ハイエナはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:34:19

    「ちょっと待って下さい!宮沢さん…ハイエナはライオンやチーター等が獲った獲物を横取りしたり、そいつらの残した食べ残しを骨の髄までしゃぶりつくす卑劣な動物などという…そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね」

    「めちゃくちゃ可愛いんですよ」

    「えっ 本当だ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:35:12

    なんかジャーマン・シェパードみたいでかわいいなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:35:26

    いやメスちんちんについて話すことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:37:07

    >>3

    想像するだけで痛いのでダメです(語録無視)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:37:24

    俺なんてハイエナの下半身に憑依する芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:38:58

    実際はハイエナの方が狩りが上手いんだ
    骨を食べるのはメスが漁り切った後のオスなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:39:44

    定期的にこの動画を見返したくなるんだよね 可愛すぎない?

    自分の非力さに本気で悔しがるハイエナ


  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:41:01

    >>5

    あわわお前は死んだじいちゃんちのペス

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:41:34

    待ってください>>3さん!

    ハイエナのメスは、陰核が陰茎状に肥大した偽陰茎と陰唇が結合して脂肪を蓄積した偽睾丸を持ち、ハイエナの新生児は、他の肉食獣と比べて大きいことに加え、この偽陰茎を通って出産されるから難産になることが多いという…そんなハイエナ好きにとっては口にするのも恥ずかしいような使い古された常識を言うつもりじゃないでしょうね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:44:16

    >>7

    ノースサファリサッポロのハイエナ「ウーピー」は可愛いですよね…ガチでね

    >>1のハイエナもウーピーちゃんなのん

    【落ち着いて!】ハイエナに餌やりしてる気になれる動画


  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:58:32

    やっぱり一般人に人気になった作品で悪者にされた生き物は現実でも悪者と思われることが多いよねパパ

    ウム…なんだかんだで物語と現実の話の区別がついていない事象というのは意外と多いんだなア

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:20:02

    顎強き者…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:22:50

    社会性あるし確かに可愛いと思う反面…
    顎の力がライオンより強いのが普通に怖いという衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:27:57

    可愛いけど普通に犬とかの方がより可愛いのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:35:23

    ハイエナはめちゃくちゃタフなんや
    普通なら狩側が疲れて止めるような長時間の狩りも易々とやってしまうんや
    とんでもないタフネスと執念深さがハイエナの狩りの成功率を支える…
    ある意味"最強"だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:55:02

    >>5

    うあああ悪霊騎士が憑依してる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:58:19

    ガチで性器で見分けつかないから動物園が数年間オス同士で交配させようとしてたとかいうニュースが去年だかにありましたね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:58:56

    飼うつもりはないけど飼いやすいんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:10:33

    >>18

    もちろんめちゃくちゃ特定指定動物なので都道府県の申請が必要


    しかしエチオピアに街ぐるみで野生のハイエナを飼い慣らして生ゴミを処理してもらったり、餌付けをショーとして観光客に披露する街があったりするくらいには懐くし人や家畜を襲わないようにしつけはできるっス


    しゃあけど金網を食いちぎることができるなんて話もあるっスから、逃げ出さない飼育小屋を作るということ自体が困難な話なのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:52:41

    はーっエルザさんおのこおのこおのこおのこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています