禁断のタフネタ”二度打ち”

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:20:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:21:57

    >妊産婦さんたちが全然喜んでないんスけど いいんスかこれで…

    ごもっともを超えたごもっとも

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:22:16

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:22:57

    どわーっマジのマネモブやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:23:49

    ぶっちぎりのアクセス数を誇る『ふたりエッチ』の考察記事ですら2023年1月29日時点で1コメント

    ブ、ブロガーって大変なんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:25:01

    この画像チョイスは…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:25:32

    >「熹恵さんがトラックに対し”弾丸たますべり”を発動したが、衝撃を受け流しきれず熹恵さんだけ吹っ飛んだ」という状況も考えられなくはないのですが、


    しっかり脳に”TOUGH”を植え付けられとるやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:04

    >>1

    待てよ最近は男も出産できるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:42

       ・・・・
    クククおもろいのォ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:54

    てか前回も今回も口調がtough語録でふざけてるわりに内容がクソ真面目なんだ
    この人なんのためにこんな記事書いてるのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:28:43

    ものすごい量のそれなりに好きで読んでないと出てこない単語がポンポン出てきている!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:29:03

    トラックのくだりまではマネモブ丸出しの低知能な話なのに急に真面目になったことに戸惑っているのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:29:51

    しかも意外と読んでいて面白い…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:29:57

    禁断の”死戦期帝王切開”

    な…なんやこのクソカッコイイ技は…お医者様には緊急時に技名を叫びながら手術してほしいですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:30:37

    ククク・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:31:46

    "死戦期帝王切開"
    "死神医療チーム"

    ふぅん、猿先生のワードチョイスもおかしくないということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:31:49

    ワシは”死戦期帝王切開”で生まれたんやで?ちったあリスペクトしてくれやお医者さんを

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:32:36

    猿先生すべて分かった上で描写しているとお医者様からお墨付きを頂いている

    えっマジで?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:32:39

    猿先生のすべて考えているネタまで拾ってる辺りタフカテ民なんじゃないスか?
    あ、あにまんユーザーって高学歴なんだな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:33:32

    ほう
    鼬語録使いか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:33:45

    鬼龍の扱いといいまとめといいウィットに富んでてメチャクチャ面白いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:33:52

    >>6

    ふぅん こんなスレに釣られてホイホイブログを覗きにいく俺達マネモブがネギしょったカモということか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:34:54

    著者の緻密なタフ学の知識には好感がモテる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:35:15

    弱き者の愚弄レパートリーがマネモブより豊富なんだよね
    酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:36:15

    ふうん・・・トラックってやつは結構凄いんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:36:23

    "怪物を超えた怪物"でなく
    "悪魔を超えた悪魔"と呼ぶことに好感がもてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:37:12

    医師免許・タフネタ・産婦人科がやっきーを支える…ある意味最強だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:37:34

    ふぅん
    ・喜恵さんが事故の時に身体からではなく頭から血を流していた描写

    脳死なら母体から血液循環が続く

    ・キー坊が事故で死なず手術(死戦期帝王切開)で救われた可能性との合致

    キー坊が生まれたとき1000g程度

    これは統計上27~29週に該当する

    医学的に28週が早産可能なぎりぎりラインと言われる

    猿先生は全て考えていた…猿先生は誰よりも出産のことをよく知っていた…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:38:29

    いやあの肝心な妊婦さんが置いてけぼりですよね?いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:50

    >>29

    好きな漫画を紹介するというのもブログの目的だからマイ・ペンライ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:26

    どこに需要あるんだよこの記事えーーーーーっ
    妊婦さんがこれ読んでもふぅん私も死戦期帝王切開に備えるかってなるわけねえだろあーーーーーーーーーーーっ!!!???

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:41:28

    あの…一般妊婦が置いてけぼりなんですけど……いいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:41:46

    ほぼお医者さんの内輪で楽しむ雑学に等しいんだ
    悔しいだろうが一般人が死戦期帝王切開を知っていても無意味なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:08

    少なくともマネモブ妊婦は2人確認されてるからマイペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:28

    おまえらがコメントを投稿したせいだぞ
    満足か?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:44

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろっ産婦人科医ップ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:43

    ちなみに次の記事は医師国家試験の産婦人科の問題の解説らしいんだよね
    ◇この落差は……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:54

    タフなんて読んでないで医学書を読んだ方が有意義なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:45:22

    >>36

    すいません…自分嘘がつけないもんで

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:47:59

    >>36

    これじゃあ俺達のせいにされても納得がいかないよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:48:30

    >>25

    この場面だけで腹筋がバーストしたんだっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:48:48

    >>36

    バトゥーキを差し置いてケンガンオメガを挙げる姿勢には好感が持てない

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:49:36

    >>28

    まてよ猿先生がそこまで考えられるなら>>15になんてならないんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:51:09

    あのう…喜恵さんのメスブタ疑惑について解説しちゃってるんスけど
    妊婦さんの中に似たようなメスブタいるかもしれないので炎上しちゃってもいいんですよね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:54:15

    >>44

    マネモブならあのメスブタ要素はスルーできないから仕方がない本当に仕方がない

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:54:37

    ワシ…ケンガン読者やけどぶっちゃけtoughよりケンガンの方が医療描写やケガからの復活は無茶苦茶やと思うんやっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:57:56

    > ちなみにこちらの「大武総合病院」の名前は、連載当時アシスタントをしていた大武政夫先生に由来しています。


    な…なんやこの知識は…(ギュンギュン

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:00:30
  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:51

    もしかしてタフカテのマネモブよりTOUGHに詳しいんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:10:40

    あざーっス
    やっきーさんのおかげで久しぶりに愚弄や堂々巡りじゃないTOUGH成分を摂取できたっス

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:25

    >>35

    めっちゃ満足やわ

    ククク···やっきーのブログは原作愛、ウィットに富んだ言い回し、ガチの産婦人科医の知識が含まれた完全ブログだァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:20:43

    これからお世話になる産婦人科医がマネモブかもしれないなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:59:30

    なんでやーっ
    なんでマネモブなのに医者になれたんやーっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:17:26

    >>53

    お前レスする内容間違えたな

    タフは超実践的フルコンタクト医学書だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:22

    >>49

    しっかりと話数を表示して引用する姿勢には好感が持てる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:05

    母親の遺影が全然違ったのなんて忘れてたんだよね、このブロガー詳しくない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:54:45

    病院名の元ネタまで把握してるあたり中々のマネモブっスね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:50:02

    悪魔を超えた悪魔こと宮沢鬼龍
    第一部までの強キャラ感が嘘のようにネタキャラ化の一途を辿るおじさんこと鬼龍
    大統領の娘の前でフルチンでピアノを弾くおじさんこと鬼龍
    動物園のゴリラに一方的に勝負を仕掛けて腕を折られブチのめされたおじさんこと鬼龍
    コインランドリーでヤングジャンプのグラビアだけをパクったおじさんこと鬼龍
    作中で素顔が登場するや否や米軍のオッサンと葉巻で間接キスしたおじさんこと鬼龍
    弾が頭の側面をかすっただけで大量出血して空中浮遊するおじさんこと鬼龍

    すごい数のおじさんの蔑称が集まってきている

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:05:01

    読ませるいい記事っスね
    漫画で学べるシリーズとか書けそうなんだ、尊敬が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:38:46

    面白すぎる…面白さの次元が違う
    蛆虫の巣窟あにまんタフカテでこんな良ブログを知るなんて思ってもいなかった…それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:41:51

    >>31

    その存在を知ることが重要なんだ知識が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:42
  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:34:10

    マネモブ…双胎児の時のここのスレを頼む

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:47:43
  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:15:31

    >>36

    ウム… あれだけ語録まみれで猿を植え付けられているマネモブがケンガン推ししても説得力皆無なんだなァ

    どう考えても妊婦さん向け照れ隠しとしか思えないんスけど いいんスか これで

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:25

    >>58

    全部事実な事に人生の悲哀を感じますね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:49

    キー坊は立派に成長したのでマイ・ペンライ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:24

    TOUGH記事以外殆どコメントついていないんスけど… 妊婦さんの需要どこへ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:29:22

    >>68

    ってことは禁断のタフネタ"三度打ち"があるってことやん

    需要に対してしっかり供給するのは基本やしな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:20:49

    …自分の子どもが鬼龍みたいになったら嫌だ、というのはさておいて

    悪魔王子かな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:22:44

    メ超メを散々愚弄しておきながら最後の一線は越えないとは…立派な産婦人科や
    女性のことをメスブタ呼ばわりする医者にかかりたくないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:32:40

    >>58

    実際鉄拳伝から龍継ぐまで本当に描かれていることだから未読どころかゴリラ展開まで読んでいるマネモブだから鬼龍おじさんは違うそうじゃないと言い返せないんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:29:53

    わ、ワシ…1個前の記事がブームになった場所に心当たりがここしかないんや…
    ここ以外でもマネモブ活動してる人がいたら聞いてみたいですね…生でね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:50

    >>73

    貴様ーっ あにまんの兄でタフカテの生産元のふたばを愚弄するかーっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:47

    ネットのノリはあるけど明らかに読んでないと出てこないタフ知識なんだよね 

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:23

    >>75

    ウム… Another Side of 鬼龍とOTON外伝の鬼龍イスラムテロ組織壊滅もきちんと読んでいるんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:02:37

    あらすじの灘神影流コピペ掌で腹筋がバーストしたんだっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:38:45

    >>74

    へーっふたばでも話題になってたんだ… すいません…俺ふたばに行けないもんで…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:42:57

    見事やな…ニコッ だけどこれ産婦人科医として正しいのかな いや面白いけど…ん?あれ?これ見事なのか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:07:23

    >>76

    もしかして、未読が多いタフカテのマネモブはやっきー以下なんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:09:45

    >>80

    そうだ…それがどうした

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:14:27

    鬼龍の呼び方が細かく変わってるので笑うんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:15:17

    >>58

    ここだけめちゃくちゃ臭いから嫌い

    他はまあわかりやすくてすきなのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:26:53

    うぁぁぁ ま...マネモブがコメントを練り書いてる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:38:28

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:40:23

    ううんどういうことだ?
    このページだけコメント増えすぎでしょうが

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:53:49

    一度は人生で使ってみたい言葉なんだ
    死戦期帝王切開

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:35:49

    う あ あ あ あ あ
    な、なんやこのさらに猿渡作品ネタを擦らせようとする強欲なマネモブは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています