実際どうなるのかね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:21:52

    バレボン1人の時でさえ勝てない逃げウマばかりだったのに2人になるとか更にハナを取れなくなるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:22:43

    大逃げ「チーッス」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:23:06

    自分のブルボンとアイネスで相手のブルボンとアイネスに勝てばいいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:24:33

    >>2

    コイツらに対してだと大逃げはむしろバフなんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:24:45

    >>2

    普通に抜かれてるやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:25:18

    >>3

    実際そうなるんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:25:56

    さすがに両方はいいかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:08

    アイネスの性能的に逃げの完成系はこれだって諦めを感じる
    後は脱出術簡単に付けれるサポート来たらアイネスが無敵になる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:24

    てか結局どっちが強いんだ?
    ぱっと見金スキル効果同じだし固有も同じだし
    白スキルの差ぐらい?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:27:14

    >>9

    どっちも出すのが正解だからその問いに意味がない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:27:32

    >>9

    互角で上振れればアイネスかなぁ

    上にもあるけど脱出術簡単に付けれるようになればアイネスが上回る

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:27:37

    >>9

    二人で逃げキュアするんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:27:51

    ぶっちゃけ水マルバレボン体制の段階でそうだったからあんまり変わらん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:27:57

    >>9

    脱出術がアイネスの金より強いから総合性能はチョコボン

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:28:12

    >>9

    現状は脱出の付けにくさで脱出自前のバレボン優勢だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:28:23

    今そんなに逃げ強いの!?
    勝手に追い込みクリオグリでゴルシバズーカブッパすれば餓死するとおもってたわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:28:32

    別衣装スズカはまともな逃げのスタイルでこれに勝てる気しないから大逃げ特化でしてくれるの祈るしかない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:29:10

    >>9

    金スキルの差でバレボン

    アイネスは逃げコの金だからコスパが死ぬほど悪いし、他の奴らも◎まで簡単に拾えちゃうから

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:29:36

    >>16

    ゴルシはまだわかるけどクリオグリはコース選ぶやんけ

    もうちょい調べようぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:31:10

    大逃げが逃げから易々と抜かれないようになる調整が来るぞ震えて待て

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:32:31

    >>9

    アイネス固有が中盤前半ランダムだから上振れて早めに出たらアイネスが勝ちそう

    脱出含めて挙動が安定して強いのはチョコボン

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:32:33

    >>19

    ごめん...

    でも逃げってそんな考慮すべき存在になってるんだね

    先行か追い込みそしてライアンしかないと思ってたわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:34:24

    >>22

    1ヶ月前のサジタリウス忘れたの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:28

    >>18

    脱出術と逃げコーナーの金スキルって効果違うの?

    同じ中盤速度スキルだと思ってたわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:41:51

    >>24

    逃げ◎から金と、急ぎ足から脱出術で比べると前者のほうが上昇量低いんや

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:36

    逃げコ◎やな、なんか抜けとった

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:51

    >>24

    金スキル自体の効果量は全く同じだよ、タイミングが違うだけで

    ただ距離脚質コーナー直線の金スキルは異常にコスパが悪い

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:46:10

    コスパ悪くて結局◎でいいの何なんだろうな……
    周年で調整入るかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:48:04

    >>25

    >>27

    なるほど 効果は同じでもコスパなどを考えたら総合的には脱出術の方が強いのか

    ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:12:16

    アイネスとブルボンで比較すると、基本的なスペックはブルボンのが上だよ

    固有の速度スキルとしての効果量

    所持してる金スキルの差(脱出術>金逃げコーナー)

    スピードイーターもブルボンはイベントで確定で引けちゃうしな


    アイネスがブルボンを上回るのはマイルのレースで、ブルボンより先に固有を出してハナ取り争いを有利に進められるケースぐらい

    固有の回復的に中長距離も出したいけど、そこは完全にチョコボンの劣化になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています