寄生獣のアニメを見始めたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:31:54

    これで履修してもいいのか教えてくれよ
    作画は好みなんだなァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:34:07

    はい!原作に忠実なので大丈夫ですよニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:58

    なんか色々ガバはあるけどアクションシーン見たいならいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:06

    なんじゃあこの絵柄は

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:39

    キャラデザが現代風に改変されてるから加奈の取り巻きの根性あるヤンキーみたいな描写が不自然なこと以外は概ねわるくねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:56

    原作に思い入れがないならいけるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:45:26

    ウム…原作はさすがに時代を感じざるをえないのと作者独特のシュールな笑いが好みの分かれるところなんだなァ
    アニメはその辺を上手く調理してあると思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:45:32

    認めない・・・
    アニメ版なんて認めない・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:46:48

    >>6

    嘘つけっ

    ダブスタと間の取り方が壊滅的ヤンケっ

    それが気にならないなら別に良いよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:47:41

    舞台を現代に改変したメリットがよく分からないんだよね

  • 12スレ主23/01/29(日) 18:47:53

    今一話見終わったけどBGMがカッコいいのと作画が好みだと思ったっスね
    ミギーに愛着が湧いてきたっス

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:48:19

    ダブステ誤字ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:49:27

    原作は知っているけどアニメも楽しかったんだぜ
    最後まで観終わった時の満足感がデカいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:52:51

    初心者は沼に沈めるべきだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:42

    見終わったら原作も読んで欲しいですね
    マジでね

  • 17スレ主23/01/29(日) 18:59:48

    シンイチ勇気あるっスね
    忌無意

  • 18スレ主23/01/29(日) 19:03:25

    シンイチコイツぶっ壊れてるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:04:42

    ウム…別に出来は悪くないけど原作の方が上だからそっち読めばいいだけなんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:06:25

    やたら低評価されてる印象はあるんだ
    実写よりは普通にいけるレベルだと思うんだ

  • 21スレ主23/01/29(日) 19:07:13

    >>19

    アニメと漫画は別作品で原作との違いを楽しむものだと思っている

    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:08:01

    >>2

    欺瞞だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:12:16

    原作だと一年以上あったミギーとの共生生活やけどアニメ時系列だとなぜか高3の秋からスタートしてそこから卒業までの間に大半のイベントが詰め込まれてるんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:15:53

    >>23

    愚か者めっ

    初心者の前で愚弄するのは見る気が失せるから他所でやれっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:35:39

    キャスティングにハズレが無いと思うのは俺なんだよね
    まぁ一部描写がアッサリし過ぎたりスケジュールが詰め込み過ぎでなんかおかしいとか言われたら否定出来んけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:34

    アニメ見た後原作も読んだらええやん...

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:35:07

    でもね俺アニメ寄生獣スキなんだよね
    声優がバッチだし現代風アレンジもけっこう上手くいってるでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:40:13

    田村のガキッが数ヶ月程度で出産されたと聞いたときには流石にびっくりしましたよアニメスタッフ先生
    ふざけんなっ全然ただの人間やないやんけっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:44:49

    パラサイトの変形箇所が筋肉みたいに赤くなるのと後藤さんがやけに老け顔なこと以外は特に気にならなかった
    それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:31

    個人的には全く持って非の打ち所がない
    ある一点をのぞいてはね…
    お前は田宮良子の死亡シーンでEDテーマを流した…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:37:59

    平野綾のイメージが「ミギーの声優やってた人でしょ! めっちゃ良かったよね」なのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:16

    >>21

    見事やな・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:18:37

    原作も楽しみアニメを楽しんだ それがボクです
    正直愚弄されるような作品ではないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:20:56

    マガポケで原作見れるやろうがあーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています