ここだけ中華風ファンタジーの世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:09:29

    ここは様々な国が覇を競っている世界です

    将兵になろうが、山賊になろうが、一国を背負う王になろうが、流浪の旅人になろうが、はたまた人ならざるものになろうが構いません

    数百年続く戦乱の世で好きに生きよう!


    次スレは>>185辺りでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:10:38

    不死鳥を見たんだ!本当だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:13:40

    その肉喰ったら不老不死になれる坊主がいるって聞いたんだよ!確か玄…なんとかと言ったかな
    誰か手ぇ組んで襲いに行かね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:17:19

    お、また兵士の募集か?
    今度は李家と冬家の紛争か···どっちでも金は高そうだなあ····

    どっちに付くべきかなあ···?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:21:33

    ヘヘヘ、兄ィ!またどこか冒険されるんで?
    今度は俺も連れてってくだせぇ!お役にたちますので!
    ヘヘヘ、県令様のお使いだけだなんてまたまたご冗談!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています