きたいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:53:46

    あの……ライアンの話は誰もしないんですか……?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:53:57

    とりあえず保留しとく パカライブとガチャ被るだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:54:03

    >>17

    ライアン推しも引くんだよなぁ(お財布の紐ユルユル並感)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:54:08

    アイネスは多分チョコボンに近い性能だから引き得
    ライアンも阪神京都の中距離チャンミなら多分確定接続するから一定の活躍は見込める、クリオグリに勝てるかは試してみないと分からんが

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:54:08

    ライアンは大した事ないから引きたくないけどなァ…
    アイネスヤバい気がするからなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:54:13

    そうやって俺は去年チョコボン確保で立ち遅れんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:54:15

    普段衣装違いはまず引かないけど
    今回のは引けって俺の下半身が訴えてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:54:27

    これ毎回言ってんな 願望みたいなの入ってる?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:54:35

    二人ともチョコフラッシュよりは強いでしょ、どっち引いても割と美味しいし引く価値はあるっちゃあるんじゃない?
    サポカはしらん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:54:39

    >>19

    ライアンも一部中距離で強そうだしイケメンでかっこいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:54:49

    アニバは無料で引けばいいだけでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:54:52

    まあ去年のチョコボンの時にも陰謀論ぶちまけてるやついたけどな(なお

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:55:09

    >>9

    ネット民なんて八割方性格ひねくれてるんだから、あにまん掲示板での書き込みなんて真に受けない方がいい

    ひねくれてる一人の俺が言うんだから間違い無い

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:55:10

    サポカは金スキル微妙すぎてアニバ前じゃなくても回らなそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:55:33

    ライアンは男装で残念がってる人の方が多いよ
    ふりふりスカートじゃなくてもパンツスタイルでもかわいくすることはできるのにね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:55:35

    りぁいあんイケメンだしひくぞう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:55:55

    性能だけでプレイしてる人だけじゃないんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:56:02

    アイネスは可愛いし、マーベラスは胸がでかい。ビコーは供給が少なかったから推してる人は喜んで引く。ライアンは筋肉がすごい。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:56:09

    >>33

    多い(妄想の中の意見)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:56:14

    りゃいあんそこそこ強いんちゃうんか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:56:18

    >>32

    マべたぶん強いぞ、練習性能次第だけどスピードで金回復は強いし

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:56:33

    万人受けしにくそうなキャラだから回るんとは思ってる
    俺が心配することじゃないけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:56:43

    >>19

    (普通に上でもライアン狙いの人いるけど…)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:56:50

    うーん、引く🤗

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:56:56

    チョコライアンの髪型違和感あったけど、正面からだと滅茶苦茶似合うし可愛いな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:56:57

    性能厨なら引かないキャラ厨なら引く

    それでいいじゃねえか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:57:13

    ライアン推し絵師がフリフリじゃなくて不満こぼしてたな
    Twitterでライアンって打ったら予測にフリフリって出てきた

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:58:04

    あにまんの書いてる事なんてほんの数人レベルだよ。マジで。
    Twitterの方がまだマシ。そのTwitterですら当てにならんのだからネットの書き込みなんか全部当てにならん。
    ネットで世界を知った気になってはいけないということだ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:58:18

    マック3着
    ライアン2着
    ドーベル2着
    アルダンは一応イベントでエロ衣装
    パーマーはサポカでエロ衣装
    貰ってるから割とメジロは優遇寄りだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:58:32

    アイネス自前で使う分にはジェネリックチョコボンになれそうな気配はあるが継承だと固有がよわそうなのが気になる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:58:36

    抱き合わせ商法

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:58:55

    朝ガチャで引けば解決だよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:59:00

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:59:12

    引けたら引く(既にヘリオスでショート)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:59:40

    >>47

    run upのブライト忘れるとか浅いやつめ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:59:52

    >>33

    おしとやかなスカート姿が見たかったかと言われたら否定しないけどパンツスタイルはそれはそれで好きだから回す

    かわいいねライアン格好良いねライアン

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:00:21

    >>46

    人間って現実で耳にする話よりネットの書き込みの方を信用し真に受けるのが面白いよな

    まあ、音より視覚の方が情報として脳に残りやすいからだろうが

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:00:24

    ライアン強いから余裕があるなら引いてたと思うよ、余裕が無いから引かないけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:00:54

    結局ネットで何を言われてようが自分のやりたいようにやるのが一番よ人に迷惑をかけなきゃ
    ライアンアイネス箱推しだから引きたい人生だった(ジュエル死んでる勢)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:01:14

    まあお前マスターの方でいいのかとは思ったけど、フリフリは単純に恥ずかしいんだろうな
    ライアンのストーリーから考えると自分が着るのは似合わないと思ってそうだし

    スチルにあることにダメ元で期待するか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:01:43

    ライアンの新コスが非フリフリ残念勢な1人ではあるけど逆にカッコいいライアンも良いぞと思う自分も存在したのガチャ引くしかないよなあってなってる。

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:02:09

    >>47

    なんですか、サポカメジロはスケベだと言いたいんですか

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:02:18

    マジやんけ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:02:40

    ライアン強いんか?
    固有も金スキルも微妙でタイシンと同じ枠にしか見えん

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:03:10

    Twitterのサジェストって割とコロコロ変わるしあんま信用あるかぁ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:03:29

    >>60

    これがエロではないと申すか貴様

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:03:49

    動く度にポヨンポヨンしとる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:04:01

    >>62

    宝塚とかエリ女とか秋華のコース図見てこい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:04:29

    >>60

    >>64

    …メジロってエロ女しかいないんじゃ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:04:36

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:04:58

    >>62

    一部のレース場で人権レベルやんけ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:04:59

    >>62

    バリバリの特攻系だよ

    宝塚、エリ女、大阪杯のどこに刺さるかは効果判明後だけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:05:08

    セイちゃんとかもこう言う路線かーって意見見たしどうせなら通常別衣装で印象変わって欲しいのはある

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:05:37

    >>68

    割とフウライはイラスト結構多い方だぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:05:39

    >>66

    でもなァ…そこら辺大体追込クリオグリ暴れ回ってるからなァ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:06:20

    性能どうあろうが引くつもりだったタルマエとヘリオスで立て続けに殴られたから遠慮無く休ませてもらう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:06:22

    普通に性能上で信頼してアイネスを引きに行く

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:06:27

    男装系喜ぶ人もいるし結局好みの問題じゃね
    逆に普段ライアンの話そんなにしないけど男装系いいなって反応する人もいるし
    男装コスも一定の需要は存在してるんでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:06:43

    ウマ娘ってなんでボーイッシュキャラに男装させるんだろうな
    別にフリフリスカート着ろというわけじゃないけどどう見ても男装だし
    どこの層が喜ぶんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:07:03

    >>73

    選択肢が増えるのは良いことや


    それに俺はライアンが好きだから股間が引けと言っているので引くんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:07:29

    >>77

    Twitterで全く同じ事言ってるやついたけど同じ人か?(アルミ)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:07:37

    夢女勢とかおるやんけ
    女性プレイヤーに需要あるんでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:08:22

    >>80

    ライアン好きな女オタクって大半は夢女じゃなくてライアンかわいがりたい層じゃないの?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:08:23

    俺はむしろアイネスにかっこいい衣装でりゃいあんにはかわいい衣装を着てほしかった

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:08:36

    りゃいあんは少女漫画でトキメク女の子なのにさぁ!なんだよこれちんこでも生えてんのか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:08:42

    >>79

    違うからアルミたくさん巻いときな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:08:44

    >>77

    男装好き層だぞ

    それにライアンのキャラスト的にフリフリを進んで着そうなタイプでもなさそうだしライアンが良いと思って着てるものなら俺は何でも歓迎する

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:08:59

    >>73

    多分回復にpt取られるクリオグリより下り坂巧者の金スキルがある分接続の爆発力でもライアンのが強いぞ。

    というかクリオグリとライアン両方入れる人が勝つぞ。

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:09:16

    別に男装でもアガったワイは異常なんか

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:09:21

    >>77

    君みたいな子の反応を見て笑うためだよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:09:30

    >>5

    チョコボンはアニバで3000円で交換出来るからなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:09:48

    イベストの紹介文見たらまだ納得できる範囲だからべつに
    フリフリの衣装着せてもらえなくてかわいそう系はちょっと共感できない

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:09:48

    >>73

    相手もクリオグリ使って、さらにこのライアンを持ってたら、普通に持ってない方の負けが濃厚になるだけだよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:10:01

    >>86

    これだよな

    クリオグリ不発でも強い子がもう一人居ればその子に望みを託せる

    クリオグリ頼みだとそうもいかないけど選択肢が増えるということはこういうことに繋がるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:10:12

    フェ、ミニンなキャラが男装するのは需要わかるけどな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:10:31

    割れる見解…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:10:35

    別にボーイッシュでも喜ぶワイみたいのもおるし…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:10:38

    >>86

    下校追込クリには勝てないでしょ

    というか中距離だったらエース1デバフ2するしなあ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:10:41

    >>26

    今回はアニバ前だからいつもより慎重にならないといけないからね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:10:43

    >>76

    男装好き勢には良いぞ。

    あとライアンってア●マスにおける菊池真みたいな感じあるよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:10:45

    私服の二の舞になるよりは正直100倍いい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:11:15

    >>87

    いや異常じゃないと思うよ

    感想は個人差だしどちらの意見も否定はしないけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:12:08

    ライアンの顔立ちが整ってるとはいえ、ベリーショートの髪型とフリフリドレス衣装の相性があまり良くなさそうなんだよね
    一歩間違えたら女芸人って感じになりそうで

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:12:16

    >>63

    一時期ライスとか検索に入れただけで嫌いとか不人気とか出てたしアテにならんぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:12:24

    >>96

    仮にクリオグリが不発してもまだライアンがいるって思えるのは楽では?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:12:34

    >>96

    普通にスコーピオのとき先行もちゃんと勝ってたぞ、お前ちゃんとチャンミやってた?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:12:50

    ボーイッシュキャラって女の子らしい格好求める人と
    ボーイッシュなイメージ通りのかっこいい系求める人両方いるしな
    たまたま後者の需要が満たされただけ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:13:15

    多分クリオグリよりピンポイントで強いキャラを増やして、あまり課金できない人はクリオグリ単独エースでも勝ち目は十分あって、キャラ引いていけるマネーパワーがある人は2,3人エースでより勝てるように展開していくんやろね。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:13:23

    >>105

    これ

    単に複数の需要が同時に満たせないだけよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:13:24

    >>101

    髪型は実馬的にも外せない要素だしなぁ

    俺はライアンが可愛くて格好良いなら何でも歓迎するけどそういう人ばかりではないんだなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:13:39

    ライアンは京都の中距離ならクリオグの2番手になり得るからガチ勢は引くんじゃない?
    アイネスもチョコボンの競り合い要因にできるし

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:13:47

    >>104

    ちゃんと勝ってたとかいうけどどの対面とか全くわからないんで当てにならないどころじゃないんですよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:14:09

    >>102

    ライスが不人気だったらもう大概のウマ娘需要ないやんけ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:14:13

    >>104

    エア.プなんでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:14:36

    >>105

    つまり3着目はウィッグを付けてヒラヒラ衣装を着たりゃいあん来たになるってコト!!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:14:55

    >>77

    新衣装フジキセキ………

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:15:01

    いやスコーピオの時の追込クリオグリは頭一つは抜けた強さだっただろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:15:28

    むしろ思ってたよりフウライコンビ来てびっくりした

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:15:34

    >>1

    衣装違いって推しなら引くし推しじゃないならスルーでしょ

    それはこの2人に限ったことじゃないし

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:15:44

    >>76

    私服ウオッカもだが尻から太もものラインがエロい

    俺得

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:15:47

    ライアン→第2のクリオグリとして使える。エロい
    アイネス→第2のチョコボンとして使える。エロい

    アニバ前だが引けるなら引きたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:16:00

    >>114

    何ならボーイッシュ系なオペラオーは勝負服の時点でスカートだし

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:16:01

    >>114

    むしろフジ以外みんな男装やん

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:16:26

    とりあえず育成ウマは両方強いから引いてもいいと思うよ
    アニバはどうせ無料ガチャあるだろうからそこに望みを託すのも有りだしそもそも強いのが来るとは限らない
    アニバできたキタサンよりバレボンのが殆どのコースで強いし

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:16:34

    >>117

    推しじゃないけどクリオグリは引いたぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:17:11

    >>121

    例外出されたらそれは無し扱いにするのおもろっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:17:22

    こういう時こそってウオッカでも言われてたけどべつにウオッカの通常衣装
    男装でも男っぽい格好でもなく普通にヘソ出し短パンだしな
    通常も男装だったらアレだけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:17:46

    セイちゃんとかぶっちゃけそこまでボーイッシュか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:17:49

    俺はギャップが好きだからボーイッシュな子にフリフリのを着て欲しい
    けどストーリーでライアンがこの格好をしたいと言ってる以上納得するしかあるまい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:17:52

    >>118

    パンツスタイルって脚のラインが出るものが多いから露出しないエロティズムはあるよな

    俺も好きだからわかるよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:18:04

    パンツスタイルは別に悪くないけどパンツスタイルになると男装になるのが悲しいのう…
    嫁エアグルみたいな路線は増えないのかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:18:41

    スコーピオって追い込みクリオグリ30%、フラワーとタイキがそれぞれ25%くらいだったけどみんな違うんか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:18:50

    なあライアンは可愛い服は自分に似合うようなったら買いに行きたいって言ってるのにそんな可愛い可愛いってライアンの意思ガン無視でええんか

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:18:58

    ウオッカの勝負服ってなんならダスカより露出度ヤバイからな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:18:58

    ライアンの男装よりアイネスの別衣装が若干ダサいことの方が気になる。可愛いけどなんか微妙…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:19:15

    パンツスタイルって言うほど男装?
    女用のスーツとかスーツ着てる女キャラとか普通にあるやん

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:19:27

    サポカ用に2天分残せるなら好きにすればいい
    そもそも次のシナリオがハローみたいに入場券タイプかはわからんけどな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:19:32

    ボーイッシュ系女子がミニンな格好をするならフジとか今回のアイネスがそうなのでそっちで需要を満たせばって思うんだよね
    皆が皆同じ方向を向いてたら面白くないでしょう?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:19:37

    つまり俺はイベストの中でアイネスとペアルックしてるライアンのスチルがあれば満足なのでサイゲさん用意しといてください

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:19:41

    >>65

    ヴァリアブルジオみたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:20:17

    >>137

    ライアンのスメル!?いやらしい!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:20:21

    こんなくだらない事よりアイネスはサンバイザー有りと無しどっちがいいか語ろうぜ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:20:25

    >>131

    イベントも始まってないのに本人がその衣装を選んだ時の感情が読めるとかエスパーなんすかね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:20:29

    >>126

    正直セイウンスカイはストーリー通してもそんな少年要素ないし…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:20:59

    >>134

    パンツスタイルでもそれこそ嫁エアグルとか通常フジみたいな感じは女性的だと思うよ ヒールとかパンプス履いてるからかもしれないけど

    ライアンウオッカウンスの衣装違いの服はどちらかと男装寄りかなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:21:00

    >>130

    そんなもんだったよ

    てかクリオグリって完成したらそらアホみたいに勝つけどそこまで完成度高くなきゃ盤石じゃないし脚掬われることはままある

    もちろん他の子に比べたら雑な仕上がりでも勝てる確率は高いけどね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:21:21

    >>116

    タキオンスズカ辺りより早いとは思わんかった

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:21:29

    >>131

    イベストの紹介文はライアン自身が少女漫画のキャラに憧れてってあるし

    無視されてはないし本人が望んでるのは分かるよ


    普段好きなものと別の傾向に興味持つことが絶対ないわけじゃないし

    こっちなら自分でもやれるかも?ってのはありそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:21:48

    >>142

    よりにもよって特殊なパート持ってきてる……

    とはいえこの子はどっちかに偏ってるのではなく中性な感じがするわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:22:15

    >>119

    ライアンがクリオグリはマジで草

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:22:28

    りゃいあんが普通にカッコいいしエロいしで引くわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:22:32

    >>145

    まあタキオンの中の人は忙しいだろうしスズカさんの方も色々あったから遅くなる予想はしていたが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:22:44

    新衣装ライアンの外ハネしてないヘアアレンジ、顔立ちの可愛さが引き立って好きだから引くわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:23:00

    >>130

    >>144

    スコーピオ杯は2200だからその前と勘違いしとるで

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:23:17

    スカイは割りとボーイッシュ好きに刺さってるからボーイッシュ系の
    印象の人も多いんじゃない?
    あと飄々とした感じのキャラって女人気出やすいし

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:23:23

    >>142

    ぶっちゃけそんなに少年要素あったらあんな恋愛弱者扱いされてない定期

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:24:12

    >>154

    恋愛弱者は球体xの偏向報道定期

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:24:58

    セイちゃんは男役を当てられるタイプのキャラではある 相手がフラワーにしろキングにしろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:25:16

    男装の麗人というもののエロさを知らんのか…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:25:16

    >>152

    スコーピオが2200か。

    あれ?だとしたら余計にライアン必須では?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:25:38

    セイちゃんてボーイッシュ要素あるか?
    誰か参考シーン持ってきてくれ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:26:01

    ウオッカはカッコよくなりたい女の子だから正直自分からフリフリスカートのサンタ服着てる方が違和感ある気がする
    スカート履いて欲しかった気持ちはめっちゃあるけど同時にそんな子にスカート強要はトレーナー側のエゴかもなぁ…とも思っちゃう
    二次創作で見る分には大好きだけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:26:03

    >>158

    はい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:26:27

    >>158

    クリいるなら必須じゃないけど強いから持っておいて損はないよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:26:29

    スカイはニシノとの関係性の強さでよりボーイッシュイメージ補強されてる感
    馬主さんとかの夫婦扱い的な部分を強めに反映しようとしてる感じのあって

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:26:38

    >>155

    無料ストーリーでこれ出したセイちゃんにも問題ある

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:26:48

    >>159

    フェ、ミニンかボーイッシュかならボーイッシュではあるでしょ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:27:11

    >>158

    だから取れるなら欲しいねって話してるのになんかアホなこと言ってるやつがいるから…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:27:35

    >>165

    あれをボーイッシュとは言わん(憤怒)

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:27:57

    >>159

    私服なんかは正にボーイッシュなんじゃねーの?知らんけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:28:10

    >>160

    パンツスタイルなのには納得なんだけど正直ダサすぎてこれがウオッカがカッケーと思う服…?になるんだよな

    通常のがよっぽどカッコよくて似合ってるからかもしれないけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:28:12

    ウンスはニシノとのcpもあるからそう見られてるのはあると思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:03

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:03

    >>164

    こういう部分拡大しすぎて最早ネイチャになってるセイちゃん二次創作がなんと多いことか

    シナリオ読めばシニア夏前後でトレーナーや周囲への信頼感が変化してるのが分かるのにさぁ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:20

    >>168

    ボーイッシュではないだろこれは

    普通に女の子

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:29

    ショートカットキャラはそもそも内面問わずよっぽど
    女の子女の子した性格じゃないとボーイッシュ判定されやすい
    喋りが~だよとか~なんだ系の中性的あたりでもうボーイッシュ判定になりがち

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:46

    新衣装がボーイッシュなだけでネスト服とか普通に足出てるしなセイちゃん…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:50

    ライアンは大逃げ積めばメタれるから追込クリのが安定よ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:30:08

    セイちゃんはダラ~ってしてるだけでボーイッシュ要素はない

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:30:18

    スカイボーイッシュ扱いが死んでも嫌な人いない?
    べつにそういう感じる人もいるって話だけどずっと否定する

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:30:43

    りゃいあんカッコイイ系の服でむしろ好みだなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:30:55

    少なくともフェ ミニンではないよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:30:56

    >>176

    大逃げ出せる環境ってまず限られてね?

    ライアンと被るん?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:31:28

    カレンファインフラワーキングスペちゃんあたりと並んだ時にそっち寄りのキャラかと言われたら違うでしょウンスは

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:31:31

    ライアンも内面は乙女だからボーイッシュとは違うって人もいるし
    見た目がボーイッシュだからボーイッシュって人もいる

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:31:48

    >>175

    頭に花とかつけてるもんな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:31:49

    >>176

    「大逃げ仕上げるの大変だし他が出すだろうし自分はいいか…」ってなってぶち抜かれるパターンだな

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:31:54

    あらーっ ライアンスレがセイちゃんに乗っ取られてしもた

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:32:24

    >>186

    あ、アイネスフウジン…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:32:28

    >>186

    ボケーッバレンタインスレやろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:32:28

    >>174

    別スレでチケゾーがボーイッシュ扱いされてた時はびっくりした

    ショートヘアではあるけど元気で快活な女の子の印象が強かったから

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:32:39

    >>176

    阪神はともかく京都中距離だと直滑降で先行有利だから逃げは死滅するぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:32:47

    >>186

    ライアンについては結論が出たようなもので性能に移ってるし同じノリさんお手馬だからセーフ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:32:54

    >>181

    ライアンが強いのなんて2200だけなんだから大逃げ持ち全員出せるよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:32:57

    アイネスは可愛いし性能強いしで文句ないからね

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:33:04

    >>169

    下半身ダサいよなあれ

    固有はカッコ可愛くて良かったけどむしろそれしか救いが無いという

    あと性能がいいところ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:33:16

    むしろ筋肉キャラではあるけどライアンって私服からして割と露出少なめな方だしな

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:33:24

    >>193

    お見事です第二のチョコボン

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:33:31

    >>190

    その先行で1番強いライアン潰せるなら出すよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:33:36

    >>194

    短パンにするだけでかなり違ったと思う

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:33:44

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:33:44

    とり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています