うずまきクシナさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:26:03

    正直見てるとムラムラします

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:28:15

    正直言って

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:32:16

    >>2

    お前だけは分かっちゃ駄目だろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:33:29

    >>3

    でも検索かけると意外と絡み多いのも事実

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:39:26

    この可愛さで一児の母という事実が俺を狂わせる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:40:28

    このスレは四代目火影に監視されてます

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:41:27

    見た目もいいけど声が最高

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:42:27

    語尾がね……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:44:52

    明るくて夫好きでちょっと抜けてるところがいい。
    ミナトが子作りする時クシナのお腹の術式見てると思うと…ウッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:47:00

    >>8

    息子と違って興奮した時にしか出ないからギリセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:47:08

    >>8

    良いよね…

    良いってばよ…

    良いってばさ…

    いいのぉ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:49:20

    ゲームでも使えるの嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:50:22

    >>10

    つまり出てくるじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:52:18

    服で分かりにくいけど割とあるよね
    何がとは言わないけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:02:39

    ボテ腹クシナママ見るたびに興奮してる自分がいる…妙だな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:07:30

    誘拐時代

    GIF(Animated) / 467KB / 2400ms

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:28:57

    想像以上にデカいな!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:49

    原作は決して小さくはないが割と常識的な大きさ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:57:46

    もっとお腹出してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:51:16

    九尾抜き取られる時原作でもアニメでもすごい顔してたよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:20:35

    ミナトとクシナ、ダンと綱手、サイといのみたいな優男風イケメンと強気女の組み合わせ好き
    だが如何せんこの組み合わせは原作の出番が少ねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:24:30
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:20:34

    >>18

    岸影作画は綱手以外は割と一般的大きさだよな

    ヒナタですらデカぱい!って感じでは無い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:23:56

    >>22

    マヒルさん完全にとばっちりで可哀そう

    殺るべきは寧ろ雲隠れの連中なのに

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:33:40

    >>23

    肉感的な印象

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:17:34

    ずっと体内から自分の私生活監視されてたと思うとムラムラしますね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:14:03

    子供の頃クシナをからかってた男子にも一人くらいクシナのこと好きだった奴いそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:19:45

    >>27

    いつか立派になったら子供の時のこと詫びて告白しようとしたら、イケメン金髪男性とイイ仲になってました…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:22:49

    >>28

    そいつお前の同期じゃい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:38:43

    ナルトの女性陣は大体気が強い美人だけどその中でも色んなバリエーションがあるのがいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:52

    >>23

    まぁ服着てれば体型って割と隠れるしね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:29:20

    >>30

    すごいね

    みんな違ってみんな強い

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:50

    結局ナルトの顔はクシナ似ってことでいいのかね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:55

    まぁ作中みんな言ってるし否定する理由はないかなぁ
    四代目を引き合いに出す時は強さとか速さだし

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:55:51

    クシナとサクラ似てるけどクシナとナルトも似てるから結果的にナルトとサクラって似てんじゃねぇかなって

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:57:02

    >>35

    実際負けん気の強さは似ているよね。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:00:17

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:07:23

    >>35

    この二人姉弟みたいな関係で好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:11:56

    >>35

    ナルトとサクラは結構スケベなとこあるけど、クシナも実はスケベだったりするのだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:19:27

    >>26

    あれ?よく考えたら九尾ってミナトとクシナの情事とかあれこれ見てるってことよな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:17:57

    >>35

    7班って系統違えどドアホな弟2人と暴走さえしなければ賢い姉という感じだよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:28:55

    >>39

    確かにスケベなミナトよりは、スケベなクシナの方が想像しやすいな…w

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:33:26

    >>33

    両方受け継いでんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:43:31

    綱手や自来也がミナトに似てるって言ってなかったっけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:51:17

    綱手がナルトの顔は父親似って言ってるけどクシナは私似って言ってるからややこしい
    両方に似てるんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:24:03

    >>45

    それ自来也が即座に否定してやっぱクシナに似てるってならなかった?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:23

    岸影の画力ならどう見ても母親似のサスケみたくもっと露骨に似せられるはずだからあえてどうとでもとれるように描いてるんじゃないかと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:23:31

    どっちも似ているところがあるがアンサーなんでは?
    髪の毛の感じは父親似だし目は母親に似ているし

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:47:41

    ミナトもどうせならナルトの顔についてなんかコメント残してほしかったぜ
    まあ普通父親が息子の顔立ちにそこまで細かいことは言わないか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:59:36

    もしもヒナタに会ったら「私に似ておしとやかでかわいい子だってばね!」とか言いそうw
    ってよく言われるけど実際のクシナは自分のことせっかちで気のつえー女って分かってるし顔は私に似ちゃってごめんなさいねってどちらかというと自己評価低い方なんだよな
    そういう意外と自信無さげな所ナルトの母親だわー

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:05:10

    正直原作で初めて出た時(めっちゃ美人だな!?)ってなった。アニメ版の着彩と作画だとどちらかと言うと可愛い系に寄ってるけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:06:33

    >>47

    どっちかそっくりに描くよりどっちともとれるように描く方が画力要るんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:12:07

    ナルトの母ちゃんってイメージが先行しすぎて美人に見えない人自分以外にいないだろうか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:35

    連載中に読んでたがナルトのお母さんこんな美人なの!?って衝撃だったな
    お父さんのミナトがイケメンだからお母さんはビミョーな顔してるんだろうなって思ってたから…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:12:02

    個人的に特別美人とは思わなかったけど言われてみれば確かに美人かって感じ
    でもナルトが自分に顔似てる母親に対して美人って感想なのが未だによくわからん

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:14:39

    ナルトからしたらクシナって他人だから客観的に見ただけじゃないかな

    美人のクシナが自分と顔が似てるっていうなら自分の顔も悪くないんだろ思っていたよりも…みたいな感じかも

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:16:10

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:17:03

    奥二重はボルトに隔世遺伝してるね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:18:19

    ボルトは公式で顔が悪いからな…デイモンは悪いやつやで

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:18:41

    顔が似てても微妙な違いで片方は美形、もう片方は普通っていう親子や兄弟姉妹はいるしな
    母親は可愛いけどそれに似た息子はイマイチとか、父親は男前だけど似てる娘はいかついとか

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:21:05

    そういえばクシナを美人って言った男は二人しかいないはずだよな…いやお前顔はいいけど赤い髪はキモいなって言ってのけた奴もいるかもしれないのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:22:01

    出番がそもそも少ないのに二人しかいないとか指標にならなくないか

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:22:25

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:22:50

    ナルトはヒゲがな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:23:09

    >>64

    あれ痣じゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:23:30

    >>53

    ナルトの母ちゃんってより姿や表情が美形と言うより愛嬌寄りだから最初見た時は親しみやすい顔って印象持ったな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:24:27

    クシナはサクラちゃんに似てるし美人なんやろと思ったわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:25:07

    >>65

    それはわかってるけど

    ヒゲみたいな痣があるせいでイマイチに見えるってことや

    ボルトやヒマワリも

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:25:31

    >>62

    しかも身内…あだ名は血潮

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:25:58

    >>64

    年頃女子のリンが顔にペイントかなんかしてる世界だしそれ自体はあんまマイナスにならない世界なんじゃね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:27:18

    >>68

    アニボルの新エンディングみたいにエフェクトかけまくったらイケメンになるから安心ですね()

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:27:41

    ミナトはシュッとしたイケメンなのにナルトは顔の輪郭っていうか骨格?がゴツいんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:27:44

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:29:25

    >>69

    出番が少ない上で二人も美人って言ってるなら十分だろって言いたかった

    二人しか言ってないから美人じゃないだろ!て意味でなく

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:29:57

    >>57

    サッカーのあの人の家族みたいな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:30:40

    クシナスレにとってナルトが非美形なことわざわざ話すほど重要なんすかね
    ナルトは顔が魅力のキャラとかじゃないでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:30:58

    一話から見直すとナルトのヒゲこんな小さかったっけ…ってなる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:32:45

    キミら本当に顔面の話するの好きな

    クシナはあの活発な感じで服装や髪飾りが芋臭いのがなんか良い

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:33:49

    >>76

    ナルトの顔はどうでも良いけどクシナ可愛いよね、美人だよねみたいな話してたらナルトに似てるからそう見えないって流れで話してるだけじゃないの

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:34:45

    >>74

    ああそっち!?

    シカマルから見たらテマリは世界一の美人なんだろうねハハハみたいなノリで見てたわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:35:02

    気を取り直してクシナの話をしよう
    ポニテもいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:35:31

    服装はあれ妊娠中だからダボっとした服着てるんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:36:50

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:39:51

    >>83

    美形設定がトラウマなんですね

    ナルトに似てるからムラムラしにくいなぁとかそんなレベルの雑談じゃないですかね

    気になるならお気持ちしてないでムラムラポイントでも語ったら如何です?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:41:03

    クシナは少女時代の服も可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:42:10

    >>83

    嫌ならお気持ちしてないでカテを去るか別の話題提供して流れ変えればいいやん…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:43:07

    クシナむらむら勢は母萌えイケる口?
    クシナ見てからストレートロングの赤髪がソシャゲとかで出てきても母ちゃん…ってなって無理になっちゃったんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:44:50

    母萌えよりミナトとの夫婦萌え派
    人妻萌え?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:46:17

    >>88

    ウィグル…!?

    いやわからんか


    そっちはまだわかる

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:47:32

    ミナクシいいよね
    幸せになってほしかった…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:50:43

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:32:28

    >>40

    尾獣はしらんけどぬ〜べ〜の鬼の手は見てたな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:13:54

    >>39

    ゲームのお色気逆ハーレムで興奮してたからもしかしたら…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:15:49

    >>93

    チヨバア草

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:17:12

    >>93

    香燐てほんと一途な

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:35:33

    スペック上はかなり強いんだよなこの人

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:41

    多分クシナの時は寝てたか興味なしで見なかった

    ナルトの時はガッツリ見てたと思う

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:43:40

    なんのことやと思ったけどもしかして夫婦の営みの事か?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:06:41

    >>93

    綱手が意外すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています