レディプレイヤーTOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:23:10

    ムフフ… ガンダムの登場シーンで泣いてしまうとは思わなかったのん
    もしかして、タフもダークファイト枠で出してもらえるはずだったんじゃないスか!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:48

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:28:18

    ゴミ混ぜないでもらえる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:29:24

    おそらくアバターを使うマネモブはいると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:29:27

    おいおいタフ要素ならゴリラがあるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:30:34

    >>5

    このコラがピッタリ過ぎるんだ

    笑いが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:31:41

    俺はトダーで行く!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:32:10

    今まで逆走した奴がいないわけないだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:34:55

    ふうん キングコングはタフ出身ということか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:36:52

    この俺でも解けそうな謎は・・・!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:37:14

    ラストの展開以外はオタクに絶賛される、それがこの映画です
    ラストの展開は無理です。彼女が出来てイキってるオタク未満のカス運営にしか見えませんから

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:38:32

    >>11

    どうして定休日なんて定めちゃったの?

    自分が一般プレイヤーならブチギレるっスね忌無意

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:23

    >>11

    そ、そんなに批判するほどのことなのん……?

    一つの世界を救ったも同然なんだから彼女が出来てイキっても良いと思われるが……

    現実にも目を向ける時間が必要なのは納得できるしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:42

    バーチャル性を扱った物語としてプリチャンに遥かに劣ってる作品
    それがこれです

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:46:23

    >>11

    やっぱりメスブタとボボパンするより

    5人集まって飯を食って欲しかったよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:47:10

    >>11

    ラストの展開はオタクなら嫌がるんだろうなと思ったのん

    予想通りなんスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:48:59

    IOIを倒すために集まったやつらが可哀想なんだよね
    定休日なんざ設けると知ってたらあいつらも危険を冒して助けに来たりしなかったでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:50:30

    ラストの現実にも目を向けようはオタクくんが嫌いな展開だよね
    でもあれは監督からサブカルチャーを楽しむ側からサブカルチャーを配信する側になってみないか?って事なんじゃないのかって思うんだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:50:57

    >>17

    金のことしか頭にないクズがCEOやってる蛆虫企業に文字通りのオアシスが奪われるよりはよっぽどマシだと思われるが……

    週7でオールプレイするような不健全な生活が少しは改善されるやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:51:42

    ゲームを通して富、名声、美人な彼女を手に入れた主人公が「ゲームばかりじゃなく現実も大事にしなきゃね…と言うわけで定休日決定ェ!」と言い放ち終わる…ある意味最悪だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:51:48

    >>13

    怒らないでくださいね

    自分が金と彼女を手に入れたからって突然「お前らもゲームなんかにのめり込まずに現実に目を向けろヤンケ」って言いだすのは酷いでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:52:32

    はーっパーシヴァルよ死.ね!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:02

    >>18

    ゲームばっかやってないで飯食って寝るのも忘れんなって当たり前のことだよねパパ

    週に休みが2日だけなんだから大したペナルティでもないと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:23

    >>19

    あの世界の現実はマジでディストピアなので週7でのめり込むのも本当に仕方ない

    それを防ぐならゲームから叩き出すより現実のほうを改善しなければならないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:39

    笑ってしまう
    ネットにしか居場所が無い奴らが必死に吠えている

    あにまん掲示板も週一で定休日を設けた方がいいんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:39

    “M”だ “M”が正体を現すぞ


    我が名はMechaGodzilla


    ガンダムVSメカゴジラ!映画『レディ・プレイヤー1』本編映像


  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:54:30

    ツイッターかどっかで見た「ふざけんなっお前なんかパーシヴァルじゃなくてランスロットやんけっ」
    て意見が好きなのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:56:15

    フリーガイも最後は「仮想世界じゃなくて現実に目を向けないと」って終わり方だったのに不快感が段違いだったと思うのは…俺なんだ!
    おそらく「仮想世界ニ定休日ヲ設ケルヤンケ現実世界ニ目ヲ向ケテモラウ為ヤンケ」したせいだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:56:22

    ムフフ…尊鷹のアバターにして敵との決戦でSだ Sが正体を現すぞ バキッバキッ 我が名は尊鷹をやってみたいのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:56:29

    でもねオレ、ハリデーが本当に後悔してたのは友人との別離だったの好きなんだよね
    本当に少年のままだったんだと思うでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:56:46

    言いたいことは分かるけど主人公がリアルが充実した途端にやり出した感が強いのが原因と考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:57:52

    >>15

    いいやその場合友達のいないワシが執拗にぶっ叩くことになっている

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:58:29

    >>18

    欺瞞ヤンケ

    サブカルチャーの配信側なんて上澄み以外は奴隷労働者ヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:58:41

    >>28

    俺と同じ意見だな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:59:50

    >>31

    しかもリアルが充実したのはゲームにのめり込んだ結果なんだよね酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:00:30

    そもそもゲームがテーマの映画に「現実に目を向けようね!」なんて結末求めてないのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:00:30

    でもねオレ ラストシーン好きなんだよね
    バーチャルの世界を楽しむにはリアルを疎かにしちゃいけないぜって気持ちになるでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:00:44

    言いたいことはなんとなく分かる一方…結構な数の図星勢が批判に混ざって叩いているせいで微妙に納得できない気持ちに駆られる!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:02:05

    定休日に対して「し、仕事の都合とかでその曜日にしかプレイできない人もいますよね」とか思ってしまったのは…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:02:05

    メカゴジラがなんかぜんぜん見た目違うんスけど…いいんスか これ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:03:08

    怒ったらすみません、でも美味い飯は現実でしか食えませんよね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:03:34

    「しゃあけど…思想は自由やし個人個人の意識は自由やわっ」で済むところを主人公は権力があったから世界中の人たちに強制する形になったのが良くなかったと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:03:48

    >>39

    ゲームなんかやめろヤンケ 大人になって現実に目を向けるヤンケ

    はーっ現実現実現実

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:03:50

    >>40

    オマージュも良いけどオリジナルデザインもウマいで!(ルンルン)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:04:52

    >>39

    休肝日みたいに何日以上続けると1日お休みだといいんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:06:07

    >>43

    しゃあけど…あの世界のVRゲームは大人たちも遊べる完全娯楽空間やわっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:06:13

    >>45

    まぁそれやると間違いなく抜け道作られるから決まった日を終日メンテにして定休にするのは分からなくもないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:07:11

    ゲームで成り上がったくせに金や彼女を手に入れた途端他のオタクに現実マウントを取り出す
    人間のサガを感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:07:16

    レディプレの話題を見かけるたびにチャイヨーを●したくなる それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:07:57

    そもそも契約書トラップがあるから相手が企業であるなら自動的に払い落とされるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:08:02

    IOIが買ったら画面中広告まみれになるとこだったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:08:51

    じゃーん 現実だのゲームだの抜かすマネモブ達にオススメの映画持ってきたで!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:10:55

    地上波で見ていて「結構面白イヤンケ、パーシヴァルアンチスレトカ何ノ冗談ヤンケ」となっていたのに最後のシーンで「はーっ パーシヴァルよ死.ね!」ってなったのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:11:07

    >>52

    はーっ はーっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:11:14

    >>15

    これなら納得できた気がするんだよね

    ゲームのお陰で出来た彼女とイチャコラしてるのをバックに「ゲームも良いけど現実もウマいで!ルンルン」は印象最悪だと言ったんですよパーシヴァル先生

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:12:51

    >>52

    現実とゲーム云々の映画を見たいならフリー・ガイを見ろ…鬼龍のように…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:14:58

    悪い廃人プレイヤーが死んで大量のアイテムをドロップするシーンが好きなのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:16:06

    原作小説と違って映画でアイアンジャイアントに改変されたレオパルドンに悲しき過去…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:19:29

    現実で豊かじゃなくてもいいヤンケ ゲームがあれば幸せヤンケ

    ゲームで無双したら金貰えて彼女出来てリア充になれたヤンケ
    おいっお前ら底辺共 ゲームやめて現実見ろヤンケ

    なんじゃあこの蛆蟲は

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:21:01

    全然ガンダム知らないけど興奮して鳥肌が止まらなかった、それがボクです
    おそらくファンの方達はもっとヤバい感じだったと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:21:10

    >>27

    でも主君も失いメスブタにも着拒されたランスロットはなんか違くないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:23:31

    >>52

    スレ画もそれも作ってる側が「現実最高!」な意識だからしょうがないと思うのが…俺なんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:27:19

    >>11

    どことなくユア・ストーリー味を感じるのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:28:26

    うわっ オタクが嫌いそうな展開とは思ったけど予想以上に顔真っ赤やん
    アハハこれは痛いわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:31:39

    自分はオタクじゃないと思いこんでオタクにマウントを取る者に天罰がくだる!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:32:48

    >>52

    奇しくも似たような題材で同じくらいの時期に公開されたんだよね

    ◇この完成度の差は…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:33:16

    >>64

    しゃあけど…「ゲームもいいけど現実も大事にしないと(意訳)」って展開も見せ方次第やわっ

    道中と最後の落差が大きいレディ・プレイヤーと色々アレなユア・ストーリーが言われてるだけでフリー・ガイなんかは普通に称賛されてるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:34:55

    待てよ前提としてあの世界はゲームに入れ込み過ぎてロストした瞬間自分もロストしようとする蛆虫がいるくらい深刻なんだぜ
    おそらく無理矢理にでも休ませないとより悪化の一途を辿ると思われるが…
    しゃあけどその割にはノリが軽過ぎたわっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:21

    現実が終わってるのに現実よりいい場所があるから誰も現実を好きにならない
    それがレディプレイヤー1の世界です
    この世界はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:25

    >>68

    ロスト制度なくせばいいんじゃないかと思ったのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:36

    >>64

    久しぶりに見たぜ マネモブさんの"同族嫌悪"

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:52

    >>56

    行動を縛られている事の象徴だった拳銃のホルスターを落とす行為が最後に真の自由へ踏み出した象徴になって感動したのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:38:58

    やっぱりネット上の実際の性別が不明のメスブタに惚れて秘密をペラペラしゃべったような奴に最後マウントをとられるなんて
    こ、こんなの納得できない………!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:40:45

    主人公のアホなやらかしで家族死んでるんスけど…いいんスかこれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:06

    でもね俺ラストシーン好きなんだよね
    彼女が出来るとイキリだす蛆虫オタクの解像度が高いでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:20

    もしかしてここで終わっておけば何も問題がなかったんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:43:54

    最高な気分で全編見終えて最低な気分で映画館から出る
    それがこの映画です

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:49

    スミスは舞台背景とか作中の話から現実も大事にしようねっていう論理はわかるし嫌いなんじゃない
    よりにもよってそれをパーシヴァルがドヤ顔で言ってきたことに憤りを感じるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:48:10

    へっ何が家族に目を向けろや
    自分のせいで家族が殺されたくせに

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:51:58

    ゲームの中だけで全部を手に入れた奴が言うから反発出るんだよこの蛆虫野郎ーッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:00:35

    >>70

    定休日なんぞよりよっぽどこっちの改革がいいと思うんスけど

    パーシヴァルはロストになんか特別な思い入れでもあるんスかね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:06:14

    まだガキッで未来も金も彼女も手に入れたパーシヴァルにとっては軽い気持ちでやったことなのかもしれないっスけど
    あのディストピアじみた世界観上では腐る程いるであろうゲームに逃避するしかない底辺おっさんおばさんにとっては定休日なんて悪でしかないッスよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:11:46

    >>56

    あざーっすガシッ

    知らない映画だからとりあえず見てみるのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:40

    当時ネットで
    「ガンダムの所で泣いた それがボクです」
    って意見を見てそんな大したもんじゃないでしょゲスト出演なんて…と思って劇場に行ったんだよね

    はうっ

    そういや創始者はゲーム内に意識移したってことでいいんスかね?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:35:05

    もしかして続編は新主人公が無能運営を潰す展開になるんじゃないすか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:17:40

    >>74

    毒親とその彼氏が荼毘に付してハッピーハッピーやんけ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:46

    同じメッセージでも会社運営を頑張ってる姿とか現実を良くしようとしてる姿が背景だったら問題なかったと思われる

    あと定休日システムがあまりにも下手くそすぎて将来に明るい展望が持てないのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:12

    ダイトウ…原作で殺されてるんスけど、いいんスかこれで…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:24

    >>11

    正直ゲームもいいけど現実も大切にねとか言われても

    お前が現実で持ってる金も地位も女も友人も全部ゲームで手に入れたもんじゃねーかよ えーっ

    って気分にしかならないんだよね 酷くない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:10

    許せなかった…主人公の数年に及ぶ片思い期間、半年のお友達期間、相手がおっさんだったらどうしようという不安に駆られるっの全てが映画で荼毘に付されたせいでネットリテラシーの無い出会い厨にされるなんて…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:38

    >>79

    初めから家族だと思ってないから死んでもなんとも思っていない

    マジであの二人について考えるシーンってなかった気がするんだよね 酷くない?

    嫌な連中ではあったけどお前のバカなやらかしのせいで殺されたって分かってるのかよ えーっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:29:56

    ここまで挙げられてる>>8>>11>>17辺りは原作に無い映画化で改悪された要素なのに誰も訂正してないなんてこんなの納得できない

    なんでやーっどうしてそんな設定を増やしまくったんじゃぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:33

    どうして設定はいいのに無能な主人公と無能な敵会社が戦う馬鹿みたいな展開にしたの?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:33:20

    >>87

    ウム…定休日もやるサービスが出てきたらそっちに大量に人口移動されかねないんだなァ

    しゃあけど所詮はゲームばっかりやってきた高校生のクソガキッだから経営センスがガバガバなのは本当に仕方ない

    「そういうことしたらマズイヤンケ」と進言できる側近的存在が必要だったと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:45

    >>88

    リアルBANされる猿世界なんだよね酷くない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:42:44

    映画見ててずっと気になってたんスけど
    映画が公開された2018年の時点でもうほとんどの若者にはわからないようなネタまみれだったのに2045年に生きる18歳かそこらの主人公のガキッやその仲間たちが何もかもめちゃくちゃ知り尽くしてたのはなんでなんスかね?
    20世紀のサブカルチャーのリバイバルブームでも来てたんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:24

    >>92

    待てよ ダイトウを生存させたのは好感が持てるんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:44:49

    >>96

    うぉぉぉホリデーのハマってた作品たちだァ500億円ゲットするためにGO!!

    した結果ブームが起こったのん

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:09:01

    >>97

    し…しかしそれ以外のキャラは改悪されたキャラしかいないのです

    待てよ、ショウトウはそんな変わらないんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:18:26

    >>98

    ふうんそういうことか

    原作ではその辺も掘り下がってたりするんスかね?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:19:52

    よしそれじゃ続編はクソ運営のパーシヴァルを主人公達が倒す話にしよう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:20:52

    >>97

    うむ…ウルトラマンで雑魚狩りをするよりも遥かにいい活躍を貰っ出ることは間違いないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:43:55

    >>100

    解説があるのかってことなら地の文とキャラの心情である程度は解説されてるし翻訳版は注が付くからさらに解説されるのん

    ただネタが多すぎて全てはカバー出来てないっすね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:53:06

    >>100

    というかそもそもホリデーの懐古趣味が大流行は映画でもちゃんと言ってたはずスよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:54:19

    オタク仲間とピザでも食いながらゲームしてるとこで締めてくれれば良かったと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:58:06

    エイチの実は女設定が特に役に立ってなかったのが意味わからないんだよね
    なんかもっと触れてくれてもいいでしょう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:00:33

    もしかしてスピルバーグは現代のオタクが嫌いなんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:08:22

    理不尽過ぎると思った爆弾が原作だときちんと序盤で示唆されてた上に敵会社も爆弾の範囲スレスレに別働隊を待機させて起爆後即投入させる用意周到さを見せて来てびっくりしましたよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:29:04

    でもね パーシヴァルがあの判断した経緯も映画の中でちゃんと納得できるようになってるんだよね
    ゲームにのめり込んで現実世界の愛する人と友人を失ったハリデーの人生を見たパーシヴァルがああするのも不思議ではないんだ

    まぁ最後は彼女とイチャイチャではなく仲間達とピザ食ってるところで終わるべきだったていうのはめちゃくちゃ同意

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:40:19

    現実をもっとなんとかしないとバーチャルを支える現実が持たないという主張じたいはメチャクチャ納得するわっ!
    ◇そこから出力されるこの解決策第一歩の定休日は・・・?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:11:12

    そもそもパーシヴァルがメスブタに個人情報言わなければリアル特定されることもなくクリアできたんだよね 猿くない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:04:28

    >>21

    ラストシーンはメスブタァといちゃつくよりも

    みんなで飯食ってるシーンでしめてほしかったのは俺なんだ。


    現実でないとうまい飯が食えないんだ。仕方ないんだ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:05:09

    パーシヴァル自体は割と人というより猿だな……とは思う反面

    延々クソみたいな現実とそこからの逃避としてのゲーム そしてそれを丸ごと獲物にしようとするメガコーポの陰謀が続くくらいなら
    嫌でも現実に向き合ってもらいますよククク……してでも現実の改善に少しづつ挑ませた方がマシなのではという印象にも駆られるっ
    そのまま放っといたらマジでゲームがあればハッピーハッピーやんけで現実を無視し続けた結果
    第二第三のIOI(しかも今度はCEOに一切のオタク心がないことだってあり得る)に食い物にされかねんしなっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:07:40

    >>12

    あれだけ大規模なら週一程度でメンテしないとえらいことになりそうだと思われるが…


    しゃあけど理由が理由やわっ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:00:21

    >>18

    制作者のイースター・エッグ解放のためだけにかなりの金が動いて血が流れているから

    主人公だけでなくあの作品世界の人間すべてに当てはまるんだよね


    原作小説の中盤ころなんかヒット・マンを送り込まれないように

    戸籍・住居情報をいじって主人公はたった一人で戦っている

    それがこの作品です

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:01:17

    >>111

    原作だと主人公の知り合い以上友だち未満のキャラが嫉妬心で個人情報をネットに晒してドンドン身バレしていく流れだったんであんまり嫌いにならないで欲しいですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています