優しい世界なのは恋愛シリーズまで

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:11:16

    アイドルシリーズ以降は色々ハードな世界に変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:38:18

    ヤバいやつは可愛くてゴメンのメスブタだけじゃないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:25

    >>2

    お言葉ですが漫画版では今まで主人公に塩対応だったのに主人公が周りに認められてからは殺意を向けだす昭和の少女漫画のメスブタみたいなやつが出てきますよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:27
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:45:10

    >>4

    野蛮人なんだよねひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:46:04

    >>2

    待てよFT4の周囲も大概なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:49:24

    >>5

    な…なんだぁっ!?もしかしてあの世界の芸能界ってかなりアレなのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:51:10

    許せなかった、名曲なのにナルトタイアップで半裸のクレイジーサイコホモのテーマにされてたなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:52:46

    歌でしか知らなかったから驚きっすね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:52:55

    >>8

    さぁ目を開けて(無限月読出待ち)

    胸に宿ってる(柱間細胞)


    といい悪意しか感じられないシーンのオンパレードだけどマダラの内面にピッタリなんだよね。面白くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:54:14

    >>8

    あわわ お前は半裸のホモがサビで無双する曲

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:56:56

    NARUTOスタッフ「あ…あの自分ファンなんスよ 曲作ってもらっていいスか」
    ハニワ「俺は子供の頃からのNARUTOファンだぜ サスケとナルトの関係性を曲にしてやるのよ」
    NARUTOスタッフ「しゃあっ アニ影神影流“マダラ滑り”」
    ハニワ「こ…こんなの納得できない」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:58:19

    この経験からBORUTOの曲は告白実行委員会のキャラにしていたことに悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:58:52

    >>12

    これ作曲者がガチで悲しんでるっぽくて笑うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:06:43

    お言葉ですが恋愛シリーズにもイジメがあったり厳しい世界でしたよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:30

    わ…私は…お姉ちゃんの情事を見てしまった過去があるんだッ!


    火曜日はチューデイ feat.濱中翠(CV:Gero)/HoneyWorks


  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:54

    >>2

    https://bbs.animanch.com/board/1538521/1/?res=2

    千鶴ちゃんのイメージが強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:01:35

    >>16

    あなたは萌奈ですかっ?!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:56:30
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:07:42

    ヒィエエエ黙示録の四騎士(Full Throttle4)だあ
    紫の騎士(RIO)と黄緑の騎士(YUI)は家族の喪失と責任をあらわし
    暴力をもたらす赤の騎士(DAI)‼︎
    橙の騎士(MEGU)は孤独を‼︎
    そして死を呼ぶ白の騎士(IV)…!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:35:01

    >>20

    四騎士なのに5人いるのはルールで禁止っスよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています