聖園ミカをぶち殺せぇっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:24:53

    正直何をしたのかよく知らないけど面白いから魔女の私物は皆焼きだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:20

    一般生徒の民度が蛆虫を超えた蛆虫

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:33

    ボケーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:38

    すごい数の悪意が集まってきている

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:27:15

    多勢に無勢だいっけーーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:27:24

    リアルな蛆虫過ぎてもうそのまま死んでくれって思っ…うわぁぁぁスイーツ部が練り歩きながらテロを起こしているぅぅぅぅ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:27:25

    トリモブA「この屋台どないする?」

    トリモブB「(デモの邪魔になるし)どかせばええやろ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:28:01

    あ、あの・・・この辺りに屋台が来てたはずなんすよ
    場所教えてもらってもいいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:28:15

    コハル「それ(私刑)はダメだろ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:28:36

    >>8

    しょうがねぇなあ神聖なるデモの邪魔だからどかしたっていうのに…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:28:43

    お前聖園ミカをなんだと思うとるんや
    ワシの“お姫様”やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:29:11

    あの…自分この前初めたんスよ…
    悲しき過去…があるキャラもそりゃいるだろうと思ったけどミカとホシノおじさんだけ段違いじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:29:17

    >>10

    あうっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:30:21

    >>12

    しかし…ミカの場合は実際に被害にあった生徒が間違いなく居るのです

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:30:34

    >>12

    お前おじさんをなんだと思うとるんや

    かつての仲間のエミュをして精神安定させてる老兵やぞ


    お前ミカをなんだと思うとるんや

    魔女に仕立て上げられた悲劇のお姫様やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:30:53

    魔女って言葉は聖園ミカの為にある

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:31:52

    >>12

    しゃあけどミカには皆がいるから救われるわ!

    おじさんは無理です、いくらアビドスの皆がいようとリアルで死体を見てしまいましたから

    もちろんめちゃくちゃユメ先輩

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:33:58

    >>13

    あっ こいつらアイリを突き飛ばした マジ◯す

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:35:03

    はーっなんか楽しいなぁ よくわかんないけど魔女を吊し上げるデモに参加するのは最高だからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:36:30

    分権してるがゆえに権力闘争が常態化してそうなトリニティにおいて
    最高権力集団のトップのうちの一人がクーデター起こして失敗して何もかも失うって最高のネタになりそうなんだよね
    多勢に無勢だいっけぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:21

    もしかしてトリニティは強固な規律で縛らないとまともに学園の体裁を保てないような凶暴校なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:23

    それがどうした
    全員赤冬にぶち込んでやろうか

    毎日がクーデターのカーニバルだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:26

    コハル「燃え残ったアクセサリーをこっそり取っておいたのは…私なんだ!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:32

    >>21

    凶暴校……?ネチネチの陰湿校だと言ってくれや

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:41:19

    >>23

    見事やな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:11

    は、話が違うであります
    お嬢様学園のトリニティ総合学園は高貴なお嬢様たちが優雅にお茶会をかわしながらスイーツを嗜む
    キヴォトスの楽園だと聞いていたであります

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:25

    >>15

    ミカは半分自業自得ですよね

    牢獄の扉を開けろっゲヘナ・ヘイト・ゴリラの解放だっゲヘナップをぶち殺せェッに乗らなかったのも大きそうっスけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:29

    全てを失った聖園ミカに対して
    よくわからないままデモ行進をする野次馬精神こそが"楽しさ"だと信じているお嬢様たち

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:04

    おじさんもミカもサオリも大人に騙された被害者なんだから何があっても助けるんだよね 凄くない?
    リオ?ああそう…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:46:56

    蛆虫モブも生徒である以上味方でいないといけない先生の心労は計り知れないと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:51:13

    >>30

    しゃあけど…よって集って一人をいじめるのはダメッ!しけぇ!

    ハーッ 正義実現委員会流"割り込み"!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:51:15

    >>12

    待てよ

    アリウスは全員スラム生まれ少年兵育ちの激ヤバ過去持ちなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:52:17

    >>26

    だからこうして娯楽を楽しむんだろっ


    デモの時、正義実現に武力行使されないように実弾じゃなくて空砲使うあたりが狡辛いよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:55:46

    あれクズお前知らないのか
    トリニティは過去統合する時にも反対派だったアリウス派を徹底的に弾圧してるんだぜ
    だから当時のユスティナ聖徒会長がカタコンベへの逃亡を手引きしたんだろっ
    まぁ一番アリウスを弾圧してたのはそのユスティナ聖徒会なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:56:56

    まぁ浅慮でクーデター起こして洒落にならない被害を引き起こしたのは事実やから恨むなとは言わんけどなブヘヘヘ
    私刑は無理です、法の範疇を超えてますから

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:16:47

    >>12

    いいや

    ミカについては歪んではいるが幸せな過去の末に墜落しただけであまり辛くないことになっている

    スラム育ち少年兵アリウススクワッドと遺体発見者小鳥遊ホシノを放てっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:18:08

    >>29

    リオはマシです ヒマリもリオが持っていたデータを見て最終的には「ま、なるわな……」と納得しましたから

    カヤは無理です

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:26:02

    >>37

    カヤはおそらく

    わ、私は大人にレイプされた過去があるんだっ

    という設定が生えてくると思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:41

    >>35

    浅慮でクーデターを起こす…それはマリナのことを言っとんのかい


    ねーっ、なんなのこの野蛮な学園

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:03:46

    ウム…直接の被害・加害の関係にない第三者が加害者に私刑仕掛けるなんてのは古今東西にありふれているんだなァ
    ことこの件の発端に関してはその顛末によってトリニティ学生という身分を持っているだけで不利益を被りうるレベルの重大事だったしな(ヌッ
    若さと人生のままならなさの悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:05:46

    >>22

    はーっなんか騒がしいなあ

    クーデターで政権が覆ったからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:36:44

    じゃあ企画を変えてツルギをミカの警護に回そう
    私刑を行なった者には空き缶のように潰されるペナルティね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています