エラン(広義)とスレッタが改めてデートに行くとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:32:13

    それぞれどこに行きそう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:41:12

    4号→6話デートのやり直し ひたすらベンチでおしゃべり
    5号→部屋デート
    様→水族館貸切

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:42:18

    それぞれじゃないんだけど
    全員とディズニー行って欲しい…もちろん泊まりで

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:43:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:43:38

    >>3

    1番カチューシャつけて浮かれてるのはエラン様のイメージ…何故だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:48:14

    >>5

    分からない…

    普段外に出ないからかもしれない……


    >>4

    多分私の頭がおかしいからかもしれないが、花江夏樹さんの声で再生された…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:50:01

    >>5

    >>6

    過去に1人ディズニーでカチューチャつけて浮かれまくってるエラン様のスレがあったせいかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:54:48

    もう消されちゃったけど前スレの様が高級レストラン連れていきそうなのめっちゃわかる
    絶対夜景綺麗なとこ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:55:19

    4号と図書館デート!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:03:26

    5号とお家デート…はありきたりすぎるので
    スレッタちゃんの服買いにショッピング行って欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:04:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:09:42

    >>11

    すまん過去に別のカテで荒らしかなと思ってレス削除したらめちゃくちゃキレられた事があったのでレス削除に抵抗があった…気を付けるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:14:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:19:34
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:19:36

    4スレにブックカフェか猫カフェ行って欲しい…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:24:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:32:09

    4号 図書館、公園、プラネタリウム
    様  レストラン、映画館、水族館
    5号 カフェ、遊園地、自室

    エラン様はいつものせいで暗い場所を選んでしまう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:33:44

    5号はクリーム山盛りのパンケーキとか食べにカフェに行ってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:37:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:49:39

    4号とスレッタにサングラスかけて海に参上してほしい
    あと画像のパロディやってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:58:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:09:16

    >>20

    いや草

    様スレホテルの屋上にあるナイトプール(貸切)行ってくれ〜〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:11:18

    >>21

    ちょっと上のレスくらい見たらいいと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:11:19

    >>21

    ちゃんと書いてるじゃん!読んであげてよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:13:09

    ほんわかスレが荒れるのは悲しいけどエラン(広義)とスレッタとのデートもそれぞれの理由で計画通り行かなそうだなって思った泣
    いい時に会社から呼び出されそう...

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:34:30

    >>21

    すぐ上に理由書かれてるのに何度も掘り起こして同じこと書き込んでるのガチ感ある

    あと皆私生活があるし暇じゃないんだから四六時中スレの監視するわけにはいかないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:40:27

    ペイル社からの呼び出しと他エランとのバッティングを避けるために
    奔走するエラン様のドキドキデート大作戦…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:51:40

    4号は、というか4号とスレッタにはお互いがただの外出だと認識してるデートを重ねてほしい。5話の仕事の延長みたいな、会話主体で。
    5号は多分オーソドックスな水族館とか映画館薄暗いところかな。
    様はヘリコプターをチャーターして夜景観賞からの高級ホテル成金コンボ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:12:20

    ディズニーだ
    ディズニーは全てを解決する

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:56

    >>29

    !?!?!?天才か……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:49

    神コラ師来たんだがこれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:23:15

    エラスレスレ名物神コラ師が降臨したぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:53

    >>29

    あ、貴方様は……!

    件の神コラ師様(>>7)では……!!?

    まさか降臨なされたというのか!!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:31:05

    様とバブリーなデートに連れ回されるけどなんか馴染めなくて、帰ってから地球寮やミオリネの温室でホッとするスレッタはいる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:42

    4スレはこういうのが良いな

    5スレは初回からホテル直行しそうで...

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:45:20

    文明のない空間でただ会話する4スレ無限に見たい。何が言いたいかっていうと二人で地球に行ってくれ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:13:51

    デートではないけどハロウィンのコスプレしてほしい
    スレッタに魔女のコスプレをしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:39:02

    >>29

    ありがとうございます

    ありがとうございます


    エラン様にじわじわくる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:02:11

    みんなコクピットデートで宇宙飛行して欲しいな
    体勢はお姫様抱っこでも膝に乗せるのでも対面〇位みたくなってるのでもいいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:55:24

    この子達に自然界に探検して欲しいです、この世でまだまだたくさん見たことない物がある
    4号&5号:バックパッカーやフラッシュパッカー
    エラン様:ガイド付きツアー

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:26:13

    >>20

    真顔でノリノリでして欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:27:25

    >>41

    草ァ!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:41:15

    >>3

    同じ顔した高身長の男3人と女の子1人ってめちゃくちゃ目立つだろうなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:51:05

    >>41

    神絵師ありがとうございます!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:55:06

    4号君とは一緒にご飯食べたりとかお散歩とかとにかく普通のことをただただしてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:36:55

    4号との初々しいデートを眺めるモブになりたい
    遠目で見てて可愛いね♡となって近寄ったらうお…でっか…となりたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:40:23
  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:54:08

    >>28

    エラン様こんな感じでヘリで登場してそう

    ドヤ顔で

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:59:06

    >>48

    スレチだが激しく画像の漫画が気になる…

    そしてエラン様の金に物言わせそうな感じわかるわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:27

    金に物言わせてド派手なことする様だけどスレッタは委縮しちゃってたまにファミレスに連れていった方が楽しそうでわけわかんねー女ってなるんだね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:50

    >>48

    そもそもの画像が草すぎるしエラン様で難なく想像できるのもまた草

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:57:01

    >>49

    高嶺と花って漫画だよ

    よく「男が読んでも面白い少女漫画」とかで名前を見かけるくらい痛烈爽快な漫画なのでおすすめ

    ちなみに画像の人は昔こんなスレ立てるくらいには好きなキャラ

    好きな少女漫画のヒーロー|あにまん掲示板「高嶺と花」の高嶺さん・良い意味で俺様・良い意味でナルシスト・良い意味で傲慢・良い意味で人を見下す・良い意味で傍若無人・クッソおもしれー男俺様キャラ苦手だけど高嶺さんは好き主人公の幼馴染君も好きbbs.animanch.com
  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:42:11

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:00:30

    >>48

    ※トレス※

    靴違うかもしれないけどご愛嬌で…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:07:31

    似合いすぎる、爆笑したわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:36:23

    >>54

    神絵師ありがとうございます!

    すげー違和感が迷い子

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:11

    >>54

    違和感仕事しろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:24:53

    エラン様ってドヤ顔でトンチキ行為してるのが似合うよな
    ドヤ顔ヘリコプターやドヤ顔遊園地貸切やドヤ顔高級ホテルの窓から指パッチンイルミネーションしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:59:22

    エラン様完全におもしれー男じゃん…本編でもおもしれー男だったわ…
    影武者の影武者やらされたり性格が悪いと面と向かって言われるのはそう見れないわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:38:14

    例の寝顔が既におもしれー男

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:44:32

    >>54

    コーヒー吹いたわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:45:06

    >>61

    分かる!ww

    はい、タオル

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:30:00

    エラン様口に薔薇咥えて欲しくなってきた

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:50:26

    エラン様に慰安旅行で行くような場所に連れて行かれて(エランさん大人っぽいな…本当に私と同年代?)と疑いの目で見られる様は見たい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:28:32

    スレッタはいい子だしどこに行っても新鮮に感じるので「エランさんジジくさいな〜」なんて思わずどこ行っても楽しそう
    ただし高級なところはちょっと尻込みしそう
    あわわわ…してそうでかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:55:11

    慰安ケレス概念好きすぎるから様にはおっさん好みの通デートして欲しい、健康ランドとかクソ安く酔える飲み屋街とか
    スレッタちゃんも意外と喜ぶかもしれん

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:07:19

    ベロベロに酔った様を介抱して肩を貸してどうやって帰ろうか困ってるスレッタちゃんが目に浮かぶ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:12:46

    スレッタちゃんパイロット科だかは力持ちだからエラン様くらいなら運べそう
    4号5号は筋肉ミッチリで意外と重いから無理なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:18:25

    様だってムチムチしてるから割と重そうだぞ、いや重い(偏見)

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:41:03

    エラン様がムチムチしているという風潮

    だいたい表情集のせい


    >>22

    スレッタと貸切ナイトプールに行くから筋トレを頑張るエラン様は”いる”

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:46:41

    >>70

    プールに行くならスレッタはフリフリのかわいい系か競泳水着みたいな色気皆無の2択かな。エラン様は普通のトランクスっぽい奴で4号は競泳用で、5号はよくわからん派手な柄物

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:46:54

    様が太いのだって筋肉かもしれないし…結局重いんだけどね!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:09:29

    エラン様は謙虚、堅実の鏑木に似て突然高いレストランにスレッタを連れて行っちゃうという妄想
    スレッタはめちゃくちゃ気後れする

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:09:44

    >>71

    プールデートと聞いて

    様→高級ホテル屋上ナイトプール

    4→地元の市民プール

    5→例のプール

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:01:15

    様とのナイトプールはフリフリのかわいい水着
    4号との市民プールは2人とも競泳水着(スレッタが気合い入れてかわいい水着でも可)
    5号との例のプールはかわいいけどすけべな水着

    だな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:38:19

    すけべな水着について詳しく

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:50:02

    5号は大体閲注系になるの草

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:46:31

    うーん、閲覧注意系の話は別のところでやってほしいかな…
    でもエランズがスレッタに服やアクセサリーをプレゼントするときに、それぞれどんなチョイスをするのかは考えるの面白そう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:07:55

    スレ主だけど別にすけべな水着ってアバウトに言うくらいなら閲覧注意にならないしいいよ

    スレッタは水星で人命救助やってたしもしエランズが溺れても安心

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:09:40

    人工呼吸で水星の老人にスレッタちゃんのファーストキスが奪われてる可能性…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:06:59

    4号と5号は同じイヤリングあげてお揃いにしてそう
    様は…なんかネックレスとかあげてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:04:31

    ピアスあげるやつはスレッタの耳にピアス穴をあけてあげる一大イベントが楽しめて一粒で二度美味しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:14:37

    様がネックレスなのわかる
    高級ブランドのオシャレなやつプレゼントしてそうだけど、スレッタの好みとはズレてそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:21:05

    様はスレッタへの理解度とか好感度が低いうちは
    とりあえず高くてオシャレなものを贈ってそう
    スレッタの性格とか分かってきたらスレッタが好みそうかつ自分の趣味も入ったものを贈ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:36:59

    >>83

    細っこいチェーンのお高い奴をプレゼントしようとしたらスレッタからこれがイイです!ってどでかいハートのモチーフの子供っぽい奴をねだられて、えーっこんなガキっぽいのがいいのかよとか思いつつ買ってくれそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:42:56

    スレッタはメンタル小学生だからアクセサリーもいいけどキーホルダー然りペンやノートとかのお揃いの文房具を一緒に買って使ってくれると喜びそう
    紙に筆記する習慣あんまり無さそうな気はするけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:52:10

    デートじゃないけどスレッタはプロフィール帳とか交換日記とか好きそう
    エラン様もファンシーなプロフィール帳にプロフィール書き込んでスレッタに渡そうね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:44

    映画館やプラネタリウムのカップルシート座ってほしい
    4号は肩を寄せ優しく手を握ってくれて一緒に静かに楽しんでくれる
    様はガキっぽいと文句言いつつも肩に手回してちゃんと付き合ってくれる、クソ映画は寝る
    5号はがっちり恋人繋ぎして上映中も悪戯してくる、耳に息吹きかけたり不意打ちキスする

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:13:45

    >>88

    3人ともそれっぽいのすごい

    プラネタリウムや映画じゃなく隣にいるスレッタに身体ごと向いてる5号やクソ映画上映後に例の寝顔晒してるエラン様は“いる”

    4号はちゃんと初々しいほのぼのデートしてて…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:48:24

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:59:51

    デート中に暗がりでスレッタに悪戯する5号だって!!?
    ※某アニメのトレス

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:34:11

    >>91

    某アニメなにか知らないけどえっちだね!!これ以上は閲注じゃないから黙っておく…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:29:01

    >>91

    えっちだ…ホスト部だっけ?違うか

    この5号暗くてバレない上声を出せない状況だと理解っていやがる…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:54:07

    隣の席のモブになって耳を澄ませたい…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:02:40

    ふと横目でチラ見した時にスレッタにキスする5号と目が合ってしまい気づいた5号に口元に指を当ててしーってウィンクされるモブ客になりたい
    モブはしぬ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:22:37

    >>93

    ホスト部で正解……

    本家は超健全かつギャグ寄りなのにめちゃくちゃ怪しい感じになってしまった

    5号さん流石っすパネェっす

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:48:14

    5号とかいう不意打ちバックハグが似合う男

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:28:27

    >>97

    本編でしてなかったっけ?と一瞬混乱するレベルで似合う

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:09:38

    エラスレ広義は妄想しすぎて現実と虚構の区別が曖昧なとこある

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:58:42

    >>95

    公共の場でイチャつき出して彼女にキスする男なのに5号お得意の天使の笑みで「うわコイツらこんなとこでイチャつくんじゃねーよ💢」からの「はわぁ…///」ってなるモブが想像できる

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:38:20

    見せもんじゃねーぞって絶対零度の瞳で睨まれて凍るモブもいいな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:56:18

    エランズ全員殺意を放つ時だけはそっくりな氷の瞳…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:08:05

    デート中飲み物やチケットを買うか何かでスレッタを少し一人待たせてるとお約束のナンパをされるというシチュでスレッタをエロい目で見るモブ野郎に対して
    様→相手を露骨にあ゛?と睨んで威嚇しスレッタの肩を抱き寄せ俺の女アピールしながら移動
    4→スレッタに悟られないように相手を静かに氷の瞳で射殺しスレッタの手を引いて黙ってその場を去る
    5→スレッタの腰に手を回し引き寄せごめんね?この子僕のなんだ♡と天使ような悪魔の笑顔で相手を牽制しバイバ〜イ♡と目は笑ってない笑顔で一度振り返り立ち去る

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:11:09
  • 105二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:30:31

    >>104

    マジで広義スレあるところに神コラ職人あるの感謝

    うーんこの性格悪そうな顔は様!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:23:38

    >>104

    様だと途端に犯罪臭が増して事案

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:31:47

    5号は同年代のじゃれ合いに見えるのにどうしてエラン様は幼女誘拐の現行犯みたいな感じに…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:50:41

    今更だけど同じ顔でここまで個性出るのすげぇよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:41:18

    >>104

    こんな邪悪な顔してても寝顔はめちゃくちゃ汚くて子供っぽいんだよな…

    ギャップ萌えですねエラン様

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:03:08

    モブ男「通報しました」

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:53:46

    >>109

    寝顔が汚いだけで全て許されてる風潮のある男

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:53:08

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:03:58

    >>104

    全てを許されし汚い寝顔

    (ミスったので再レス)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:42:53

    >>113

    許すん

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:22:23

    全ての疑惑を無に返す汚い寝顔
    モブはそっと通報をやめた

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:11:12

    無理矢理ヤっても起きたらあの寝顔が転がってると思うと許されるから本物の格の違いを感じる…褒めてはいない

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:12:36

    やっぱ例の寝顔ずる過ぎません?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:45:47

    >>103

    いい…4号は顔や言葉には出さないけどその日はずっとスレッタの手を強めに握ってて欲しい…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:23:15

    >>113

    守りたい、この寝顔

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:02:42

    >>113

    可愛くて腹立つ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:07:53

    手の繋ぎ方は優しく普通だけどデート中食事やトイレ以外ずっと握って離さないのが4号、指の間や手の甲をなんかくすぐったく触って悪戯するけどギュッと恋人繋ぎするのが5号、基本腕組みさせるけどスレッタが手を繋ぎたそうにすると黙って手を差し出して照れながら握ってくれるのが様
    みんな違ってみんないい…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:28:02

    様5はシャレ乙なカフェにスレッタを連れて行きそうだけど4スレは何も知らずお茶しようと入ったコメダの洗礼を受けて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:51:19

    スレッタちゃんエランさんの色だからクリームメロンソーダ好きそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:59:27

    >>104

    お手軽差分 その2

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:06:12

    >>124

    約束された大勝利の4号

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:52:49

    4号だとピュアな純愛に見える不思議
    一粒で三回美味しいね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:10:14

    >>124

    守りたい、この笑顔

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:37:19

    夜景デート妄想する
    様は高級ホテルの最上階スイートルーム予約してて部屋に入るとカーテンが自動で空いて一面都会の夜景を見下ろせてふわぁ…ってなってるスレッタをバックハグする
    4号は地元のちょっと高台にある公園とかにある隠れた夜景スポットに連れていきいつもの街並みがキラキラして見えてふわぁ…ってなってるスレッタをバックハグする
    5号は観光名所のタワーやデートスポットで有名な商業ビルの展望台に行って周りはカップルだらけでちょっと恥ずかしいけど夜景が綺麗でふわぁ…ってなってるスレッタをバックハグする

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:52:01

    怒涛のバックハグで草
    いいよね…あすなろ抱き

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:55:03

    頭撫でるシチュエーションが好きなんだ…

    スレッタの頭をわしゃわしゃと撫でる様
    スレッタに「撫でて♡」って頭撫でてもらう5号
    お互いに撫で合いっこする4号とスレッタ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:00:57

    お家デート見たいな
    4号は終始健全で一緒に勉強したり話してるだけで終わる門限だって守る
    様は対戦ゲームやって勝てねえ!って吠えてるのが似合う水星タヌキの辞書に様に対する手加減や忖度は無いのでボコボコにされる熱中して門限過ぎちゃうけどしょうがないね
    5号はお家デートでヤることなんて一つだけでしょ?門限?なにそれおいしいのってなる門限なんて関係ない朝帰りだよ♡♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:13:00

    >>131

    全員家にスレッタのお泊まりセットを常備してるエランズ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:35:37

    なぜか共通認識になってるスレッタにゲームで負け続けて吠えるエラン様概念めっちゃ好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:44:05

    >>133

    わかる、幼馴染時空の様めっちゃ好きだったわ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:00:02

    なんなら本編時空でもスマブラやマリカならぬMSでスレッタに大敗してもう1回だ!!って意地になって吠えてるエラン様は「いる」と思っている

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:28:25

    バレンタインチョコを渡すタイムリーなスレッタ…

    チョコ貰いまくりの5号を見て渡せなくなるけどそれも5号の計算で「本命はスレッタだけだよ♡」とチョコ食べながらキスしてくる5号
    「高級チョコたくさん貰ってそうだし手作りなんて渡せないよね…ちょっと奮発して市販にしよう…」と思うスレッタと手作りチョコを遠回しに強請る様
    事前リサーチをしまくり4号の好みに合わせた本気手作りチョコを皆に応援されながら作るスレッタとスレッタ以外からはチョコを一切受け取らない4号

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:31:44

    >>136

    全員解釈一致

    特にスレッタ以外からは絶対受け取らない4号あまりにも想像が容易い…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:02:38

    >>136

    全員スレッタがくれたチョコの箱やリボンや包装を綺麗にして大事に取っておくんだよね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:24:56

    45はゆっくり味わって食べるんだろうけどなんだかんだ言って様も大事に大事にちびちび食べそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:50:40

    様は周りがアレだから若い子からのチョコに飢えてそうと思った
    スレッタが高級チョコいっぱい貰ってるから不格好な手作りなんて…とネガってたらあれは母親から貰ったチョコみたいなものだからノーカンだ(だから手に持ってるそれを寄越せ)くらい言いそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:41:44

    はぁ〜(クソデカ溜息)もう高級菓子なんてのは飽きたんだよなぁ〜たまには素人の手作りなんてのも悪くないかもなァ チラッチラ

    してるエラン様だって!!!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:11:55

    >>141

    結局日付が変わりそうな時間までもじもじしてチョコを渡せないスレッタにキレてお前の!作った!チョコが!欲しいんだよ!言わせんな恥ずかしい!って叫んじゃう様が見たい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:44

    これはいい様スレ
    今夜は朝までコースだ!覚悟しろ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:25

    うおおお様スレ!って興奮したけど様スレで朝までコースだとゲームで勝つまで粘るエラン様の姿が自動的に浮かび上がってきて困る

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:41

    結局チョコ渡す決心できなくて一人でもそもそ後処理するスレッタと全部終わってから知る可哀想な様も見たい…
    まあ素直にチョコくれって言えなかったのが悪いのだが

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:09

    >>144

    間を取って2人でベッドに寝転びながらゲームしよう

    熱中してスレッタが勝ってふと横を見たら様と目が合いめちゃくちゃ密着しててドキドキするんだよ早くしろ日が変わる

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:41:50

    >>136

    他二人が健全で微笑ましいなか5号さんさすがっす

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:39:28

    ありがとう神よ…


  • 149二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:33:20

    >>146

    拙者、楽しく遊んでた男女がふとした瞬間にお互いを意識してしまってドキドキするシチュ大好き侍

    続きを所望致す

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:41:30

    何故かエランズ別人だと認識したら様には雑な対応しそうな印象がある
    エランさんと比べて意地悪だし性格悪いし寝顔汚いし全然意識してなかったスレッタ
    遊びに行ってもゲーセンとか色気のないところに行っていたが気付いたら肩が触れるくらい近づいていることが増えていた
    大抵様が先に気付いて離れるけど偶然スレッタが先に気付いた時にいつもの意地の悪そうな顔じゃなくて真剣な横顔を見てこんなにカッコよかったかな…と意識してしまって耳まで真っ赤に染まる
    ついでに様もメス顔してるスレッタを見てドキドキしてるとなおヨシ!こういう少女マンガ的なアレはパーメットキメないと見れないのかね?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:02:39

    >>149

    此方も抜かねば無作法というもの…

    それからドキドキしながら至近距離でしばらく見つめ合って目綺麗だな…とか睫毛長いな…いい匂いがするな…とか考えながらどちらともなく触れ合うだけのキスしちゃうんだけど耐え切れなくなったスレッタがピャッて顔そらすと火を着けられた様がアアン?ふざけんなじゃあ俺の勝ちだ(犬猫の喧嘩は目を逸らしたら負け)ゲームは私が勝ったじゃないですかぁウルセー!って押し倒し倒されドッタンバッタンプロレスが始まるんだよ(ゴングを鳴らす音)

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:25:32

    ホワイトデーは
    4号→飴
    5号→ぬいぐるみ
    様→花束

    をあげてそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:58:01

    >>151

    まさかの続きを書いていただけるとはありがたき幸せ

    幼馴染みあるドタバタラブコメ本当似合うな様スレ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:40:45

    4号にはクッソでかいLOVEの文字入ったハートチョコ渡すスレッタ
    5号にはハートとか星とかの小さいチョコの詰め合わせを渡す
    様にはブランデー入りチョコを渡す
    (全部手作り)

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:52:45

    イクニワールド育ちだからデートと言えば水族館、冬の水族館っていいよな…エラスレは水槽見つめながら意味深会話が似合うCP
    4号は共食いなどの魚の生態系を語り始めるし5号は狭い水槽に閉じ込められて僕らと同じで可哀想って言うし様はこのあと高級寿司店に連れて行く

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:58:13

    オチのエラン様に草

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:52:11

    5号の笑顔で急に重い話し始めるの最高
    3人とも最後はスレッタにぬいぐるみ買ってあげてそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:20:41

    5号は物憂げな表情になる事がわかったからな…
    天使の笑みでデート中手引っ張ってくれてたのに急に物憂げな顔して小声のシリアストーンで話し出すんだよね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:25:02

    急にこんな物憂げで寂しそうな顔されたらスレッタも困っちゃうだろ笑ってくれ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:34:11

    いつもニコニコしてるのに唐突に「スレッタは僕のこと捨てないでくれるよね…?」って寂しそうな顔で擦り寄ってくる5号
    「起きてくださ〜い💦」ってなるスレッタにだらしねぇ寝顔晒して「う〜んあと5分…」しながら擦り寄る様
    2人きりになると真顔ながらも擦り寄って甘えてくる4号(人前でも平気でやるためスレッタが2人きりの時だけにしてくださいと釘を刺し済)

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:26:20

    エラスレ水星の魔女EXPOにデートに行ってくれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:39:41

    >>161

    エラン様の寝ぼけ面と5号の無表情ほんま…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:12:20

    デートの待ち合わせだったりでスレッタを待って1人で立ってる5号の横顔が上の物憂げな表情をしていて一瞬声をかけるのを迷うスレッタ
    スレッタに気付いて振り向いた5号の顔はさっきの物憂げな表情が嘘みたいにいつもの天使の笑顔になって欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:19:26

    スレッタの前では常に天使の笑顔にニコニコしてるけどデート帰りスレッタを部屋まで送って別れてドアが閉まった瞬間、さっと笑顔が消える5号…スタスタ無表情で歩いて帰る5号…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:31:33

    >>161

    このアンニュイ5号のせいで超高湿度5スレデート妄想が捗る捗る

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:51:26

    ニコニコ笑顔で楽しそうにデートしてるんだけどスレッタがふと他人を会話に出して嬉しそうに話すとピタッと止まって恋人繋ぎしてた手を痛いほど握られて驚いて見上げると真顔でスレッタを見つめてくる5号がいて戸惑うスレッタをしばらく見つめ続けるとパッといつもの天使の笑顔に戻ってごめんね何でもないよ行こうか、って普段通りになる5号に複雑な気持ちになるスレッタちゃん…でも好きなんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:00:01

    >>166

    あっあっすごく好きっす

    買い物デート中スレッタが何気なく「これミオリネさんに似合いそうです」とか言い出したら無言でスレッタの腕掴んで早足で店の外連れ出す5号も受信した

    頭ハテナ状態のスレッタに「次はどこ行こうか?」っていつもの天使の笑みで聞いてくるから更に頭が混乱するスレッタと内心穏やかじゃない5号見てぇ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:19:26

    デート中に他人に嫉妬する全員超高湿度エランズはいいぞ…
    4号は今君とデートしてるのは僕なんだけど…?って静かに凄む
    5号は僕よりあいつの方が大切なんだ…って泣きそうな顔する
    様はお前は俺だけ見てりゃいいんだよ!って顎を鷲掴みにしてキレる

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:47:48

    3人とも独占欲強くて嫉妬深いけどなんだかんだ様は健全そう4号と5号はやばい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:52:25

    監禁部屋はお家デートに含まれますか?(狂気)

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:57:18

    スレッタを監禁するなら
    4は田舎の簡素な山小屋
    5は都会の隠れ家的な地下室
    様は郊外の避暑地の高級別荘

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:57:18

    監禁部屋でもそこがHOMEならお家デートさ!

    やっぱり監禁が似合うのは湿度ぶっちぎりな5号ですかね
    「僕のこと好き?僕から離れないよね?ずっと一緒だよ」って毎日捨てられた子犬みたいな顔で言ってくる
    様は監禁というより「この俺から離れるなんて考えるワケないよなぁ?」と謎の強気姿勢と圧で縛り付けてくる
    4号は監禁できたのは最初だけで最終的にスレッタ側が4号を監禁してるみたいになる

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:57:41

    監禁デートとかいう新しい概念は草

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:35:21

    受け入れちゃえば監禁じゃなくてお家デートだし同棲になるのか…データストームであたまおかしくなりそう♡

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:04:00

    >>171

    >>172

    同時刻のレスで草

    やっぱりエラスレ(広義)監禁デートは運命であり必然なんだね…


    5号はネットリ絡みついてくるし家だからって半分以外エッッッッなことして過ごしてそう

    様はスレッタに膝枕or抱き枕してもらって爆睡→起きてから色々する

    4号はお互いくっついて延々とお話ししてそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:35:32

    監禁デート概念好きすぎて狂いそう
    いっそエラン様は金に物言わせて個人所有の無人島リゾートにスレッタを監禁しよう(監禁とは)

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:21:51

    エランさん(みたいな)の声が聞こえてくる寿司屋行ったから回転寿司行ってるの見たい
    様は行ったこと無いから回る寿司屋のこと分かって無さそう注文したら高速でくるの知らずにレーンから取ろうとして食べたいネタが来ない
    4号は逆に全部注文で済ます欲しい物さっさと食べつつスレッタに来たネタ取ってあげたりする
    なんとなく玉子や肉の寿司ばかりで生物はあまり食べてなさそう
    5号はほとんど注文で済ますけどレーンでしか流れてない限定ネタは優先して取るああいうの楽しいからね
    たぶんナマが好きやだなぁ至って健全な意味だよ?
    スレッタは水星に生鮮食品なさそうだから見るもの全てが新しいし珍しいキラキラした目で回る寿司を見る田舎娘は可愛いね
    あれもこれも食べたくなっても我慢しなくていいんだエラン様の奢りだから

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:57:52

    は!は!は◯寿司!
    スシといえば高級寿司しか食べたことのない様とそもそもスシとはなんぞやの45スレでお腹いっぱい回転寿司で食べて欲しい
    ラーメンも丼もパフェもあって大興奮のスレッタちゃん、一貫ものばっか食う4号5号、そこで手を洗うんですよエラン様

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:39:40

    エラン様の奢りでご飯行く概念はぶっちゃけ本編でも見たい
    全部ニコニコで「おいひいれす〜!」ってなったりおもちゃでウキウキのスレッタ
    これにはエラン様もニッコリ
    5号と4号は大トロ食べたいって言いながら何十巻も頼んでお前らいい加減にしろ!って怒られる
    テヘペロしてハイタッチする5号4号

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:07:24

    これだからエラスレ広義デートは最高だぜ!
    焼肉でもしゃぶしゃぶでもスイーツでも何でもいいから食べ放題バイキング行ってくれ、盛り付けセンス競ってくれ、しょっぱいもの甘いものの無限ループしてくれ、もりもりデザート食べるスレ45を横目によく食うな…とか思いながらコーヒー啜るお父様の貫禄を見せてくれ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:04:11

    バイキングとか行くとソフトドリンク混ぜてドブみたいな色したきったないオリジナルドリンク作る5号が見える
    一口飲んで天使の笑顔で様に「これ飲んでみてよ♡」と押し付けるやつ
    4号は見た目から想像出来ないほどいっぱい食べる黙々と食べて皿を積み上げていく見ているだけで満腹になってしまう
    大食らいの若者達と比べて様は最近夜に油ものを食べると具合が悪くなってくる生クリームも胃もたれするので甘い物もあまり食べられない…哀愁漂ってるね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:20:41

    みんなでキャンプして欲しい、つってもガチキャンは誰も興味なさそうだから至れり尽くせりのグランピングの方で
    お高価い肉でBBQするけど45スがめちゃ食うからいつの間にか焼く係になってる様、手伝えよ!って文句言いつつ焼いてくれる、野菜もちゃんと食えってピーマンと玉ねぎ押し付け合うエランズ、食後にマシュマロ焼くけど下手で炭にしちゃうスレッタの分を焼いてくれる4号にアーンしてくれる5号、スルメ焼いて晩酌する様…
    満点に星空を見上げながら入れる風呂やサウナも常設してある(当然のように様4に混浴を阻止される5号)
    夜は天蓋付きのキングサイズベッドで寝るけど誰がスレッタの両隣で寝るか一悶着あってgoodnight…
    そんなエラスレ広義キャン△

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:24:58

    そうだ、温泉行こう。(唐突)
    熱海エラン様概念好きすぎるからエラスレ広義温泉旅行しろ、スパリゾートが良かったなぁって5号はごねるけど古き良き温泉街もいいもんだぜって様のテンションが上がるやつ
    あえて高級旅館でなくリーズナブルな年季のいった宿泊施設に泊まるのも様のこだわり、スレッタはそっちの方が物珍しがって喜びそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:19:57

    温泉いい…行きたい…温泉に入りすぎて体が溶けてゆるゆるになっちゃう湯上がり卵肌のいい匂いのするポカポカスレッタちゃんが見たい
    混浴と知らずに入ってお風呂でばったり王道イベントは誰かがのぼせて倒れて膝枕介抱もセットで
    誰がスレッタと同衾するか卓球大会で決めるエランズだが何故か参加してるスレッタが安定の優勝するやつ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:25:28

    とりあえずスレッタにぼろ負けするエラン様は容易に想像できる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:35:45

    エラン様は寝顔も汚いし寝相も悪そうで45が隣で寝るの嫌だなぁって言うし不憫に思ったスレッタがじゃあ私が隣で寝ますって言うとまた喧嘩するやつ〜

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:53

    温泉旅館か…
    4号とスレッタは足湯につかって何時間でも一緒におしゃべりしてそう
    5号とスレッタは温泉街を一緒に手つないで土産物屋をあちこち観光しそう
    様とスレッタは温泉旅館にあるマッサージチェア的なあれに並んで座ってふやふやになってそう
    あとは温泉旅館にたまにある旧式のシューティングゲームで遊ぶエラスレ
    水星のシミュレーションで鍛えたスレッタちゃんがうきうきで高スコアたたき出しそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:14:32

    様は寝相悪いと思う(偏見)から4号5号がスレッタの横固めて寝ても起きたらスレッタを抱き枕にする様と弾き飛ばされてる4号と5号がいる絶対朝から喧嘩になる

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:12:29

    周りでエランズがドタバタ殴り合ってても絶対に起きないスヤスヤスレッタ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:11:13

    様は寝相が悪いうえに朝はスレッタを独り占めするから動かないように様を両サイドから押さえて川の字で寝る4号5号だけど端っこになってちょっと寂しいスレッタ(本末転倒)

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:41:53

    さらにスレッタが仲良くエランズ水入らずで寝たいのかな?って勘違い気遣いしてじゃあ私は一人で寝ますねって離れた一組の布団で寝ちゃったから「「「!?」」」ってなるエランズ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:58:10

    一人でスレッタが離れたところで寝たり別の部屋で寝たら残されたエランズの空気最悪になりそう…
    ぐっすり寝たの確認してから近くで寝ようとしそうだけど結局ポジションの奪い合いになって寝不足で隈作ってるな

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:32:24

    飼い主スレッタの膝の上を奪い合う猫エランズを想像したら和んだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:38:02

    猫カフェデートして欲しいけどエランズは猫を愛でるより猫になってスレッタとイチャイチャしてる方が似合うな…
    ところで次スレ立てる?スレ主いなかったら立てたいけどいい?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:10:35

    次スレあるならCP注意とか閲覧注意とかってつけた方がいいんかな、エラスレ広義だけでもいいのかわからん

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:27:38

    スレ主です
    次スレ立てる予定は無かったのでどうぞご自由に立ててくだされ

    元は「広義本スレとはちょっと毛色の違う健全な広義スレも欲しいな〜」と思って立てた単発スレだったので

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:31:25

    あ、健全といっても>>79で言ってたみたいなのは全然オッケーだったよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:16:43
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:37:26

    建て乙
    埋め埋め
    まだしばらく広義デートに沼っていたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:39:36

    たておつ
    200なら2期までデートは続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています