ロー「殺されても文句言うな」ルフィ「勿論だ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:18:45

    …と言って同盟解除したはいいが…アイツ本当に敵同士だって理解してるんだろうな…?
    …イヤ勿論だって言ってたし大丈夫だよな…多分

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:22:11

    敵であることと友達であることは両立するぞ、知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:23

    白ひげとロジャーの前列があるもんな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:41:46

    >>2

    既にコビーという前例がある

    諦めましょう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:44:05

    >>1

    逆に聞くけど次会った時に敵として相対してくるルフィを想像できるか?

    できないだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:46:07

    ゾロですら同盟は解除しただろうが、とは言うけど殺し合いに積極的にはなれない相手だろうから無理無理

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:48:35

    この手のスレで次会った時にはちゃんと敵として対峙できるって意見を見た事ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:49:39

    敵対してる上に仲間を人質に取られて傷つけられてブチギレてもホーキンスを殺さなかったあんた人のこと言えんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:56:55

    割とハート側も嫌がりそうなので諦めろトラ男

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:57:50

    お互いに相手から受けた恩がデカすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:05:10

    船長達がドンパチやってても後ろで非戦闘員がBBQの準備してそうな雰囲気はある
    何よりジンベエ居る時点でハートの強みが活かせないしフランキー、ウソップみたいな技術者とは友好的に接した方が有益なのが目に見えてるせいでよけいに○し合いが想像できないんだよなぁ。デービーバックファイトとかなら本気でやり合うか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:08:26

    ちょっと極端かもしれんが、じゃあお前次あったら出合い頭に敵だ! タヒね! で切りかかるのかって話なんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:13:49

    トップ同士がお互いの恩人でクルー同士もノリが合ってそうな描写がある時点で仲の良い同業他社くらいの距離感に収まりそうな感がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:38:00

    「キャプテン!!正面から船が近づいてきます!!」
    「敵襲か…!?」
    「あれは……"麦わらの一味"です!!」
    「トラ男〜〜〜〜〜!!!」
    (船首に立つ敵戦の船長)(満面の笑み)(ちぎれんばかりに振られる両手)

    どうせこんなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:41:34

    去り際にチョッパーにじゃあなートラ男ーって言われてたしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:20:33

    ローの望み的にもロビンちゃんがいないといけないしガチの敵対路線はよほどのことがない限りなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:34

    ローの望みって歴史を知りたいだから海賊王そのものを切望してる感は無い気がするのもあってガチの敵対路線が本当に浮かばない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:23:36

    そもそも敵対する理由が思いつかん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:31:05

    むしろ敵対してなんかメリットあんのかお前ら

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:38:26

    >>19

    ない(断言)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:39:34

    これ以上の敵対する理由思いつかんのやが

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:43:57

    >>14

    そのうちゴムゴムのロケットでこっちに飛んできそう

    咄嗟にシャンブルズして適当なクッションと自分の位置入れ替えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:47:10

    >>22

    ルフィ「あれ?トラ男は?」

    ロー「お前本当に最悪だ麦わら屋!(クッションがあった部屋から移動して甲板に出てくる)

    うちは潜水艦だぞ!!」

    ルフィ「ハハ悪ィ、悪ィ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:06:58

    >>21

    むしろ食えるだけありがたく思えってサンジがキレてもいいのにおにぎり用意してあげてたよな確か。一味全体的にローに甘いだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:04:15

    ローが「ワンピース」を本格的に狙うならルフィ達と敵になる可能性もあるだろうけど
    ドリーとブロギーみたいに戦い終わったら笑い合う爽やかな結果になってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:07:57

    >>24

    だって船長の命の恩人だし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:23:40

    心情的にも(互いに大恩人)目的としても(海賊王と歴史の勉強)ほんとに敵対する理由がない……「敵」って言える理由が別個の海賊団って立場しかない…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:27

    なんなら本当にルフィが敵意丸出しで襲ってきたら「どうした麦わら屋!?」ってなるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:27:49

    殺されても文句はないかもしれないが殺し合う理由が無い

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:28

    スタンピードでは突然船室から現れたのに怪我してたせいで一味から心配されてたし、REDでもルフィ助けてるしこれで次あった時は敵だ!!って言われても向こうからしたら友達としても見られてそうなんで仕方ないですね
    映画はパラレルだから本編の流れとは違うからと言われたらそうなんだけども映画のやり取りとか見てても将来的に敵対するイメージが本当湧かないのよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:17:17

    逆にどうやったら敵対するんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:20:29

    ジンベエとルフィからしても命の恩人だし、ローからしてもDRで助けてくれた恩人+自分の目的のためにロビンが必要で、お互いに敵対するメリットが一切ないんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:58:31

    「殺されても文句言うな」←殺すとは一言も言ってない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:31:53

    敵同士だとは理解してるし海賊王の座を巡ってとかなら本気の戦闘も出来るだろうけど殺し合いは無理だろうな
    どっちかが相手をノックダウンした時点で勝負付いたなって終わる気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:42:30

    ルフィ「トラ男久し振りだな〜」
    ロー「麦わら屋...同盟は解除したのを忘れてねえか?」
    って言っている側からベポがウソップやチョッパー辺りと肩組んで踊ってたりして頭抱えてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:57

    やるとしても戦闘とか競い合いぐらいでガチの殺し合いはしなさそう感が強いんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:56:51

    >>22

    ・当初のローのイメージ

    飛んでくるルフィをサラッと躱してルフィが床に激突

    それを皮肉ってフン、と笑ってそう

    ・今のローのイメージ

    これを避けたら負けだ…!という謎の理由で正面衝突

    結果揃って吹っ飛んで「お前最悪だ!!」「あはははっ!」

    周りには(避ければいいのに…)と生暖かく見守られる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:16:30

    極端な例かもしれないけどルフィとキッドが○し合う姿は想像出来るのにルフィorキッドとローが○し合う姿は全く想像出来ない
    お前ほんとにヤベー事件の首謀者?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:42:50

    >>38

    だからそのやべー事件で何したんだよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:03:27

    ここまでくると何とか理由付けしてルフィ対ローの対戦カードを見てみたい気もするな(扉絵みたいなくそくだらない因縁でも何でも構わない)
    お互い手の内は知り尽くしてるんだし、ゴムゴム対オペオペでどう対応し合うのか見たい

  • 41二次元好き匿名さん23/01/31(火) 12:13:22

    敵対してもそれこそロジャーと白ひげくらいの関係に落ち着きそう
    お互い戦うこともあるけど最終的に酒を飲み合うとかしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:42:35

    むしろこれで本気でトラ男がルフィ殺しにかかってきたらそれだけで映画一本作れる勢いだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:54:20

    >>36

    それかせいぜい振り回されすぎてキレたローがルフィをバラバラにするかも?ぐらいなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:05:02

    >>43

    バラバラ(生きている)状態になっても他の麦わらの一味も仕方がないなみたいになるな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:03:02

    まず、読者・視聴者は洗脳か人質かを疑いそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:07

    >>45

    それか、どっちかが騙されているとか?かな

    まず純粋な敵対っては見られなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:53:37

    アニオリでルフィVSローあったな
    ペトペトの能力者をもう一度呼んでこよう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:06:29

    ローの目標が明言されちゃったし、ルフィがONE PIECE狙う真意も仄めかした上でお互いの目的の為に必ずどちらかを潰さないと果たせないものでも無さそうなんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:29:12

    敵というよりはライバルだしライバルというよりは友達感が強いので…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:25:47

    敵対することはないだろうけどルフィvsローってどういう勝負になるのか全く想像つかなくて気になる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:26:50

    いやでもここに書かれてるイメージ全部ひっくり返されるみたいな展開が無いとも限らないし…最近そういうの多いし

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:36:05

    >>51

    ・デボンが化けている

    ・何らかの理由で黒ひげ傘下にくだる(ふりの可能性あり)


    ここらへんはありえそうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:36:54

    トラ男の能力に翻弄されるルフィ
    ニカのおふざけに翻弄されるトラ男
    どっちも見てみたい...

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:01:55

    見てみたい対戦カードではある

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:43:01

    ルフィ側は攻撃通じそうだけど
    ローの覇気でルフィが切れるかとかローのガンマナイフが通じるかとか単純に気にはなる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:43:03

    >>55

    ロー側の技があんまり通用しない場合はタクトでの攻撃が中心になりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:16:30

    慣れてきたらくだらないことで能力を使って喧嘩しそうなら感じもワンチャンある?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:58:04

    信じるな
    ルフィの「わかった」
    わかってない

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:47:46

    万が一なんやかんやで敵対しても殺し合いはお互い嫌がりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:55:36

    Dは1人しか生き残れない…!とかになればと思ったが他の被害がデカすぎるな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:59:41

    ルフィに自分で敵って言ったからっていきなり殴られてギャグ顔で驚くんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:00:50

    やる気ないなら帰れって言ったらマジで帰っちゃったみたいなリアクションやめろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:44:35

    仮にクルーを人質に取られたトラ男がルフィを襲ってきたとして
    ルフィが戦ってる間に一味が色々動いてクルー助けて
    元凶を返り討ちにできたらトラ男はお礼言いそう
    ルフィがその立場でも然り
    自分のことではお互い恩も礼もないけど
    クルーのことなら船長として一言あると思うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:32:51

    正々堂々戦わないとルフィは戦ってくれなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:42:00

    >>64

    たしかに思惑とか人質とかがないとルフィはやらないだろなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:02:41

    手合わせならルフィよりは剣士というか妖刀使い同士のゾロとしそうなんだよな
    だけどルフィとローの手合わせみたいのは見てみたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:03:10

    多分ルフィもライバルなのはわかっているよ
    でも友達だとも思われている

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:52:44

    >>32

    そう思う

    ロビンいないと歴史の勉強出来ないじゃんトラ男

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:23:22

    目的も微妙に違うから敵対することは少なそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:26:07
  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:27:45

    ローならどっちでもあり得そうではある

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:05:20

    >>70

    このスレで言われてたけどルフィもローもできるかできないかで言えばできるけど敵対する理由が今後出てくるかっていうと(人質とか以外では)なさそう

    少なくとも理由もなく会って即殺し合いはしない

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:45:16

    仲良く格下喧嘩して遊んでそれぞれのクルーから叱られろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:40:56

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:42:51

    >>72

    それは残酷なことさせられないメタ的な都合のせいだと思うんだがな

    殺し合いが必要な状況が出てくることはないだろうってだけ

    本当なら展開次第でいくらでもあると思うわ、尾田っちがやらないだけで

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:47:36

    ローが恩と都合を分けるのは散々見せてるし
    ルフィだって割り切るときは割り切るってゾロ戦とかで見せてる

    ここみたいななかよしこよしなネタスレも楽しいけど考察スレでは原作の描写で考察したい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:25:01

    ルフィもわかっているから平気だよ
    今はすくなくとも読者視点だと敵対するメリットがないだけで

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:06:06

    いざってならったら戦うから…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:10:49

    てぇてぇ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:26:06

    ルフィ先輩は見抜いてくるからちゃんと戦う気をしないと難しいそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:23:08

    戦う時は戦うだろうけど、殺し合いまでなかなか行かない気はする

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:34:42

    殺し合い=憎み合ってる印象があるからかな?
    どうしてもローとルフィで想像できないのは

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:46:28

    2人とも必要なら殺人だってやるタイプではあるけど基本そこまで好まないタイプだからってのもありそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:13:52

    どっちも基本はボコるだけのスタンスだし……

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:22:32

    尾田っちは過去回想でも現在進行形でも、それぞれのキャラ造形に適した展開を持ってくるからな
    お前そんなキャラだっけ?となるような展開は…個人的にはアマゾンリリーに飛ばされた時のルフィくらいかな
    考えすぎて熱が出そうとか女子に囲まれるルフィとかは当時新鮮な気分だった

    「命の恩人かつ友達どうしの二人が本気でやりあう展開」は尾田っちなら描けると思うんだよ
    でも「ルフィとロー」でそれをやるかと言われると、キャラ的にしっくり来ないからやらない
    でも例えば「ルフィとシャンクス」だったら…あり得なくもない気がする(シャンクスはルフィに命を助けられたりしてないけど)
    そう言う意味で、キャラ崩壊?しても良いんだったらルフィVSローは尾田っちなら描けるんじゃないかなとは思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:55:50

    何も絡んでない戦いはちょっと見てみたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:34:39

    であったらまた嵐が起きてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:38:00

    わちゃわちゃするほうが可能性高そう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:14:56

    なんだかんだてお互いに助けて助けられてを繰り返してそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:33:48

    わかっているけど、それはそれとして再会したら宴はすると思うぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:27:27

    敵というよりはライバルだからな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:56:25

    敵だけど友達だし…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:18:11

    状況が許せば宴しそうなぐらいには良好な関係だよな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:05:10

    基本的には競い合いぐらいになりそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:11:00

    また、同盟とか組んで欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:27:34

    さっぱり敵対は出来そうだけど、それが終わったら宴開きそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:19:15

    ハートと麦わら、出会ったらローが遠い目をしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:31:56

    事情がなければ敵対しなさそうに見える

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:24:29

    ルフィは意外とわかっているタイプだから…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:16:17

    今度はハート全員との共戦を見てみたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:56:42

    ローもルフィも積極的に殺し合うタイプじゃないから割と接触しても何事もなさそうなのがつよい

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:06:56

    そもそもゾウとワノ国で2回一緒に宴してるのが麦わらの一味とハートの海賊団な訳で
    一緒に宴してその後ガチで敵同士になったやつって存在したっけか

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:17:46

    敵だなんだというわりにはノリも気質も似ているし…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:19:22

    >>102

    なんならローはPHとDR含めて4回だよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:17:57

    そんなイメージもあるから余計に敵対するイメージが湧かないだよな

    >>102

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:38:41

    戦いぐらいはするかもだけど、終わったら宴になりそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:15:37

    出会ったらなんだかんだで振り回されてそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:23:45

    ルフィへ敵と友達が両立できるタイプなんだよな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:34:47

    どうせまたてをくむになる確率の方が高そう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:56:34

    敵対するメリットが今のところはないからな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:25:42

    大丈夫だよ、多分……

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:01:35

    ローの目的的にも敵対はわりとデメリットしかないしな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:38:15

    敵同士とかいてライバルだから平気平気

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:46:50

    よく言われているけど敵対(競い合い)になりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:54:17

    再会した時はまたなにかしらのトラブルに巻き込まれてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:44:53

    敵対してどうすんだ
    トラ男お前ロビンいないとポーネグリフ読めないじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:23:16

    お互いにさっぱりはしているし敵対もできるだろうけど終わったら治療して宴になりそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:11:48

    基本的にはトラ男〜みたいになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:38:38

    ロー以外も麦わら〜!てなりそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:55:53

    言うほど敵対的にはならないとは思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:04:51

    どうせ集まっても最終的に宴になりそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:15:43

    手を組むことになることが多そう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:18:47

    うん、大丈夫だけど…なんか手を組む運命になりそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:02:33

    競い合いでももう一人の敵を倒した数とかになる可能性もありそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:13:54

    敵対?しても最終的にはまた仲良くなってそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:36:22

    少なくても読者視点にはなるけどデメリットが目立つから自発的にガチの敵対があんまり見えないし…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:23:53

    殺し合いにはならない気はする

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:30:22

    ロジャーと白ひげみたいに戦った後に世間話や宴やりそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:12:18

    麦わらにジンベエいるのがだいぶデカい

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:51:23

    そもそも性格的に積極的に敵対路線があんまりない気はする

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:50:46

    普通に戦うイメージもあるにはあるけど治療して宴なロジャー白ひげ概念が頭によぎる

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:19:10

    対戦カードとしては見てみたい気持ちが大きい
    でもお互い戦うメリットが無さすぎる&デメリットが大きすぎるので
    ガチで殺し合うみたいなのはあんまり想像できない

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:19:06

    このままたまに出会って宴みたいになって欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:00:07

    敵対するより味方でいてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:11:12

    ルフィは友達だし、敵(ライバル)だとは思ってはいると思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:15:23

    あったらあったで事件しか無さそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:25:36

    流されたりして共闘してそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:14:38

    そもそもルフィもローもお互い命の恩人同士だしなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:19:51

    ローも気に入っているからこそ敵って言い聞かせてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:38:10

    戦っているのもみたいけど見たくない複雑な心がある

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:53:24

    再会そうになったら逃げるとかもしだしそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:35:28

    でも、逃げられずに宴していそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:08:29

    殺し合いってよりは普通に戦って治療して宴になるイメージしかない

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:26:22

    ローも割と無理そうだと思っていそうかも

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:04:13

    ルフィも勿論だっていっているから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています