サイレンがなったぁ~~~っ神に生贄を捧げる儀式開始だ――――

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:40:23

    (村を訪れたまれびとを祭壇の上に)GO――――!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:41:56

    社会のルールは無視する
    ただこの儀式のルールを守らない者は確実に殺される

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:45:48

    あかんやん
    せっかくの生贄が村から逃げ出したら
    神様も悲しむで

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:46:00

    あ…あの自分…民俗学者なんスよ
    研究したいのでお祭りの期間中滞在させてもらっていいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:47:36

    ムフッ 海に還ろうね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:48:27

    はいっ 先人達が生んだ偉大な進歩への侮辱確定っ
    ぶっ殺します

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:49:26

    異界の神を超えた神「あかんやん神を食べたりなんかしたら、不死の呪いかけるで」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:50:28

    クトゥルフっざけんな「あの自分、一般人なんスよ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:51:57

    出たぜまだ屍人になっていない人
    この素晴らしい世界を見れないなんてあまりにもったいない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:54:04

    う ぅ や ぁ ま ぁ い ぃ
    も う し ぃ あ ぁ げ る
    て ぇ ん に お ぉ わ す
    お ん あ ぁ る ぅ じ ぃ(御詠歌書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:54:14

    村人たちに厄災を静める人柱にされたが怨念によって悪霊化し
    いつしか“神”と呼ばれるようになった
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:01:38

    はーっなんかお腹が痛いなぁ
    アケビを食べたからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:30:26

    >>11

    あなたは「アンリマユ」ですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:31:43

    面白いことをやるなあこの蛆虫どもは

    よしっ宇理炎で焼いて焔薙で斬って猟銃で撃ち殺してやる

    いけーーーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:16:34

    鳩を現世に送り込んでやねぇ…
    冥府の門を開けさせるのもいいけど子供に情が移って守り通すのもウマいで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています