本編で

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:28:52

    こんな顔してたっけ…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:30:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:31:10

    目がちょっと死んでいるから最初の数話っぽいけど見た記憶がないな
    本当に記憶にないだけだったらすまん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:35:02

    スン…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:39:19

    学生証とかの証明写真っぽい顔

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:39:37

    キャンプ中はこんな顔だった印象

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:44:44

    初期ほどの毒気はないけどボブほど牙が抜けきってない感ある

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:48:34

    二期で色んな事が解決し終わったら
    こんな顔になってたりしてな…
    多分ないと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:57:54

    ボブ化する前の素の表情という印象

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:29:17

    この顔めっちゃ好き
    特にお口がいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:34:31

    うちのネコチャンがテレワーク中の俺をPC横からガン見してくる時の顔に似てる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:37:04

    眉間の皺が無いから違和感あるよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:10

    学園にいる頃の基準で若干気の抜けてる顔に見える

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:40

    この顔のちょっと力抜けた感じか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:50

    入学時はわりとこんな顔してそう
    15歳ぐらいだろうしこれよりちょっと幼いだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:20:46

    >>1が一番ニュートラルなのかな

    グエルの時は常にグエル・ジェタークである事を求められていて自分を強く見せようと気合い入れて眉間にシワを寄せてて逆にボブの時はそこら辺の圧力から解放されて周りと打ち解けてるから警戒心が解けて揺るみきってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:28:06

    スレッタと親の話をしていたときこの表情に近かったかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:51

    >>1

    グエルの素の顔は安彦味があるよね。宇宙世紀顔というか

    弟のラウダもね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:52

    この口おっさんに舐め回されてそうだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:59

    >>19

    コラ!すぐグエルくんでシコろうとするな😡😡😡

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:08

    >>1

    表情が動かないと女性寄りの美しさが際立つな…。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:39

    >>20

    ゴメンゴメンゴ🙏ついおぢさん👴🏻のグエルくんへの気持ち💕👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍💋‍👨が溢れ出しちゃったネ…😅

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:37:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:39:20

    ごめん、上は失敗

    >>1を弄ってボブに寄せてみた

    うーん、髪の毛のボリュームを抑えすぎたかな

    あとタレ目にしすぎると南米の結婚詐欺師になるので苦労した

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:49:17

    >>24

    すげぇ違和感なくボブになってる

    ヴィムに打たれたあとの顔もこんな感じだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:56:35

    >>24

    グエルのお母さんもこんな顔なのかなー。褐色爆乳の美人ママ…🍼🍼🍼

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:28:24

    >>24

    わーボブだ!

    口許に笑みを足すと更にボブ味が増すような気がする

    本編のグエルくんが辛すぎてせめてボブくんは笑顔でいてほしいという願望込み

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:38:15

    >>24

    南米の結婚詐欺師は草

    しかしこういう女性キャラ(経産婦)なんか普通にいそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:13:15

    グエル絶対母親似だよな
    顔だけ見せられて女キャラだって言われたら信じちゃう顔付きしてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:00:59

    >>29

    ネタだと思うけど知らずに女の子だって信じてた見始めた人もいたっぽいしねw

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:01:38

    南米の詐欺師顔見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:10:35

    >>24

    泣きぼくろ消えてる?

    君かわいい顔してんね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:22:00

    英語で「あんたはパパの可愛いワンちゃんだもんね」って言われた時にそんな顔した

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:35:33

    >>33

    はえーPuppyとかの仔犬じゃなく愛玩犬呼ばわりとはかなり見えるものが変わってくるわ

    MSの中華表記といい、他言語も合わせて見ると理解度、解像度が深まるね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:46:17

    >>33

    こっちのが辛辣だけど

    9話まで見るとしっくりくる台詞でもあって辛いな


    やっぱ原案のキャラデザから目つきは悪くなく眉間から力ぬくと優しげにも見えるという調整は英断だな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:03:08

    愛玩犬=決闘で活躍する華のあるパイロットとして愛でられている(地位もすべて持っている)けど首輪のついてる飼い主(父親)のいいなりまで示唆できるの興奮する
    やっぱり感情の切り替えのときに一瞬スンッてなってるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:21:06

    >>36

    本当に起こると驚いたり冷静な顔が這入るよね彼なりのアンガーマネジメント(それでもやってしまう模様)なのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:48:22

    >>36

    昔ならサーカスや見世物で芸を見せるような役かな愛玩犬は

    ギャラリーにはチヤホヤされるが芸を仕込む方はビシバシ厳しく躾けるんだ…なんともおつらい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:06:45

    >>32

    泣きぼくろ素で忘れたの悔しい悲憤の再投稿

    生え際も若干手直しした

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:07:26

    おまけの愛玩犬

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:08:24

    >>1

    3話のエレベーター前でスレッタと話すときに一瞬してたかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:08:43

    微笑ませようと口元も弄ってみたがいよいよ南米詐欺師が財布を狙い始めた感になって断念した
    なんで本編のボブはあんなに爽やかなのに…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:42

    >>39>>40

    ああーッすごく良い、とても良い…

    お弁当で餌付けしてあげたい…幸せにしてあげたい…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:32

    >>38

    ただ可愛がられるペットというよりは利益出さないと酷い目に会う犬の印象

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:23:47

    >>39

    >>40

    うおおおおおありがとう!ボブかわいいよボブ

    本編でも前髪下ろしてくれー!

    南米の結婚詐欺師ってア⚪ータさんかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:09:05

    前髪下ろしたグエルくん可愛いなぁ…
    子供らしいあどけなさが出るね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:22

    二期からはこんな雰囲気になるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:18:30

    >>33

    >>36

    >>38

    サーカスで見世物させられる愛玩犬でカシタンカを思い出した…ボブの乗ってた船…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:51:50

    >>24

    顔だけは優男なんだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:30:23

    ボブ状態で前髪下ろすとラウダの方が兄って言われてもそうかな?って思っちゃうかも

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:57:41

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:19:50

    なんか前髪のピンク部分増えたり減ったりしてない?
    精神的なもので毛量変わったりするのかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:22:00

    エリィのお父さん殺した人に似てるね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:27:16

    >>53

    若い頃のケナンジの事かな?

    二人を重ねてる画像見たけど雰囲気は似てたけどパーツ一つ一つは結構違ってたよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:36:39

    グエルはネコっぽくてボブは犬っぽいんだね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:23:26

    個人的にはこの顔が>>1

    似てると思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:58:53

    >>52

    髪がジブリみたいな男だと思ってたけど色まで変わるのはびっくり

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:25:17

    >>40

    髪下ろしたグエル、誰かに似てると思ってたんだけど聖闘士星矢の蠍座のミロ様だったわ。髪のモフモフ具合が特に

    気高く熱い男ってところもね


    ミロ→シャア→赤い機体→グエル


    よし、繋がった!…のかな…

    グエルくんは宇宙世紀だったらニュータイプだったかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています