あの子、姉にコンプレックスを感じてるのよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:25:54

    ヒトとウマ娘の二卵性の双子って比較されやすいのよ。しかもあの子の場合は男の子でしょ?自分と似た顔の姉が自分よりも足が速くて自分よりも優れた才能を持ってることにコンプレックス気味なのよ…まぁ童顔で可愛いんだけど…それでクラスメイトにその可愛い顔のことをからかわれちゃってそのコンプレックスが爆発したのか部屋に閉じ籠っちゃって…貴方、少し早いけどあの子とこれからのことを一緒に話し合いましょう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:58

    割と切実な悩みだな…
    どうすりゃいいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:30:33
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:31:50

    こう、姉とは別の方向で興味のあることをさせてあげるとか?
    絵とか楽器とか演技の勉強とか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:32:08

    気軽な気持ちでシチーさを覗きに来たら、予想外に重いパンチを貰ってしまったべ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:32:14

    こんなの弟君はおしまいじゃん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:33:22

    小学生とかのちびっ子って結構残酷なとこあるからなあ
    何気ない比較が突き刺さりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:34:59

    小学生の間は多分種族差とかはあんまり考えたことはないと思うから…あの子のやりたいこと、ウマ娘に出来ないこととか考えてあげないとね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:35:41

    >>8

    ウマ娘のコスプレは人間にしかできないよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:36:13

    >>9

    発想が糞すぎて笑ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:36:23

    >>9

    メスイキは男らしい理論やめーや

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:36:33

    >>9

    今そういうふざけた話をしてるんじゃないから

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:37:15

    >>9

    女装は男しかできないから最も男らしい行為理論やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:37:24

    クラスメイトA「見た目はそっくりなのにお前は速くないんだな」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:38:02

    ウマ娘に脳を焼いてもらってトレーナー脳にしてしまうしかないか…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:38:14

    >>9

    キッショ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:38:16

    実際小学生男子は運動できるやつが最強みたいなところはあるので
    ウマ娘と価値観が同じとは言える

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:38:35

    ちなみにあの子、姉とかけっこした時は2バ身まで詰めてたわよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:18

    >>18

    野球かサッカーか、陸上やらせよう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:19

    >>18

    ん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:24

    >>4

    これを見た後だとそういう思考も

    子供にとっては残酷なのかと思えてしまう

    (ヒロアカアニメ最新話より)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:30

    >>18

    進路は決まったようなもんでは……

    いや、走らせるとコンプ爆発するのか…思春期(?)って難しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:00

    >>18

    そのフィジカルお父さん譲りだったりしません?

    (キャラスト4話見ながら)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:03

    旦那の身体能力もイカれてるからそりゃ両親の才能継いだら最強ヒトミミになるわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:11

    二卵性双子まん民のワイ、二卵性は顔が似ない事を念の為書き留めておく

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:16

    実際ウマ娘居たら児童精神疾患数爆増しそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:17

    >>18

    かなり早いんだろうけどこの世界だと陸上競技って衰退してそう…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:23

    流れ変わったぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:30

    いいよねプロ野球選手として年俸数億円になっても
    いやでも姉ちゃんの方がすごいし…ってコンプレックスを抱え続ける弟くん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:31

    >>25

    程度によろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:33

    シチトレ、割りとおかしいスペックしてるからな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:59

    >>26

    あそこまで差があると別もんだと思って気にしないと思うが

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:41:33

    >>28

    そうなる気はしてた

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:41:37

    >>26

    仲の良かったウマ娘がトレセンに行ってメスの顔をする姿を見て脳が爆発する児童が後を絶たない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:41:37

    野球とかサッカー勧めてみない?
    それともこういうのって足を頼りにしたらもう凹み始める感じ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:15

    ワンチャンメチャクチャ鍛えた人間の身体能力はウマ娘に匹敵する説無い?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:24

    >>28

    問題はこの才能を活かすにしても姉の存在が立ち塞がるところだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:40

    あの世界のヒト耳の平均が分からんが、もし仮に現実と似たようなもんなら息子くんに運動やらせないのは世界の損失だわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:42

    でもシチーの遺伝で顔はいいかもしれんから成長したら容姿だけを褒められることにコンプレックス抱えるってシチーに似た悩みも発生しそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:10

    >>36

    針刺しただけで強化されるからなあの世界

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:16

    多分あの子、人間としては最高峰だとは思うんだけどだからこそウマ娘に勝てないのが更にコンプレックスになっていると思うのよね。ちなみにお姉ちゃんのことを二時間近く追いましていたけどあまり疲れてなさそうだったわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:33

    イケメンな陸上選手ってモテる要素でしかないのでは…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:35

    マックイーンが野球応援してるからプロ野球やらヒトミミのスポーツもちゃんと需要あるんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:41

    化け物じゃねーか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:46

    >>35

    ヒトミミの中でトップクラスであろうと弟君の胸の内では常に(でも姉さんには勝てない…)ってなってるんですか分かりません

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:33

    >>32

    超えられない差・出来ない事・理不尽 みたいなのに幼少期から晒されると健全な人格形成を妨げるんだ

    大人に対してそれを感じないのは、対格差=成体と認識しているから

    体格同じだけどスペックが段違いな生物と同じ環境で育てられたら精神狂うぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:36

    体力も化け物とかサッカーやろう!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:45:20

    なんだ、女みたいな顔と名前だな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:46:05

    >>36

    必要な筋肉が色々と違うって大前提は置いといて、デッドリフトは200kgで割と凄いみたいな扱いだから鍛えれば部分的に追いつき追い越すことは可能かと


    逆にタイヤ引きとか瓦割りみたいな100%勝てない部分も勿論ある

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:46:12

    スタミナあり
    スピードあり

    よしサッカーやろう。今すぐバルサに連絡取って?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:46:37

    >>41

    そういえば人間はスタミナだけなら地球上の生物の中で最強説ってのがあったな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:46:52

    桐生院が居るんだから、あの世界では案外そこら辺に居るスペックなのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:47:01

    >>48

    男の名前で何が悪いんだ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:47:16

    人類最高峰だからこそウマ娘と比較してしまうのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:47:21

    娘ちゃんと息子くんが悟空と天津飯みたいなことになってない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:47:33

    将来的に反ウマ娘思想の団体に加入しそうだな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:48:24

    >>56

    姉が嫌いとは言われてないのがミソだな

    憎むこともできずにただ自分の無力を嘆き続ける弟くんの完成というわけだぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:48:29

    >>4

    野猿セラピーかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:48:38

    冷静に考えてウマ娘から生まれても男の子なら母親の身体能力が一切遺伝しないなんてあり得るのか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:48:42

    >>53

    マズいこの身体能力にマジギレパンチなんてされたら…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:48:50

    >>52

    桐生院はあの世界でもおかしいよ多分

    そうじゃないとミークが自慢しないでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:49:52

    シチー譲りの容姿
    ウマ娘に若干劣るくらいの身体能力
    トレーナー譲りの対異性能力

    これ相当ハイスペックでは…?だからこそ拗らせるんだろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:50:14

    こう言う時自分の無力さを実感するわ…あの子達を産んだのは紛れもない私自身で間違いなく愛しているのにこういう所で差が出てしまうなんて…シチーは何も悪くない?胸を張れ?…まったく旦那様はかっこいいことで…でもまあ、あの子なら何でも出きる。だからこそお姉ちゃんと違う道を示して上げましょう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:51:01

    >>57

    親や姉を恨んでウマ娘の排斥運動や資金集めのためにバルサのファンタジスタになった方がよっぽど幸せな人生歩めそうだな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:52:35

    ウマ娘に走りで勝ちたいならウマ娘の走りを研究させればトレーナーという職業に興味持ってくれるんじゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:54

    これ姉ちゃんがトレセン入ったけど鳴かず飛ばず、良くて善戦マンで
    弟が世界的な有名プレーヤーとかになったりするパターンだったりしない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:54:02

    >>65

    こうしてまた一人トレセン学園に有望な青年が呑み込まれるのか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:54:10

    >>46

    幼少期から人間の大人が同じコミュニティ・同じ立場にいて、同次元な対象として実力比較され続けたらって考えると…

    マジモンの虐待だな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:54:21

    >>9、女装は男にしか出来ない理論よせ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:55:20

    >>65

    >>66

    双子ならサブトレーナー的な感じで姉をサポートする弟くんとかどうよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:58:33

    ヒトミミのベンチプレス最高が330くらいでウマミミの上澄みとはいえオグリが楽々500上げるから身体能力差は埋め難いものがある

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:59:39

    姉との才能の差でグレた弟に、鳴かず飛ばずだった姉が明日のレースで1着でセンター取るから観に来て!
    って言って、1着になれなかったけど、姉の姿に感動してトレーナーを目指す話はありませんかね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:00:07

    気づいた時には負けるのが当たり前になっていた
    モデルで競走ウマ娘の母と中央のトレーナーの父の子供
    双子なだけあって外見や体格はそっくりだ
    勉強だって大した差はなかった

    でも運動、とりわけ走ることになると自分の定位置は姉の後ろだった
    最初は大きな差ではなかった。あと一歩あれば勝てたかもしれない。でも勝てなかった
    成長するにつれ見た目はほとんど自分と変わらないのに競走すれば常に負けていた

    僕はヒトで、姉はウマ娘

    たったそれだけの違いで僕は姉と勝負することすら夢物語だった

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:04:47

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:05:43

    歳離れた姉、妹がウマ娘ならともかく、双子がウマ娘で自分は人間とか冗談抜きに自殺しそう
    隔離せずに育てるの無理やで 前者は作中では上手くいってる例が描写されてるけど、それでも相当危ういと思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:08:35

    ウマ娘側はウマ娘側でそんなつもりはないし仲良くしていたいのに、向こうから心を閉ざされてしまってしまいには「お前のせいで私は○んだ!」とかされたら病むよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:09:52

    桐生院家からパルクールのお誘い来そうな弟くん

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:10:41

    >>75

    それでも並のヒトミミならどっかの時点で諦めも付くだろうけどこの子の場合は人類最高峰として生まれちゃってるからな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:10

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:20:11

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:20:19

    >>78

    自分が人類最高峰ってアイデンティティが確立された段階でウマ娘との比較が始まるならまだマシだと思う

    実際は双子のウマ娘と同じ環境で一緒に育つって時点でもっと前から比較は始まる

    精神が脆弱な幼年期から過剰な比較・否定に晒される、もしくは現状認識から来る自己否定をするとアイデンティティが形成できなくなる

    結果、自己肯定する材料が無い、自分の為の拠り所も無い(親は双子のウマ娘の拠り所でもある為)、幼いから現状逃避も困難


    双子ってただでさえ精神疾患率が高いんだ

    こんな状況で重度の精神疾患にならない訳がない

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:30:28

    年の差がある兄弟でも病むからな
    ケンカになって姉が弟ケガさせて姉が病むかもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:49

    似たようなSS構想何回かしたこと有るなぁ
    ドーベルの娘とかカレンの兄さん(notお兄ちゃん)とか
    あとたずなさんヒト娘固定で妹のせいでオリンピックの夢絶たれた(何等身以内にウマ娘いたら競技除外)とか

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:03:04

    子供のいない親戚の家とかそういう所に養子へ出さない?
    姉と引き離したほうがこの子のためにいいかも

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:16:12

    >>84

    それが一番丸い…と思いきや

    養子に出された方からすれば”将来有望なウマ娘の姉の為に捨てられた”としか思えなくなる罠

    スレチな例えだけど荼毘の完成だね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:17:45

    >>85

    安心せぇ

    >>21で既に出とる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:21:16

    >>85

    ずっと姉のそばで比較されて無気力な子に育つよりも捨てられた恨みつらみを原動力にしてのし上がってくほうがこの子のためなの…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:58

    考えれば考える程詰んでるな みんな不幸せになる

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:17

    >>70

    幼少期から裏方役推奨はマズいね

    子供出来ても絶対にするなよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:34

    息子くん、アメフトをやらないか?
    甘いマスクに圧倒的な実力で日本人初のNFLプレイヤーとか間違いなく歴史に名が刻まれるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:55:20

    ハイスペックだけど絶対に敵わないからこそ、そういう「あと一歩がどうしても届かない」ウマ娘を指導してG1勝たせるんだ、みたいな方向性になってくれれば……

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:59:21

    姉のスペックが分からんけど、最高で競走ウマ娘並みの1000m60秒の時速60kmとして弟もそれとほぼ互角とすると、単純計算で100mは6秒で走り切れる
    加速するまでの時間もあるのでもう少し遅くなるだろうけど、ウサインボルトの最高時速が44.7km、平均時速37.6kmなので余裕で世界記録更新できる
    フルマラソンの世界記録が1時間59分40秒で平均時速20kmくらいと100m走のおよそ半分のスピードなので、弟もそれに準ずるなら1時間20分くらいで走破可能
    うーん、化け物

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:03:14

    あの世界だとスポーツ選手ってほぼウマ娘で占められてそうなのがな…
    おまけに人ができそうなことってウマ娘でもできそうだし。

    いっそ生まれてこなければよかった、とか考え出さなければまだいいかもしれない。

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:06:19

    どこへ走っても最終的に追いついてくれる双子の弟とか姉の方は姉の方で男の基準値狂って溺愛しそうなのがまた

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:06:45

    人類最高峰になりたいんじゃない
    勝ちたい、勝ちたい、勝ちたい、君“に”勝ちたい
    なんだよな……

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:07:12

    >>93

    案外人間は人間としての身体能力の高みを目指そう、という思想なのかもしれない

    というかそうでもないとウマ娘のレースを純粋に応援できる気がしない

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:12:30

    >>93

    変な書き方になってしまった。

    間違いなく人間のスポーツ選手もいるし、興行もあるんだけど、人気の方はウマ娘の方にほぼ取られてるのかもしれない。


    現実だと女性スポーツは新体操やシンクロナイズドスイミングみたいな華やかさで人気を獲れるんだけど、あっちの世界だと両方とも向こうに行ってそうではある。

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:14:48

    ヒトのスポーツ興行はあの世界ではないのかもしれない…
    マックイーンがファンのユタカですらユタカ〇〇みたいな名前のウマ娘なのかも

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:20:34

    >>95

    そもそも、勝ちたい!なんてポジティブな感情を抱ける人格が育まれない可能性が高い。

    価値観が固まってくるまでに諦観に支配されると思う。

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:27:01

    つーか「何で姉ちゃんに勝てないんだよ!大きくなったら絶対に追い抜いてやる!」で不貞寝してるだけなのか、「いつまで経っても姉ちゃんに勝てない自分は出来損ないなんだ…」って落ち込んでるのかで対処変わるよな
    まあ後者で想定してるあにまん民が多いと思うが

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:27:58

    >>18

    サッカーか陸上いけ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:46:56

    お姉ちゃんが弟くんラブだと色々ややこしそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:27

    >>102

    頑張って無駄な努力してる弟カワイイ…♥

    ほら♥もうちょっとで追いつけるよ♥

    頑張れ♥頑張れ♥

    あ…もう限界なんだ♥私にはどうやっても追いつけないんだ…♥そんなところがカワイイ♥


    みたいな感じだとどうなるよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:02:58

    >>103

    最終的に弟が自分に向けるドス黒い感情に恐怖して本心からの罵倒が口をついて出てほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:03:02

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:33:49

    今のところどうあがいても絶望じゃねえか弟くん

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:35:37

    本人に何の落ち度がなくても生まれてこないほうが幸せだった子なんて結構いるからね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:02:24

    今回みたく同一家庭内の話だけじゃなくて、ウマ娘と人間を同じ環境で育てる事自体が間違ってると思う
    中高まで行けばまだしも、幼稚園小学校はウマ娘が居るだけで人間の子供の情動発達に悪影響を及ぼすと思われる
    だから人間とウマ娘の母数の事を考えると、本当に(特に幼少期は)ウマ娘を人間社会から隔離するしかない

    ってつっこみは野暮なんだけど、今回はスレがスレだからね
    この家族一番つらいのは弟だろうけど、他も大変なんてもんじゃないぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:10:40

    よく考えたらシチトレの息子だから家族に負けるだけで並大抵のウマ娘とは同等の身体能力は持ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:17:13

    反ウマ娘のテロリストになるのはこういう家庭環境が影響していた…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:06:53

    双子の姉ちゃんのウマ娘としての強さはどんなもんなんだろう
    勝てない姉ちゃんがウマ娘の中では中堅ぐらいだったら複雑な感情を持ちそうだな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:10:08

    >>70

    アイシールドの雲水みたいな事させるの・・・?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:36:01

    シチトレの息子だとしても弟に追いつかされそうな姉はウマ娘としては優れていると言えないのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:57:58

    >>111

    リアルシチーの勝ち鞍から阪神JFを抜いたような感じかなと思ったが、そうなると善戦はすれども重賞未勝利という悲しい結果になってしまった

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:04:31

    男ならまだ割り切れそうだけど片方ウマ娘で片方ヒトミミ娘の方がキツそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:23:00

    ハイスペックな男は強いウマ娘と掛け合わされるのを期待されそう
    …いかん、インブリードとか同兄弟とか考えるとトレセン学園がスタリオンになっちまう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:28:14

    ウマ娘の方が運動能力が勝ってるのは周知の事実だし対抗したり劣等感抱くことないんじゃないか?
    あいつら別種族だし人間には人間の良さや楽しさがあるで開き直れるものじゃないの?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:47:46

    >>117

    小さい子にそんな分別は無理やて

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:57:18

    中学くらいになれば運動できて顔よけりゃヤリチン一軍ムーブ出来るんだけどな
    小学生のうちは女遊びする発想もないから楽しくないだろな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:11:19

    >>119

    シチーさん似で美人な娘なら親のコネでモデルデビューだべ

    しかもシチーさんと違ってウマ娘の割に足が遅いならモデル→女優と芸能人コースに進むべ

    そうなると思春期になっても息子くんに寄ってくる女はお姉さん目当てのファンがほとんどだべ

    美しいべ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:31

    >>120

    曇らせwで鬱展開を美しいとか言うもんじゃないよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:18

    >>119

    中学上がってそんなヤリチンムーヴできるのは、小学生時代の段階で周りからモテててある程度自己肯定感も強いやつなんだよ。この子は姉と自分を比較するせいで余程親が上手く育てないと自己肯定感自体育たないぞ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:00

    シチーさんの息子くんと娘さん複雑そうだべ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:05:41

    足速いんならMFかFWなっとけ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:25:41

    あんまり親が関わりすぎるのも良くないだろ……これ。
    子供が乗り越えなきゃいけないコンプレックスだからな。

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:41:03

    >>108

    ウマ娘とヒトミミを幼少期一緒に育てたら、普通にヒトミミにとって危険だと思う

    幼少期は些細なことで口論になったり取っ組み合いになったりする

    その過程で、力で勝るウマ娘がヒトミミに深刻な被害を与えかねない

    というかウマ娘の育児や保育って、ヒトミミにはできなさそうやな

    ヒトミミからすれば爆弾処理するようなもんやし

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:48:45

    >>120

    消えるべ闇のわだす!!

    …この子と結婚して子供産めば実質シチーさんとわだすの子供になるんだべか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:55:43

    ウマ娘の姉と顔が似てるってことは相当顔が良いって事でしょ?
    なら変に姉と比較してしまうスポーツより、顔の良さが活きる役者とかモデル方面になんとか引きずり込めれば良いんだが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:08:11

    でもあの世界民度おかしいくらい良いし年齢の割に達観した子供多いから、なんだかんだ幼稚園小学校のころから周囲に恵まれて夢も目標も姉弟で分け合うくらいしそうな気がする

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:09:53

    瞬発力のあるマラソンランナーとかウマ娘でも勝てないんちゃうか…?

    スタミナが馬?という謎生物基準ならだけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:11:16

    役者やモデル方向に行ってもあのゴールドシチーの息子
    お人形を思い出しますね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:13:10

    >>131

    二世である事をコンプレックスに感じてる芸能人って実際いるんか?

    創作じゃよく見るけども

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:43

    親に似て全体的に高スペック、特に運動能力は頭抜けており、ヒトミミの最高峰と言っても過言ではない
    でも自認は「姉には勝てない」一本

    姉と
    同じ道:兄上
    別の道:荼毘
    で、どの生き方を示しても危険な可能性があるんだよな
    両親がそのことに気付いたのが、もう粗方基礎の人格形成が済んで病んでしまった後というのが辛いな……

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:17

    取り敢えずドモン・カッシュ状態してるっぽいし、師匠を誰か紹介してやれ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:52:16

    元の素材で肉薄出来てるから笹針キメれば普通に勝てそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:51:01

    これどうすりゃいいんだ…?レースとは関係ない方で能力を伸ばるのか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:52:01

    どうあがいても虐待案件で草

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:11:22

    姉が負けたら今度は姉が病みそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:42:06

    ちゃんとしたフォームと呼吸教えて鍛えれば10回に1回くらいは勝てるようになるかもしれない。かけっこで2馬身差までくらいつけるんだし。

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:10:30

    なんかこう…
    ウマ娘とは関わらない世界では一流アスリートになれそうなのに
    それを本人がどう思うかで軽々しく地獄が産まれてくるんだな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:15:11

    ウマ娘って女しか生まれないという生物的欠陥を除けばヒトのほぼ上位互換みたいなもんだよね
    双子の弟君は作品違いだけど完全に兄上だもの
    能力が優れてるほど種として絶対に勝てないことしか見えてこない
    突き詰めれば「俺の子種だけありゃ十分なんだろうが! どうせ俺はウマ娘に生まれてこなかった欠陥品だよ!」とかになりそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:24:09

    >>141

    人間の男と繁殖するんだから欠陥でも何でもねぇよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:32:13

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:15:52

    男女の双子だからまだ良かった
    ウマ娘とヒト耳の女の子の双子だったら下位互換とか劣化コピーってヒト耳の子の方がイジメられてたよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています