いつしか"害獣"と呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:47:08

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:47:47

    あ!あれってたぬきなのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:47:56

    犬…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:48:24

    ハクビシンなのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:48:44

    アライグマをぶち殺せェッ
    農作物を食い荒らす畜生は一匹残らずみな殺しだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:48:52

    “鼬”
    お前だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:48:54

    怒らないでくださいね
    野生動物の飼育の難しさが描かれているアニメみてペットにしようとしたなんてバカじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:16

    全てタヌキの仕業なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:25

    面倒を見切れなくなったアライグマ達を野生に放てッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:43

    3000円・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:52

    アライグマくん綿あめを洗ってる動画だとかわいいよね
    動画だとね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:50:38

    は、話が違うであります
    アライグマはラスカルみたいにカワイイ動物のハズであります

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:51:16

    ひみつ道具よこせ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:51:45

    これは深刻な問題だぜぇ アライグマを可愛い動物だと思ってる馬鹿が多いんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:52:22

    アライグマを生かして運ぶのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:52:28

    >>12

    子供の頃は可愛いよ

    大きくなると野生 ぶっちゃけて言えばキチゲ解放で手がつけられないんだナァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:52:50

    俺なんて金玉を線路に貼りつける芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:53:13

    >>12

    怒らないでくださいね

    あらいぐまラスカルも最終的にラスカルが手に負えなくなったから森に捨てに行く話なんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:53:14

    >>12

    ラスカルにしても森にお帰りされてたらしいじゃねぇか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:53:42

    >>7

    世の中このレベルの人間が意外なくらい多く潜伏してるんで仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:53:56

    >>12

    見た目は最高にかわいいんだよね すごくない?

    それはそれとして

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:54:44

    >>12

    ククク…アライグマはレプトスピラ症、アライグマ回虫症、日本脳炎、カンピロバクター、サルモネラ菌、そして狂犬病を保有する完全生物兵器だァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:55:53

    鋭い爪、ばっちさ故の雑菌病原菌、旺盛な食欲が害獣としてのレベルを支える…ある意味最悪だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:56:16

    >>14

    可愛いのは間違いないよ可愛いのはね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:56:27

    アライグマは海外だとゴミパンダ呼ばわりされてるんだよねすごくない?
    ふぅんそう呼ばれて当然の生き物というわけか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:57:13

    >>24

    すみません、顔より爪に目がいくんです

    なんじゃあこの小型ナイフは

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:57:48

    >>12

    待てよ ラスカルにはレッサーパンダ要素が入ってるんだぜ

    どうしてレッサーパンダを飼わないの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:59:32

    愛護団体「自分の都合で罪のないアライグマの命を奪う者達に天罰が降るッ!!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:00:12

    >>27

    どうしてって

    タイトルが「あらいぐまラスカル」だからやん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:00:18

    >>28

    すみません腹を減らしたクマの前で同じことが言えないなら欺瞞なんです

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:00:32

    某有名アニメですら手に負えなくなって自然に還すんだよね 悲しくn 害獣に番を作らせて野に還すなボケーッ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:01:22

    >>28

    あーアライグマの肉でしゃぶしゃぶしたいのぉー

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:01:46

    >>17

    わざわざ殺しやすいように動けなくなるとは…立派な心がけや

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:09:16

    わたあめを洗ってしまったアライグマが切ない

    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:33:04

    >>22

    うえ────っ

    こ…怖いよ─────っ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:35:05

    もしかして動物は飼うなんてことはせず動画や動物園で満足してるのが人間・動物共にハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:07:57

    犬猫が長年ペットとして愛されてきているのは番犬・ネズミ捕りと人に利益をもたらす益獣でもあったからなんだ
    害獣は環境破壊・人の領域を犯すから駆除されるんだ
    これは差別ではない、差異だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:09:13

    >>5

    あわわお前は農家の人たち

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:44

    ペット用に輸入したアライグマを日本の野山に放てッ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:46:08

    大したことないでしょ…
    アライグマを日本で放すなんて

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:46:59

    >>4

    一見陸上生活の四足獣にも見えるが、その実態は猿に近い

    木登りと果実の皮剥きが悪魔的に巧く、四国のミカン農家ではハクビシン被害で

    壊滅的な打撃を受け、精神的なショックから廃業してしまったところもあるとされる

    満場一致の超危険害獣、それがハクビシンなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:48:22

    座敷犬(じゃっぷ)のくせに獅子(アライグマ)の気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:53:38

    ブーム当時のペットショップ店員「ハイ!猫くらいの感覚で飼えますよ!(ニコニコ)」って言ってたらしいんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています