ニコ屋も世界政府の被害者なんだよな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:13:59

    今度麦わら屋とロボ屋とマリージョアにピンポンダッシュしに行くんだがお前も来るか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:14:37

    子供か

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:15:50

    ロビンの能力はピンポンダッシュに適してそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:16:41

    ピンポン(クードバースト)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:16:53

    ちゃんと逃げ切れそうなメンツ
    五老星は多分対処で胃が死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:17:47

    アルベルにも理解示しそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:19:29

    気軽にレッドライン登るな
    プテラ屋にでも運んでもらったんか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:20:58

    私がピンポンするわね みんな頑張ってダッシュして

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:22:53

    他には「やーいお前ん家お化け屋敷ー」とデカい叫んで逃げるたり、人工の森もあるらしいからその辺りで野焼きしたりしようって話も出ている

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:24:53

    ロビンちゃんのなんだこいつみたいな顔すき

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:03

    >>9

    最初は小学生か言おうと思ったけど野焼きが物騒すぎて草

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:29:00

    とうとう赤犬か黄猿登場して「やっべ!」ってなってもルフィはニカニカで遊ぶし、フランキーはビームをバカスカ連発するし、ローが慌ててロビンをお姫様抱っこして逃げるに1票

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:32:00

    あっちからしたらテロなんよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:34:18

    先に白色テロやったのは世界政府だししゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:35:34

    女の子も誘うの小学生の悪ガキ感あってすき

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:38:59

    前日のうちに落とし穴も仕掛けたいと思う
    深さは…最初は3〜5m位にしようって話だったがもう少し深くしたいという意見もあってな、ニコ屋はどう思う?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:41:53

    ロビン「大人として恥ずかしいわ…」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:19

    >>9

    しらほし泣いちゃう…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:50:41

    >>16

    なぜかマグマがある層まで刀でぶち抜いたやつが落とし穴の深度の話持ちかけてきたら怖いだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:52:09

    なんでルフィ?って思ったけどそもそも天竜人嫌いだしサボとエースの事とかもあったな
    まぁそれが無くてもノリで参加しそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:11:32

    仲間に入れてくれって人出てきそうだな…既に出てるけどキングことアルベルさんとか、ボニーちゃんとか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:24:56

    あとはロボ屋お手製の爆竹とかんしゃく玉とかを鳴らす予定だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:30:10

    >>22

    とりあえず騒音レベル150dBの想定で作ってるらしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:36

    とりあえず計画は全部聞いてあげた上でやんわり諭しそう
    それでも決行するとなったら何だかんだ参加しそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:50:08

    夕飯時には麦わら屋主体の『突撃!!となりの晩ご飯』をやる予定だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:55:34

    >>23

    耳に損傷が…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:58:06

    >>25

    突撃する先が問題アリアリなんですがあの

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:58:35

    人生エンジョイしすぎだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:18:04

    子供みたいとは言うが下手に放火とか奴隷解放とかするよりこっちの方が可愛いモンだろ、ピンポンダッシュだとワンチャンお咎めなしかもしれねェぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:21:42

    お咎め出来ないよね(物理)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:37:19

    断わられても「そうか…麦わら屋が楽しみにしてたんだがな」って言えばルフィに甘いロビンちゃんはノリノリで参加する!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:39

    >>9

    もしかして最近ト○ロでも観た?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:11

    近所で暴れるクソガキ......

    少年の心を忘れないフランキー
    幼女要素強めロビン
    集合写真にカエル持ち込んだトラ男
    最年少ルフィ

    クソガキだな!よし!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:55:50

    ロビンちゃんがノリノリで参加するルートだったら「私が能力で一斉にピンポンするからみんなでダッシュしましょう」ってなるの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:27:04

    てかピンポンあんの?あそこ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:02:34

    どこピンポンすんの?
    パンゲア城?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:25:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:25:59

    >>36

    神々の地で一軒一軒廻ってピンポンダッシュ、パンゲア城前で爆竹だ

    天竜人共にとって忘れられない1日にしてやるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:31:36

    なにがそこまでローをピンポンダッシュに駆り立てるのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:07:18

    電伝虫で配信してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:14:23

    >>40

    最悪なYouTuberみたいで好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:52:45

    迷惑系YouTuberトラ男

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:10:28

    実際ゴムゴムもハナハナもオペオペもピンポンダッシュに向いてるのひどい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:14:03

    >>43

    フランキーもなんか「押すと一斉にマリージョア中のピンポンが鳴り響くボタンの電気工事」とかやってくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:49:51

    >>25

    お夕飯ちょっといただくどころじゃないよね

    最終的に全部食い尽くすつもりつもりだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:52:57

    >>39

    ロー小さい頃はクソガキでもいい子だったから…

    やってみたかったんじゃない、悪いこと

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:54:30

    どうしよう、見たいか見たくないか言われたらめちゃくちゃ見てみたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:59:07

    トイレにサランラップ貼るイタズラもやってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:44:25

    ピンポン押されて出てきた天竜人に
    ダッシュで逃げながら下唇を引っ張って「ヴィ〜!」って馬鹿にしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:46:56

    ロビン「もしもの時のためにウソップにも協力を仰いだらどうかしら」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:27:19

    ロビンちゃんやる気じゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:47

    あとは適当な場所にミントやカタバミを植えてマリージョアの緑地化も進めてやろう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:39:27

    >>52

    生態系壊すのはやめなさい

    植物に罪はないですよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:47

    >>52

    ウソップがもっとイタズラ向きの植物を持ってることをトラ男に教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています