年下の青年をからかうムチムチした馬上鞭ドS軍人

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:34:34

    存在が性的すぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:38:01

    エッチすぎる…。キャラデザ変わってエッチ度増したと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:39:40

    なんだろうなこのエロさ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:40:09

    えっちとは思わないんだけど色気がすごい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:40:37

    えっちというかスケベな人だあ……ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:40:48

    お気づきになりましたか…(先駆者面)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:40:57

    (乗馬)鞭鞭している男ケネス

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:41:42

    若い女性にド直球セクハラは吐くけど本命は隣の若い男なの、何?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:43:40

    そのくせ

    >>8「大富豪のジジイと関係が掴めない怪しい美女」に対して「愛人では?」という発想が出ない真っ当さがある

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:47:41

    そして声帯が諏訪部順一

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:48:20

    >>10

    あーダメですいけませんねこれは

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:48:39

    >>10

    これハンバーグにチーズのせたみたいな卑怯さがあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:53:56

    >>9

    めっちゃ遊んでる大人ですな空気かもし出してるくせにずっと年下のハサウェイやギギより純情な面見せてくるの、いけませんね…これはいけない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:56:58

    でもオッサンだなぁ…って思うとこもある

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:57:59

    >>9

    かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:01:27

    >>14

    そこがまた良い

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:48:38

    ハサウェイの前でだけギギとの匂わせしてチラチラ見てくるの魔性の男すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:03

    >>17

    二人きりになったら事務対応なの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:17

    この人とギギはハサウェイに見てほしくてわざとべたべたしてたの?
    回りくどくない?(好き)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:39:18

    ホ モ !

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:29

    >>20

    け、結婚してたから…(小声)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:58:14

    >>19

    お互いを牽制しつつハサウェイの気を引くために結託するよくわからん三角関係築いてんな

    やっぱレーン君しか勝たん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:08:23

    乗馬鞭(私物)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:26:18

    >>10

    声帯バフが強すぎるんよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:44

    「ン……ハサ、好きだぜ?」

    こんなん初見だと絶対エッチな台詞だと思うじゃん………

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:49:48

    >>25

    んでCV諏訪部順一でしょ?もうそういうシチュじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:00:44

    >>26

    確かに目隠し磔状態だけどさあ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:17:13

    年上の青年をからかうヒロインと双璧を成してるから実質ダブルヒロインの一人

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:19:32

    ユニット着たオデュッセウスにわざわざペーネロペーとかいう名前がついたのは絶対にケネスの発案だと思っている(偏見

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:20:30

    とりあえずエロくしておきました!みたいなハサウェイのキャラデザ好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:05:09

    ハサの気を惹こうとあれこれアピールしてる姿見てるとなんか健気に見えてくる
    なお当のハサウェイは目もくれない模様

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:23:50

    >>25

    諏訪部声で出力される、「ン……」に込められた情感

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:28:36

    公開時はcv諏訪部がcvツダケンを尋問するという情報だけで
    結構なお姉様方が劇場に足を運んだ模様

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:33:10

    >>30

    陰惨な話を品の良いお色気で誤魔化してる映画だよなって思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:30:19

    閃ハサみた人が一昔前の洋画(多分ハリウッドじゃない)を見てる感じと言ってたけどなんかそんな感じかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:31:44

    感じられなかったんだよ
    ホモ受けしない清廉さみたいなのがさ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:32:09

    >>23

    鞭パシパシしながら降りてきたレーンを叱責する場面はテンションが上がってしょうがなかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:23:27

    >>33

    なんでガウマン尋問がエロシーン扱いなんですかね!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:32:08

    >>38

    でも俺らだって仮に次回の水星でCVLynnがCV市ノ瀬加那を尋問するって宣伝されたら見るでしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:36:34

    ハサをからかうためにギギをダンスに誘ったけど、ハサが去ってから両方ともスン…ってなっているの好き

    どっちもハサ好きすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:15

    >>33

    うちの姉がそれだった

    なんか知らんがガンダムにハマりよった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています