ディアボロには致命的な失点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:59:55

    ポルナレフの生死確認を怠ったことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:00:50

    よしっ 身体をバラバラにして海原に叩きつけてやったぜ
    これでポルナレフも終わりだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:01:18

    中…出し…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:01:55

    すみません 胴体を切れかかったたくあん位にはブッ裂いて海に叩き落としたら普通は死んでますよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:02:09

    >>2

    なんで崖下までとどめを刺しに行かなかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:03:13

    >>5

    なんでって…もし生きてたら攻撃してくるかも知れないからやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:03:17

    ボケーッ 水落ちは生存フラグと言うたやろうが

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:04:20

    >>7

    待てよ

    ポルナレフは水落ちせずに十数メートル下の岩に叩きつけられてたんだぜ


    ◇なぜ生きてる…!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:08:38

    ポルナレフはルール無用だろっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:09:46

    専門職への金払いが悪いことや

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:10:07

    >>3

    待てよ

    とんでもないビッチに搾り取られて試験時間直前の受験生のように必死に逃げおおせたかもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:11:33

    でもね俺崖下まで確認しに行けって言うやつキライなんだよね
    だってポルナレフなら生死確認しに来たディアボロにカウンターかまして第五部完しそうでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:13:00

    >>12

    死んだとばかり思っとった化け物がガバッ…

    荒先生そういうの好きそうやしね アハ アハ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:14:16

    >>10

    怒らないでくださいね

    専門職も何もスタンドあれば普通暗殺ぐらい出来て当然なんです

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:14:30

    >>12

    何なら崖下を覗き続けてたらレイピアを投げつけてくるしなっ

    さっさと立ち去るのが1番賢明なんだ

    恐ろしいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:14:42

    タフって言葉はポルナレフのためにある

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:17:26

    >>11

    確かにドナテラは尻軽なボボパン好きのメスブタや

    後先考えんで旅行先の馬の骨と避妊もせずに子作りしてる件は間違いない…


    しゃあけど…娘に向けた愛情はあったわ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:18:25

    >>11

    トリッシュ受精ボボパンの正体見たりっ!

    病的に慎重な男の背景は嗜虐心を煽られる肌着がスケベなドッピオだったのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:19:08

    >>17

    明らかにひと夏の過ちなのにしっかり育ててるんだよね

    凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:20:26

    >>19

    もちろんむちゃくちゃ過酷

    女手ひとつだし、経緯が経緯だから両親にも良い顔はされなかったと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:21:02

    >>11

    アニオリでも、声をかけたのはディアボロ側だけどその後は明らかにドナテラが押してたしな(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:23

    >>5

    お言葉ですが 切り立った海辺の崖を降りて確認する方が命に関わりますよ

    ◇この状況から逃げ切った瀕死のポルナレフは…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:45:05

    首を切断しに行け…DIOのように

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:45:25

    なぁ、カビ坊 ドッピオとやらせろッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:02:36

    シリーズに色々人外のモノも溢れてきてるし、ポルナレフもガチで柱の男の末裔とかだったんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:14:32

    >>12

    3部の激戦を生き残った猛者だから普通に有りそうで怖いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:18:15

    >>14

    スタンドを使っての殺しなんて一般人ならともかく下手したら第三者のスタンド使いに目を付けられたりするリスク等もあるしそれを考えたらボーナスか何かは弾むべきなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:01

    現代において人間の一人二人が消えて甚大な被害を負う組織なんて存在しない(すぐに次が就く)から、
    ギャングでも暗殺なんてそうポンポンやるもんではないのね

    暗殺チームはほっとくと面倒だけど重用する気もない人材の掃き溜めの傾向が強いんだ
    ペッシに場数は踏ませても殺人まではさせなかったプロシュート兄貴の苦悩が偲ばれるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:31:43

    キンクリで投石するしかないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:18:21

    >>29

    おそらくキンクリに岩を持たせた後時飛ばし発動して 発動中に岩を柱みたいな男に投げつければ本体の手から離れた岩は時飛ばしの影響を受けて柱みたいな男に当たるようになるから パワー・スピードAの投擲で確実に始末出来ると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:19:56

    >>27

    お言葉ですが 自分のスタンドすら明かさないんだから冷遇して当たり前ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:46

    慎重な性格のようでその場その場勢いで行動しちゃう悪癖が散見されるんだ 割とモンキーブレインなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:32:01

    >>32

    吉良吉影も己に通じる証拠を一切荼毘に付す能力を悪用して

    長いこと町に潜伏しとった人殺しやったが

    いざその行動をトレースしてみると運頼みな部分がアホほどあって

    むしろ「この迂闊さでよくここまで大過なくやってこれたなこの蛆虫」

    としか思えんようになるしな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:34:58

    >>31

    どっちが先なのかが問題スよ

    自分たちが重用されないであろうことを見越したリゾットが

    用心の一環として能力を明かすことを拒んだのか

    最初から暗殺チームの連中がそんな態度だったからボスもますます

    信用おけなくなったのか、原作では明かされずじまいだったっス

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:35:24

    この首の曲がり方は普通に死んでるっスよね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:17

    >>35

    タカ兄同様、この後のポルナレフも腎臓がひとつしかなくなったと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:54:03

    >>34

    殺人犯して表の世界で生きられなくなったお前を拾ってやったんだァ

    パッショーネの役に立ってもらおうかァ


    なにっ スタンドを教えない

    なにっ 「ボスの秘密を探るやつは粛正」のタブーを破る部下がいる

    なにっ 粛正した奴の死体を送ったら逆恨みされた


    やっぱりリゾットはクソっスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:56:48

    麻薬取引に手を出さなければブチャラティは忠誠を貫いたし、
    修羅場を潜り抜けた野生のスタンド使いが殴り掛かってくることもなかったんだ
    麻薬、ダメ、絶対

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:58:03

    >>37

    あいつはギャングになるならない以前に人間としてどこかおかしいんや

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:26

    >>7

    水落ちは敏樹の得意技であって靖子の得意技じゃないしまあええやろ(KMNライダー並感)

    何ッ普通に生きてる!こ…こんなの納得できない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:21:54

    >>35

    待てよ 木っ端みじんになっても復活する軍人がいる世界だしボス自身の部下にこんな事できる奴がいるんだからやっぱり警戒が足りないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:26:38

    >>41

    あの…頭もバックリ目玉までやられてるんスけど…絶対脳味噌もグチャグチャっスよね…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:28:46

    待てよ『画像はイメージです』の可能性もあるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:33:08

    しゃあっ 何かわからんがくらえッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています