自分だけのアカン飯ってある?

  • 1ニ次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:23:50

    あるなら教えてくれ、私は卵かけごはんにバター

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:25:11

    >>1

    卵かけご飯にはそれに加えて鰹節と海苔(できればかんこく海苔)をかけるとさらに美味しいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:26:02

    しょうゆと鰹節かけただけのご飯

  • 4ニ次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:28:20

    茹でたパスタにお茶漬けの素をかける

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:28:20

    ご飯に焼肉のたれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:02

    卵かけご飯にうすしおポテチ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:32

    醤油にわさび溶かしてご飯にかける

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:53

    カップ焼きそばにご飯入れる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:30:00

    何も入ってないおにぎりをポン酢にちょっとつけて食べる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:32:31

    ご飯の上に目玉焼きとウインナー乗せて混ぜて食べる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:38:54

    カップ麺にの上に溶けるチーズ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:39:52

    グレープフルーツと牛乳

    割りと高確率で吐く

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:40:04

    殺菌消毒してない絞りたての牛乳

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:41:22

    フライパンにオリーブオイルにニンニクチューブを入れて熱して、茹でたパスタとバター・塩・出汁を適量ポーン

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:42:08

    酢豚の豚肉
    素揚げした肉が餡でぶよぶよするのが無理

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:42:42

    ご飯に青じそドレッシング

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:42:52

    鹿のレバ刺し

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:43:17

    サルの脳みそ凍らせてシャーベットにして食べるやつ無理

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:20:36

    ドリアむり

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:21:24

    ご飯焼肉のタレマヨネーズ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:23:04

    アカン飯は食えない飯の話じゃないんよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:24:49

    アカン飯って
    行儀が悪いけど個人的においしい食べ方でであってる?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:24:50

    なるほど

    俺は納豆と卵かけたご飯
    見た目はグロイがめちゃくちゃ美味い

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:30

    温かいごはんにコンビーフをのせてしょうゆをかけたもの
    美味しんぼで見かけて試しにやってみたらおいしかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:07:31

    一玉30円位の茹でうどんをドロドロズルズルの味噌煮込みにして食べる
    周りが讃岐うどんに非ずんばうどんに非ずみたいな人が多いから余計言いにくい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:15:15

    納豆卵かけご飯に青唐辛子の醤油漬けをたっぷり

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:22:01

    納豆+卵+ネギ+麺つゆ+海苔+パスタ=最高

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:23:45

    納豆+卵+キムチ+白米
    味変したければ醤油をひとたらし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:23:52

    チキンラーメン+米

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:25:20

    スレ画の組み合わせは大正義だと思うけど見た目もうちょっとどうにかならん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:38

    スパゲティ茹でてカリカリに焼いたベーコンとコンソメと牛乳を絡めてから多めのチーズを入れて塩とブラックペッパーで味付け、フライパンでチーズに焼き色が付くまで焼くとウマいが太る

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:28:11

    >>1

    キュウリにハチミツ、アボカドに山葵醤油はわかるけど白いのなんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:58:29

    茶碗蒸しチンしてご飯にぶっかける
    見た目完全にゲロだけどとてつもなく美味い試して見てくれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:00:59

    ゆでたパスタに醤油と生卵をぶっかけて混ぜ混ぜし、刻み海苔をかける
    最高に頭悪いけど最高にうまい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:04

    ご飯をよそった茶碗にソーセージ系、魚の缶詰系を少々(汁も入れる)、麺つゆ掛ける

    これがええんやで

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:10:40

    しじみ味噌汁のねこまんま
    くっそめんどくさい下準備とかして作ったしじみ味噌汁を雑に食うのが美味いんだ
    普通の顆粒出汁のやつより倍美味く感じる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:15:23

    かけそばのつゆにたまごとツナ缶入れてぐちゃぐちゃに混ぜる
    めちゃくちゃ汚いけどなんか美味い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:15:40

    インスタントラーメンにわかめ
    インスタントそばにわかめ
    インスタントうどんにわかめ
    とにかくわかめいっぱい入れるわかめラーメンにも入れる
    インスタントスープにもわかめだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:44:39

    コンビニのナポリタンに塩むすびを一個添える。
    ナポリタンの具材と冷えた白米がとてもよく合う。
    途中でコショウとマヨを足すのもオススメ。

    これやると「あれ? これどっかで食ったような……」ってなるんだけど、なんなのかは分からない。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:17:55

    ペヤングにチンした袋入りキャベツサラダをドン
    野菜マシマシになって健康的な気分になれる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:48:02

    カロリー的にヤバいって意味なら
    パンにマーガリン塗って
    周りにマヨネーズで壁作って
    真ん中に卵落として焼いたのが最強

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:16

    >>33

    きゅうりのお漬物にアボカドわさび醤油とご飯じゃない?

    これでモリモリ米が進むランチプレートなんだと思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:31:37

    パスタ茹でてバターとお茶漬けのもと和えて好みで醤油を隠し味に足す
    雑だがうまい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:35:47

    炊飯器に醤油砂糖調理酒ショウガお湯を入れて大きめに切った豚バラとゆで卵を入れて保温にして放置
    トロトロホロホロに崩れる角煮が出来上がる
    問題点は米が一緒に炊けない事

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:45:37

    白米にマヨネーズとブラックペッパー
    脳みそが喜ぶ高カロリー

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:51:57

    塩系カップ麺に卵サラダ乗っけて溶かしながら食う

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:59:22

    2日目以降のカレーにマヨネーズ
    皿によそってからカレー部分にマヨ絞って混ぜながら食うの大好き

    あとご飯の上に乾燥卵スープ乗せてお湯注いで簡易雑炊みたいにして食うやつ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:30:03

    溶いた卵をめんつゆで味付けし、冷凍海老を解凍して入れる、そのままレンジでチン
    それをどんぶりの上に乗っけて天かすをたっぷりかけて食う(天かすは最初から卵と混ぜておいてもいい)
    最高よ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:33:20

    溶き卵に顆粒ほんだしを混ぜたのをつけ汁にしてそうめん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:45:53

    温かいご飯にバター乗せて醤油かけるだけのが美味い

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:15:56

    お茶漬けの素+白米+味噌
    おいしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:01:02

    極限メシならうまい棒+食パン
    うまい棒を食パンで巻いて食べる
    味がしておいしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:30:35

    温かいご飯に高菜漬けのラー油炒めのっけたやつ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:31

    ごはんに個包装のキリのクリームチーズちぎって載せてかつぶしかけて醤油垂らす
    うまみの暴力

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:41:46

    明太パスタソースをあつあつご飯にぶっかける
    最高

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:40

    カップ麺の残り汁を別の器に移して、溶き卵を適量投入して加熱。
    中華風茶碗蒸しモドキを作ると美味しい。

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:17

    胡椒をご飯にかけて上に玉子焼きを崩して乗せた玉子焼き丼
    余ってたらベーコンも乗せる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:34

    冷凍うどんを温めてバターと醤油ぶち込んでかつお節かけて食う

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:21:51

    茹でたスパゲッティにバターかマーガリンと醤油と顆粒だしを和える
    パスタソースが家にないときによくやる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:43:14

    どうしよう全部美味そう

    自分のアカン飯は白米にこれかけてベビーチーズのカマンベールと一緒に食べる
    マジで美味い

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:26:21

    鍋に牛乳と片栗粉入れて、加熱しながら練ってつくるミルク餅。寒いときは鍋抱えて食べちゃう。
    きなこやココア味でも美味しい。

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:34:17

    冷凍うどんと卵(黄身に爪楊枝とか箸で穴あける)どんぶりに入れてレンチン
    顆粒だしと醤油、めんつゆと薬味入れてぶっかけうどん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています