サイゲ「う〜んナイスネイチャかぁw」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:37:13

    アニメで念入りに株ジワジワ上げてからだれでも手に入る初期低レアにしたろw

    史実で戦った相手多いし顔が広い常識人キャラにしたろw

    史実のG1勝ちきれない所から勝ちきれない故のコンプレックスと思春期の混じった放っておけない高湿度系ヒロインにしたろw

    あとSSR新衣装と親しみが湧くように微笑ましい黒歴史もオマケしたろw

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:37:37

    有能を超えた有能

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:38:20

    お見事ですサイゲームズ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:39:08

    自称普通属性をベースに人気属性でコーティングすることでクセを控えめに人気を出す策士定期

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:39:43

    ネイチャに関わった全ての社員を昇給させろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:39:49

    ★1キャラ付けとしてタキオンと双璧になる傑作

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:40:47

    後追い勢だけど、アニメ一期をリアルで見てた人の反応を知りたい
    まだ史実要素薄目だった時期だし、あそこだけだとボーイッシュなスズカの親友みたいなポジションて認識だろうし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:41:54

    ユーザー「えっちえっち!ネイチャエッチ!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:42:06

    ファン「バースデードネーションで寄付したろ!」
    引退馬協会「ファッ!?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:42:09

    う〜ん動かしやすいし人気あるキャラだしカノープスだけじゃなくてメジロ家、黄金世代、ギャル組とも絡ませたろw

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:44:31

    >>9

    その結果がご覧の有様だよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:45:52

    >>8

    村上春樹「う〜んえっちは陳腐に言語化すると味が薄れるんだよなぁw」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:45:58

    >>11

    これは緊急会議案件

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:46:40

    >>6

    ★1のキャラ付けはその二人が飛び抜けてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:47:28

    ウラキンを同部屋にした社員にボーナスをあげたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:49:27

    ネコっぽいから新キャラとも絡ませてにゃーにゃー言わせたろwうにゃるのも忘れずになwあ、あと猫招きのモーションはオマケしといたわw

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:05:04

    >>16

    需要を理解してアフターケアを欠かさない運営の鑑

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:07:11

    >>15

    スレ違い

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:08:18

    トレウマの始祖になってるしそれ以降のシナリオでもたびたび比較対象になってる女だ。面構えが違う

    もちろんトレウマ抜きのジュブナイルとしても名シナリオ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:10:42

    今年も誕生日のドネーションどばーっとつぎ込みてぇなぁ……
    って気持ちになったのはサイゲのおかげなのは否定できないからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:10:44

    史実で恋人の様に大事にされてたから恋愛ゲっぽくしたろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:13:14

    >>19

    夢と希望を胸に上京して一度は心折れかけた少女が友達や指導者に支えられて自尊心を取り戻す成長物語良いよね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:15:35

    >>11

    このお金何に使うんやろなあ

    なにっ、知らない引退馬のために金を使ったな!?牧場で会おう!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:17:33

    >>11

    期日終了直後に『来年も楽しみに待ってます』と犯行予告が相次いだ伝説のアレ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:24:54

    「散々擦ったネタだし衣装もお馴染み3着目だすかw」

    これやってくれよサイゲ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:29

    >>25

    通常、チアときて次はなんだ?

    !テイオーと並べて水着ネイチャだ!!

    マックイーンも3着目あるし!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:27

    ありがとうサイゲほんとにありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:56:37

    トレーナーはいつもウマ娘に湿度を求める
    私たちも並のトレーナーだったのね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:58:03

    >>28

    そもそもウマ娘で湿度って言われ出したのネイチャさんのせいじゃねぇかよ!えーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:58:41

    >>21

    厩務員のエピソードが濃すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:03:18
  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:06

    >>29

    湿度の単位が1ネイチヤだったものね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:29:50

    クセ者揃いのトレセンでちょっとひねてる女の子ってだけでキャラ立ってる女だ。面構えが違う

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:13:56

    >>31

    まーたネイチャさんうにゃっちゃうよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:16:19

    サイゲ「う~んなんか違うんだよなあ…ネイチャからの一方通行すぎるっていうか…」

    サイゲ「トレーナーが手作りのヘロヘロ折り紙トロフィー渡すイベントつけたろw」

    サイゲ「ついでにネイチャに折り紙得意属性つけたろw」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:10:17

    >>31

    まさかまた黒歴史が増えるとはこのリハクの目をもってしても

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:15:54

    >>9

    >>11

    長生きしただけなのにすごいことになってるっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:11:36

    サイゲ「ついでにへそ出しについて言及させて、恥じらわせた上でへそ出しチアガールの格好を着せた上で、更に固有スキルでI字立ちを披露させてスカートの中身を晒させることで、ガイドラインの許容範囲を提示したろwwwこれでどこまでが許容ラインかわかってくれるやろwww」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:41:14

    サイゲ「王道シナリオにラブコメ混ぜたら人気出たわw」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:48:08

    >>26

    いいえ、

    テイオーと一緒にウマネスト送りじゃ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:55:59

    >>11

    これで引退馬関係の事業が活性化してそのへんに力入れてる関係者からの印象がちょっぴりよくなったっぽいのすごい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:03:13

    >>37

    愛され馬はなんぼ健康に長生きしてもいいですからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:46:17

    ネイチャさんとか言う供給と話題が史実、ウマ娘ともに定期的に供給される人気キャラ。さて今年はバースデードネーションどれくらいいって黒歴史もどれくらい増えるのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:28

    >>43

    ターボとイクノシナリオでもほぼ内定している女だ。供給量が違う

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:59:07

    >>35

    折り紙を見せる経緯は、遠征先の旅館で見つけた千代紙を(ネイチャが自信を持つために必要なのは……実績を形として残す? 例えばこんな……メダルとか?)

    (いやいや、こんな子供騙しじゃなく、ちゃんとしたメダルかトロフィー用意するけどね、それはそれとして、せっかく綺麗に折れたんだし、これは持ち帰ろう)


    からのネイチャの目の前でポロリして、年甲斐も無く本気で恥ずかしがる感じでいいじゃろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:53:49

    >>45

    ネイチャさんも割とあざといけどネイトレも大概なんだよなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:55:30

    加湿器は水を補充しなきゃ動かないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています