初めてダイヤ1に到達した

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:47:47

    一応参考になるかと思ってデータを取っていたら
    神碑が多いのは分かってたがメタをすり抜けて相剣まで結構居る……
    あと苦手に思った神碑相手にもいつの間にか勝ち越してる……

    記録を取るって大事なんだなって

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:26

    ルーン多いよねぇ~

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:51:27

    デッキは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:51:33

    結局ルーンってあんまり減らなかったんだな
    型が多いのが強みでもあるし罠型が少しやり辛くなった程度で衰えないか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:52:19

    >>3

    ほい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:54:59

    >>4

    多かった事には変わらないけど減ってはいた……と思う

    プラチナ帯とダイア帯で分けたんだけど、ダイア帯だと相剣と同じぐらいなんだよね……効率が悪いとかもあると思う

    勝率もかなり上がってるし弱体化はしてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:02:29

    >>5

    画像間違えてない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:04:22

    よかったら何のツール使ってるか教えてください!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:05:28

    >>7

    間違えてるねえ……ほいデッキ

    アルミラにするかインヴァートにするかは一生迷ってた

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:10:28

    >>8

    トレカ戦績管理アプリ トレマネ ってやつ

    今後プレミしないように自分の失態を残しておけるから便利よ

    ちなみにこれは史上最大のプレミしたやつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:58

    デッキのデータを取ってると負けた時に「こいつには勝ち越してるから今回はええか…」とか「罠デッキ対策したいけど環境での割合は低いから焦らない方がいいか」とか自制できるのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:17

    >>9

    先手で不用意にイヴリース送り付けるとミラーだった場合にリングリボー作られて超階乗が紙になるから気をつけよう!(1敗

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:09

    >>12

    イヴリースはスモワの弾だから問題ない……一応パラレルと一緒に展開しない事も無いけどほぼほぼ使わないし

    サーキュラーへのアクセスがしやすくなるのは便利

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:19

    やはりわらしか…まだ持ってないし作って損はなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:58:12

    画像版も作ってたらなぜか@イグニスターがエクセルに認識されなくて笑う
    リボルバーかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:59:09

    続き
    セリオンズ滅茶苦茶強かったのに流行らない謎

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:00:17

    暴走魔法陣はよくある

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:01:30

    セリオンズ使ってるけどあれ2枚初動だからまじ安定感無いんよ…
    手札誘発がことごとく刺さるのもネック

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:03:32

    >>18

    一応ローンファイアブロッサムが一枚初動

    ただそこで召喚権使うと最終盤面が甘いし手札誘発で死ぬのも事実なんよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:11:09

    セリオンズはとにかく構築の幅が広くて「セリオンズ使いたいな~」で雑にデッキコピーできないから結果的にマイナー寄りになってるイメージある
    紙で定番の混ぜ物でもPUNKセリオンズと烙印セリオンズと植物セリオンズで動かし方全然違うし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:14:26

    >>20

    ABCセリオンズ(勇者入り)……

    もしかしてスタンダードじゃないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています