【閲覧注意】ポケモンftnrスレ【超閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:05:37

    ☆キャラsage、批判、喧嘩NG
    ☆お肌に合わない性癖はスルー
    人を選ぶ表現があるので終始閲覧注意で

    女子トレ、メスポケ、男ふた、なんでもありだ
    たくさんの妄想を書き込んでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:08:06

    取り敢えずスレ主はポピーちゃんとデカヌちゃんのカチカチを2本同時にぶち込まれて負かされたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:08:47

    ftnrって女ばっかのイメージがあるんだけど
    男のもあるの?(純粋な疑問)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:09:19

    えっ!?極太チン●雌マスカーニャにお尻を掘られてメス堕ちしてもいいんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:09:43

    >>3

    一応は

    でもほとんど見ないわね、腐向けのものなのでそっちに行かないと

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:10:34

    >>3

    男ftnrと言ってだな

    発酵したお姉様方にも人気の分野があるのだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:11:30

    ラティアスとサイズ比べて負けたい……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:13:57

    あ、そうそう
    R-18G系のネタはレスの最初に前置きして投稿してくださいね
    スカとかグロとかは耐性ない人も居ると思うので飛ばしてみたい方のために。お願いします。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:15:48

    ftnrは同じジャンルに見えて

    ふた×男  負けたい派閥
    ふた×女
    ふた×ふた 男なんぞ要らん派閥
    女×ふた
    男×ふた  わからせたい派閥

    くらい方向性がバラバラだからな…
    上記のも、あくまで一例だし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:17:16

    僕のふたなり剣盾女主人公×ヤンデレ♀インテレオンの逆レ百合交尾の話してもよかと!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:18:00

    >>10

    存分に語れ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:19:14

    >>6

    世界は広いんだな

    そっち系だとカントボの方が多い気がするけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:24:04

    あっ、そうだ(唐突)
    1には書かなかったけどカントボーイの逆、ディックガール(男性器のみついてる、それ以外は女性)も全然いいゾ〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:25:47

    勉強になるなこのスレ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:25:59

    ネモは絶対生えてると思う
    たぶん短パンから先がはみ出してるのがタイツ越しにわかるチャンピオンクラスのモノを持ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:30:08

    >>13

    正直レシラムはディックガール(両性)、ゼクロムはカントボーイ(無性)よりの性別不明だと興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:35:51

    ふたメスサナに口を、ブジンに後ろにぶち込まれたいですわ
    そのあとオリーヴァにやどりぎのたねされてお互いにこぼれだねし合いたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:56:32

    スリーパーが美人なお姉さんに催眠術かけたかと思ったら実はふたなりでバキバキに犯されるやつ好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:23

    グルーシャはふたなりだと俺が嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:57:16
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:08:50

    性別不明の伝説・幻を両性具有と無性に分けるとしたらどうなるか皆の意見を聞きたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:50:27

    期間限定で生えたり引っ込んだりするのはアリかな?
    女トレーナーだけどそういう体質で、手持ちの中でも一体だけ事情を知った♀ポケに治まるまで相手になってもらうとか。
    もちろん見返りアリで。きっちり割り切って関係しててもいいし、だんだん情とか愛とかでぐずぐずになるのもいい。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:07:15

    >>22

    俺は好き

    本人的にはチンが気持ち悪い、嫌いから早く消したいってのも良いし

    でも気持ちいいからずっとこのままでもいいっていう矛盾した気持ちを抱えていて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:08:35

    おやぶんサーナイトでこの妄想が止まらなくなりましたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています