この女チョロすぎwww

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:22:42

    ちょっと夢叶える手伝いしただけでめちゃくちゃ懐いてやんのwwwホンマチョロいわwww
    え?wwwなにこれ?ww高級腕時計……?w
    いらないいらない……そんな物貰えないって……いやホント勘弁してください……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:24:09

    「物欲が薄いから物を持たないということにしておけば大丈夫やろ… もう必要最低限の物と仕事道具しか持たんぜよ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:25:25

    ではこの紙に署名だけして頂ければ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:26:21

    しゃーねーから質屋で金に換えるかww
    え?○○○○万円相当だけどシリアル番号がついてるからやめとけ?しかも細かく名前が彫られてる?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:27:56

    >>3

    名前書くだけ?wwそれなら全然良いよwww

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:28:52

    今後も私や一族に尽くしていただく事を考えれば当然の報酬です。

    私がいずれ引退した後でも貴方にしかできない事は沢山あるのですから。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:57

    それが君の夢を叶えるために必要なら、やるけどさ… ホントに必要なんだよね?そうなんだよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:30:13

    物は要らないのですね…
    では、私自身をあげます…もし、私が要らないという事であれば私はトレーナーさんにとって物だったというわけですのね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:31:26

    なにこれ?wwwリムジン?wwwうわすっげ……初めて見た……え?これに乗るの?ま、まぁ良いけどwww俺どこ連れて行かれるんだろうwww(なんかやらかしたか?)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:33:19

    オークスとエリザベス女王杯勝たせたらこうなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:33:28

    ウマ娘のお嬢様はみんな囲い込むの得意なんですね……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:35:05

    >>8

    詰みだろこんなの

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:35:34

    >>9、もう乾いた笑いで全てを諦めてるやつ… 強く生きろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:37:08

    分かるwwwうちもこの子にめっちゃ懐かれてるwww
    ちょっと家族に掛け合ってレース出れる様に嘆願してURA優勝まで導いただけなのにwwwww
    え?w 爵位?w 俺に……?w え、なんで……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:39:43

    うわwwwすっげぇ豪邸www俺なんかが居ていい雰囲気じゃないwww帰らせてwww帰らせてくれwwwテーブルマナー分かんねぇよwww助けて……www

    え?ルビーの部屋にしか行かない?
    ……ならいっかwwwお邪魔しまーすwww

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:40:10

    このお嬢様どう考えても適正マイルまでしかないwwwけど本人ティアラ路線行きたいとかいうからオークスとエリ女だけ勝たせたわwww

    するチャラトレーナー?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:40:34

    既成事実◎

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:41:00

    ま…まずい…このままでは華麗なる一族になってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:41:49

    その夢の大きさと労力と付き合うための覚悟がヤバすぎるんだよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:42:18

    決めるところは決めてきたんだろうなって

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:42:35

    トレーナーもチョロいとか言えないくらい不用心ですねえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:42:59

    人付き合いはバチくそに上手そうなチャラ男の明日はどっちだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:44:42

    >>21

    裏を返せば疑うことを知らないから絶対に相手を見放さないし、こんな不用心でも今まで生き残ってきたということである

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:45:55

    うわwwwこの子の才能ヤバすぎwwwこれなら短距離マイルは余裕で……え?ティアラ路線……?エリ女……?
    ……それが君の夢なら、俺はどこまでも付いて行くよ
    てわけでwwwトレーニングするぞwwwまずは適正伸ばさなきゃ話にならんwww

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:47:40

    この男温度差ありすぎて芝生える

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:49:29

    >>6

    いやいやwww自分のために使いなよwww

    君が嬉しそうにしている方がどんなプレゼントよりも貴重だからさ

    やりたいことないなら一緒に探すのも手伝うよwww

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:51:06

    オタクくんさぁ……初めて担当するウマ娘だから緊張するのも分かるけど、俺等一緒に夢背負っちゃってる訳よ。
    そこんトコちゃんと覚悟決めて寄り添ってあげなきゃダメっしょ。
    でもオタクくん決めた事には一途だから、きっと出来っから、自信持てって、マジで。

    とかwww俺が言っても説得力ねーよなwwwんじゃ俺これから担当とデートだからwwwなんかホテルがどうとかドレスコードとか訳分かんねー事言ってたけど何とかなるっしょwww

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:52:21

    >>26

    そうですか…トレーナーさん今の言質頂きましたよ?

    私はこれからやりたい事を探し続けるつもりなのでずっとそばにいてくださいね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:53:24

    チャラトレーナー君少しは他人を疑うことをしようよ...
    え?担当のことを疑う必要がないって?ならしゃーないな...

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:57:04

    私のトレーナーさんちょろすぎです♥
    ちょっと"採用"したらすぐトレーナーになってくれました♥

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:58:58

    >>30

    ゆうて採用試験でトレーナーが練習メニューの機転利かせてなんとかなったようなものだからギリギリだったでしょ君

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:59:25

    >>8

    そんな頭ユルユルお嬢様嫌だよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:01:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:04:26

    トレーナーのほうがチョロいですね……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:05:14

    >>30

    むしろ

    トレーナー「この子チョロ過ぎwwパーティ会場行っただけで仮採用されたwww」

    って感じでしょ君

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:05:19

    >>15

    飛んで火に入る夏のトレーナー

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:07:30

    >>32

    頭ユルユルになるくらいの好意ってことだな!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:09:12

    いつから自分が選り好みできる立場だと錯覚していた?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:09:34

    でもお嬢にクリティカルな名言連発できるような男じゃないとトレーナー務まらないと思うんです

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:11:57

    >>38

    選り好み?wwwルビー以上の良い女なんていねーってwww俺にとっちゃ高嶺の花www家のこともあるし俺は一歩引いてればいいんだよwww

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:12:42

    >>40

    聞きましたかお嬢様

    録音もバッチリです

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:13:46

    >>40

    一歩引くのですか…なら

    グイッ

    引いて寄ってもらいます

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:15:51

    >>5

    契約書とかはよく読んでからサインしろと教わらなかったのか!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:18:33

    オレの担当チョロすぎwwwww

    いつかは中長距離で勝たせるけど、1200×3=3600で長距離って言ったら短距離走ってくれ……


    ──ウソつき♡


    …!ハッハッハッハッハッハッハッハッ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:19:18

    >>41

    なになにwww誰www……あ、ルビーの家の……いつもお世話になってます……

    今から本家に……?大丈夫ですけど……何かありましたか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:21:00

    わたくしのトレーナーさまもチョロいですわ〜勝手に底なし沼に飛び込んで来ましたわ〜

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:25:16

    デート?いいよwww君の行きたい所ならどこでもwww

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:34:35

    >>47

    そうですか…では、こちらの申請書類にサインと印鑑をください、デートに行く前に提出しますのでそれまでにお願いしますね?

    それからデートの最後に教会に行きたいので頭に入れておいてください

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:36:53

    すごい数のクソボケチョロトレーナーがこのスレに集まってきている……!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:53

    ハルウララと商店街とかいう一勝させただけでお祭り騒ぎする奴らチョロすぎwwwwww
    重賞とか勝たせたら俺英雄だろwwwwww

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:12

    絶対イケメン

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:57:36

    優秀な血を取り入れる……これがダイイチか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:00:20

    迂闊!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:05:51

    例えば……トレーナーさんのような優秀な人材を一族に引き込もうとするのは当然の事です。

    時には互いの名も姿も知らぬような殿方との望まぬ婚姻であっても、

    一族の為ならば優秀な頭脳とその血を得るために婚姻しなければならないという事もあり得るのです。

    恐らくこのまま何もしなければ一族によって相手を用意されることでしょう。

    無論、私も華麗なる一族の末席に連なる者として…… 自らの幸せを捨て去る、その覚悟はあります。

    しかしその相手が……私にとっての掛け替えのない、大切な想い人が同じであるならば……

    …………それが一番幸せだと、そう思いませんか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:18:55

    >>54

    ……www正直に言うとねwww俺は家の事とか全部捨ててルビーには幸せになって欲しいんだwwwでもそれが無理だってのは分かってるwww君がそれを望まないこともねwwwそれでも、だからこそwww君が出来るだけ幸せになれるような選択を俺はしたいwwwだから……その……www俺なんかでいいなら……www

    それが君の幸せなら、喜んで。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:19:44

    うん、とりあえず神父さん読んで来ようか。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:26:59

    >>55

    なんだこのイケメン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています