千切!氷織!馬狼!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:35:31

    我ら!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:36:20

    ヴォエ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:36:37

    なに…この…なに?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:36:52

    かわいいね♡

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:37:00

    動物繋がりかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:37:24

    >>5

    烏がいないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:38:37

    一目瞭然だろ
    目が大きくて可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:51

    オシャもイケるだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:47:22

    かわいいねお嬢とひおりん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:47:49

    並べて破壊力を増やすな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:50:24

    でも正直この3人のメイドカフェだったら馬狼指名したい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:54:26

    >>11

    なんだかんだ一番真面目にしてそうな感じはある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:05:30

    店のコンセプトがわかんねえ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:09:39

    >>12

    一番家事能力がある可能性はある

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:10:18

    >>13

    多種多様な性癖に答えるとか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:10:51

    >>13

    動物繋がり監獄生メイドカフェ?

    千切が豹モチーフメイドさん、ひおりんが羊モチーフメイドさん、馬狼がキングメイドさん

    ボーイに烏

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:13:11

    >>11

    >>12

    めっちゃ美味しいプリン提供してくれそう

    氷織と千切がメシマズというイメージは無いけど色々適当に作って美味しくないわけではないけどめちゃくちゃ美味しいというわけでも無いみたいな料理作ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:15:17

    でもこのメイドカフェでオムライス頼んだら一番綺麗で美味しいの作ってくれるの馬狼でしょ
    千切にいたってはぐちゃぐちゃの卵とライス混ざった物質をアイお待ちィ!とか言いながらテーブルに大きな音立てつつ皿置くとこしか想像できないよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:16:27

    >>8

    オシャはメイドよりこのカラーみたいな感じで和服がいい!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:16:59

    >>18

    メイドカフェはメイドが実際に料理作ってくれねえよ!?

    お嬢がラーメン屋の店員みたいな反応しそうなのはわかる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:13

    馬狼は真面目だからいざ働くとなったら
    完璧にメイドさんをしてくれるはず

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:18:28

    >>19

    大正浪漫な女給さんとかどうですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:22:23

    ノ村先生イラストみたいな心底嫌そうな顔はしてるけどちゃんと接待してくれるメイドバロウ本当可愛い
    アニメのおめめぱちくりキラキラメイドバロウやケチャップ勿体無いメイドバロウも可愛いんだけどやっぱりあの怒りに震えながらも接待はしてくれるメイドバロウからしか得られない何かがあるんだ
    指名してお礼言ってチップを忍ばせたいし本当は携帯番号くらい渡してみたいけど絶対握り潰されるからひっそり諦めたい
    キャバとかホストだったらプリン注文して一緒に食べるのにメイドカフェだとできないの本当に惜しい
    他メイドのちぎりんひおりんにも顔パスされるくらいの常連になって毎回メイドバロウを指名したい…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:22:28

    >>16

    キングは動物か……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:25:13

    オシャ!ひおりん!千切!馬狼!
    うぬらがブルロメイド四天王か・・・・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:08

    恐らくやる気なさそうな千切と常に冷めた目の氷織んは敷居高いけど
    メイドバロウは本人が真面目気質だからきっちり仕事こなしてくれる信頼感がある
    だからオムライス頼むしバロバロキュンもお願いするし写真も撮ってもらうね…可愛いよ馬狼

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:42

    いっそSM喫茶と言われた方がまだ納得できる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:31:29

    >>27

    馬狼千切氷織のバーレスク・・・?

    変な扉開きそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:14:11

    この三人がメイド服でサッカーやってるの想像してダメだった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:46:47

    >>29

    全員いい意味で恥じらいがないメンツだからパンチラが多発しそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:49:23

    スパッツぐらい履きなよ
    はしたない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:57:28

    まあこの中でチェキ頼むとしたら誰かっつったら馬狼だな
    「俺が片手で(ハートの片割れ)やるんで馬狼ちゃんは👍のポーズしててください!」ってお願いして👎をされたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:05:46

    氷織はクレーム入れられない程度には働きそう
    目は死んでるけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:10:48

    誰一人本意でなさそうな店だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:11:09

    和風メイドひおりんに笑顔でお茶漬け出されたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:11:50

    >>35

    ぶぶ漬け?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:25:06

    この3人が休憩中は治安悪い座り方してクソデカため息つきつつ、仕事なので目が死んでるし色々と何か雑なところあるかもしれないけど頑張ってメイドしてるところは見たい
    ワンチャン氷織のオタクな部分が刺激されて目は死んでるけどそれなりにメイドしてるところが見れるかも知れない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:26:29

    >>36

    京都人ですね〜

    メイドひおりんに笑顔で遠回しに嫌味言われたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:30:59

    変な結束は生まれるな
    この三人のコスプレチームと戦うの普通にきついのがなあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:43:47

    お嬢のメイド服はクラシカルなロングタイプにしてくれ…頼む…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:58:19

    >>39

    普通にメイド服でデバフ付くとはいえそれなりに手強そうなの面白いなこのチーム

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:15:34

    臨機応変な氷織と選択肢を常に増やすスピードスターの千切と破壊神な馬狼はどう来るかわからなくて怖いな
    メイド服だと更に視線誘導されるし

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:40
  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:31:57

    この三人と戦うとしてメイドバロウに集中力持ってかれすぎる……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:56:02

    対戦相手誰だよ
    メイドバロウで盛り上がっていた(?)
    潔と凪か?1人足りないけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:50

    黒名ちゃん指名したいんですけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:12:16

    >>42

    とてつもなく嬉しくないパンチラとかどこからツッコミ入れたらいいのかわからないフリフリメイド服とか色々あるけどメイド服着ることで相手にも自分にもデバフかかるのヤバいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:12:48

    >>43

    その絶望顔でメイドバロウになるのもアリかも、と一瞬思ったけどやっぱりキレながらか笑顔がいいね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:13:40

    >>43

    セクハラされてかわいそ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:17:56

    メイド服サッカー面白いけど着る側のデバフがすごい
    スリット入れるとかドロワ履くなど、ミニ丈にするとか実はキュロットなどにしないと動きにくすぎて勝負にならなさそう
    それはそうとお嬢がクラシカルメイド服バッサバサ言わせながらあのスピードで切り込んで行くところが見たいし鬼のようなエグいキックのパス出すクラシカルメイドひおりんも見たいし何故かメイド服着てて見た目グロなのに髪の毛下ろして破壊神してるくっそカッコいい馬狼とか見たい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:44:27

    負けたら相手にメイド服押し付けられるみたいな闇のゲームでもやってんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:58:42

    闇のゲーム(負けた方がメイド服を着る)
    BLTVの新しい企画かな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:42:43

    これメイク付きか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:27:50

    >>53

    メイク自分でやるならお姉ちゃんいるお嬢は自分でなんとかできそうだけどお嬢は雑そう

    馬狼は何かなんとかして目が死んでそう

    氷織は目が死んでそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:10:09

    氷織と千切がメイド服でキングがキングならコンセプトと戦略が見えるんだが、このトンチキメイド集団がサッカー挑んでくるのか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:27:34

    誰でもミスディレクション出来そうなくらいの存在感

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:32:45

    執事服でサッカーならストレッチ素材のスラックスならまだサッカーできそう
    というかこのメイド服集団と戦うの執事服着た他の3人組集団だったりしない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:47:39

    全員目を引く存在なんだが一名あまりにも方向性が違う

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:28:29

    絵面がシンデレラ(継母側)…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:37:18

    ランダムにコスプレして3対3するBLTVの企画か
    わりとバランス良いチームだけどそれ以上に相手がめちゃくちゃ動揺してミス連発しそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:41:39

    メイドのハズレ枠に綺麗所がいってセーフかと思ったら最後に地雷が爆発した感じか

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:26:36

    地雷扱いは可哀想だろ馬狼子ちゃん
    女子力高そうじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:41:05

    まあ士道あたりに当たらなかったことを喜ぶべきか……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:59:37

    ランダムにコスプレして3対3するBLTV企画、着ぐるみパジャマ執事服王子様ハロウィンコスプレみたいなまともなやつに混じってクラシカルメイド服(女装ネタ枠)なのかなと思うとネタ女装枠当たった人たち可哀想

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:10:39

    潔烏國神みたいなチームが執事服とかのめっちゃ真っ当なやつ引いてて殺してやるぞ潔チーム…ってなってるやつ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:20

    恨むなら絵心さんを恨め

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:00

    ネタに当たって殺意に溢れたこのチーム普通に強そうでだめだった

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:11:05

    >>67

    すごい圧背負って馬狼先頭に逆光で歩いてくる3人想像したら吹いた

    アルマゲドンのラストとかアニメ二期OP馬狼みたいに後ろに爆発携えてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:17:51

    >>65

    燕尾服+スラックスで動きにくい國神潔烏vs.動きにくい+ネタ女装枠にされてキレてる馬狼千切氷織


    ファイッ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:21:09

    ある意味でメタビ潰しだなあ…集中力が死ぬ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:55:06

    休憩中の様子が女子マネ+劇薬がガラ悪い割に仲良く会話してるの腹筋に悪い

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:37:25

    とりあえず凪は盛大にメイドバロウをいじりにくる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:38:39

    試合で買ったあと執事服とか着物とかの問題ないコスプレ剥ぎ取ろうとするメイドチーム

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:43:01

    負けたらアレ(メイドバロウ)の背水の陣効果が敵に

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:07:08

    マッチングがなかなか成立しなさそうだなこのメイド集団

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:19:01

    スレチだけどこのスレで生まれたBLTVの色物コスプレ3vs.3企画は見てる分には楽しそう
    見た目はキツくないけど動きにくすぎてハズレ枠とかは士道凛ちゃんあたりに当たってほしい
    宮司、戦国武将の鎧(精巧なレプリカ)、マスコットの着ぐるみみたいな
    女装枠はメイド服だけであってほしい
    チャイナドレスとかあったら笑う

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:19:46

    >>63

    じゃあ士道はバニー服にしよう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:20:24

    >>77

    イメージカラーピンクっぽいし魔法少女とかでも良さげ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:21:11

    >>77

    BLTV企画キチキチ!コスプレ3vs.3デスマッチ!の場合、平均身長越え男子高校生バニーガールが3人も生まれることになるのですがそれは

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:23:10

    >>78

    クラスのみんなには内緒だよ!する士道

    その士道を引き気味に見てるメイド3人

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:34:08

    何がアレって普通に猛者がメイド服着てるからメイド服化リスクも考えたらなかなか勝負を挑めないことだよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:43:35

    誰が勝負挑めんだよバニーor魔法少女士道とメイドバロウどもに

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:44:33

    >>81

    >>42にもある通りこの3人の強みが噛み合ってるし普通に喧嘩売ってきた相手をメイドにするためにガチって勝ちに行けそうな相性してるのも酷い

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:48:21

    >>82

    ゲテモノ4人に喧嘩売るような奴がいなくても女装枠引いた4人がまともな奴ら全員に勝負挑むだけじゃないかな

    もしくは恐怖の総当たり戦なら全員メイド服×3+バニーor魔法少女になるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:49:54

    というか士道のチームメイト誰だ
    バニーガールor魔法少女のフリフリコスになった不幸な人があと二人いる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:50:48

    バニーは流石に未成年に着せて配信するのは問題では?
    本人たちが着たがって着てるわけじゃないし

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:51:49

    >>85

    この企画がネオエゴのおまけみたいな感じでやってたらフランス組のうちの誰かかな

    凛ちゃんさんと烏とかなら笑う

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:53:11

    >>87

    最強チームつくんな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:56:34

    >>87

    色んな意味で可哀想な烏…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:01:33

    魔法少女三人ともごっついなあ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:04:54

    他のチームは勝った時に服剥ぎ取るかどうかの選択できるし、万が一負けた時に服トレードすることになってもマシな奴になるかどうかでどれに勝負挑むかの選択肢があるけど
    魔法少女コスチームとメイド服チームは最初からどん底だから失うものが何もないのでめちゃくちゃ殺意MAXで他衣装持ちに挑むし、他衣装チームもコイツらに負けたら女装することになるので必死になって勝つために適応し進化して実力をつけていくのでこの企画はブルーロック的にもいいのかも知れない

    絵面は事故だが

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:46:22

    士道が「僕と契約して魔法少女になってよ!」してくるか、メイドバロウに「おかえりなさいませご主人様」されるか、どっちむいても地獄だなあ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:53:48

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:07:17

    何がアレって魔法少女(凛・士道)の喧嘩の仲裁に入るメイド(千切・氷織)がなんなら本編であったこと

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:18:34

    試合に集中できねえだろうなこれ
    視界に入らなくても気になるぞメイドキング

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:24:02

    待機中にモニタールームでスカートとか何も考えずに雑に座って他チームの試合を観戦する千切と氷織と馬狼

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:51:04

    バロウがめっちゃ綺麗にメイド服の裾畳んで座ってるの想像すると笑えるな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:56:19

    1日で終わらないならメイド服を洗濯してぴっちり畳んで揃えておく馬狼が存在する

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:32

    このメイドたちオシャが似合ってると言ったら複雑そうな顔で受け入れるけど凪だのイガグリだのが言ったらキレそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:58:59

    ガチギレメイドバロウで目立たなくなる千切と氷織とかいう不思議
    いや不思議でもなんでもねえな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:50

    千切と氷織も足バキバキだし腕も筋肉ついてるだろうしメイド馬狼と同等程度にはキツいよな
    化粧も自分でやらされるならなおさら
    でも何かこの3人は化粧するとしても濃くしすぎてバケモンみたいになることは無さそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:14:54

    >>98

    他2人の服もアイロンがけしてハンガーに吊るして置いておいてくれたりしてそう

    馬狼は几帳面で面倒見のいい奴だなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:26:11

    >>101

    サッカーするなら服もある程度動きやすいように身体隠す女装できないからお嬢と氷織はコラ画像状態だと思う

    ある意味で一番キングが一番ナチュラルになるかもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:05

    メイクの有無なら割とノリノリで士道あたりはメイクしてそうだな
    なんなら魔法少女被害者増やしに行きそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:58

    >>104

    まともな奴から剥ぎ取るんじゃなくてまともな衣装のやつも魔法少女にしていくのか…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:05:44

    >>104

    メイクするならどんなに運動しても落ちない!みたいな宣伝にも使えそう

    めっちゃ動けるすごいコスプレ衣装!みたいな宣伝にも使えそう

    金になるなこの企画

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:45

    >>106

    ひとつひとつの宣伝はわりと理にかなってるのに出力されるのがクソコスプレ大会なの狂ってんなぁ…

    これ新英雄大戦期間前後ならU-20組も巻き込まれてるんだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:11

    >>104

    魔法少女・オブ・ジ・エンドかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:10

    >>107

    愛空とかダライとか閃堂くんとかがトンチキな格好するかもしれないのか

    冴はこれに巻き込まれる前にヨーロッパに帰ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:23

    既に女装枠は埋まってるからきっとまともな衣装さ
    乙夜が忍者とかあたってたら笑う

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:35

    メイド服サッカーもやりつつメイドカフェもやってほしい
    ばろばろきゅんを指名させろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:21:37

    中の人は
    「ご主人様に全力LOVE注入❤️」
    って気持ちで演じたそうです

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:40

    お嬢と氷織と馬狼の仲は妙な方向に深まるな…
    こいつらは即座に着替えたい組だろうけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:03

    トンチキな着ぐるみ着せられたり、女装よりかはマシだけど動きにくすぎてクソみたいな衣装着せられるブルロメンバーもいるんだろうな
    クソコスプレサッカー大会の中にブルーロックマンのコスプレ(顔部分は出てるけどほぼスパイク以外は全身タイツ)とかありそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:46

    >>114

    一次二次の謎スーツも大体ブルーロックマンみたいなもんでは


    今のところメイド、魔法少女、着物、執事服、甲冑、宮司、着ぐるみ、忍者か…ひでぇな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:31:29

    コスプレ3vs.3企画で一番最初にハズレ枠のメイド服チームの発表(生配信であった時はコメ欄)の盛り上がりエグそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:32:43

    多分勝った場合のルールをライバルリーにならうなら
    ・衣装の交換
    ・相手からメンバー強奪
    のどっちか選択で人数集めたらクリアかな…
    魔法少女集団できそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:37

    >>116

    ターミネーターのBGMが聞こえそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:43

    >>18

    元祖オムライスをリスペクトしてるな!ヨシ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:47

    >>68

    全員グラサンかけてそうだし脳内のひおりんがバズーカ抱えててダメだった

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:20

    ネオエゴ前國神抜きの時空列でU20メンバーも招集するなら45人でちょうど3×15で15チーム作れるから15種類の衣装がいるのか
    衣装用意する方が大変だな
    中には学ラン・他のスポーツのユニフォーム・警察官などの色んな職業の衣装・囚人衣装(白と黒のボーダー)・スーツみたいなマシでまともな服装があるんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:48

    >>117

    ライバルリーと一緒なら5人組作れたら上がりでいいかな

    企画だし脱落するとかは無いから気軽に手軽にコスプレしてバチバチ遊んでほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:28

    つまり衣装が嫌で着替えるか、速攻勝ち上がってしまうか選ぶ必要があるのか
    んで既にやべえのがメイドと魔法少女にいると
    ……地味に頭使わないとキツイなこれ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:38

    普通に強いであろう士道チームと馬狼氷織千切チームに入ったら強制女装なのも辛い

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:58:17

    TOP6の内三人が魔法少女で襲ってくるの控えめに言って恐怖では?
    そして狂気のキングメイドが服奪いにくるのも恐怖では?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:00:41

    >>125

    まだ士道チームが凛ちゃんさん烏も含めたフランスのヤバい奴詰め合わせセットとは限らないから(震え声)

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:27

    クリアしたら脱いでよしってルールなら死ぬ気で襲いかかってきそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:25

    >>127

    クソコラメイド×2とばろばろきゅんが修羅背負って襲いに行くと思うと爆笑するわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:50

    負けたらこれどうなるんだろうな
    お遊びだし酷いことにはならないだろうけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:53

    >>128

    そのクソコラ高品質なんだよ

    少なくともお嬢はアイドルレベルなんだよ

    それを左右に従えて邁進するメイドバロウ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:11

    >>129

    ばろばろきゅんをやらせられる

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:36

    つまりコスプレ(一応スポーツ化)からさらに進化したコスプレ(ガチ)でコンセプト喫茶みたいな場所で給仕を……?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:15:24

    >>132

    クソコスプレライバルリーで稼げてコンセプトカフェでも稼げて予算が増えてお得(?)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:51

    魔法少女が増えてくの草なんだよ
    なんだこの謎のキュゥべえ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:27

    そのキュウべえも魔法少女してるからヤバい
    魔法少女士道☆キュウべぇになってる

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:01

    ブラックラグーン産みたいな目をしたメイド二人が粛々と仕事人してばろばろきゅんキングが暴れてる絵ヤバいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:44:47

    だめだ脳内から、サングラスかけてスナイパーライフル担いだお嬢と、同じくサングラスかけてロケットランチャー担いでるひおりん従えて向かってくるキング(全員メイド服)の幻覚が消えてくれない

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:59:53

    >>137

    グラサンスナイパーお嬢&グラサンロケランひおりん(メイド馬狼衣装なので二の腕や足のムキムキさがわかる)は一周回ってカッコいい

    それを付き従えてる馬狼もカッコいいと思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:08:54

    殺意が溢れてんなこのメイド

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:23:15

    >>6

    いやでも生類憐みの令を出した徳川綱吉はカラスを島流しにしていたことからカラスは動物判定しなくてもいいのかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:29:32

    オーラ纏ったメイド服氷織馬狼千切が黙々と真剣な顔で作戦建ててるの想像するだけでカオスだし入場時はターミネーターだしで草

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:13

    実際にこのチーム(馬狼千切氷織)で作戦組み立てるならどんな感じになるの?
    氷織がパスで組み立てつつ千切と馬狼がガンガン行こうぜ!するのかな
    サッカー詳しく無いしよくわからんけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:09:15

    >>130

    こわい

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:25:48

    キングを中心に据えていくんじゃないかな、千切たちも隙見て攻めに行く形で
    敵によって戦法は変えるだろうけど
    にしてもキングメイドが場を視覚的な意味で支配してるなあ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:46:40

    千切と氷織はクラシカルメイドを想像してたけど動きやすさ考えるとメイドバロウと同じ衣装なのか……

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:52:08

    >>145

    馬鹿みたいに深いスリット入ってんならまだしもただのロングだと動けねえかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:49:13

    >>110

    忍者………………………これか

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:57:15

    >>147

    流石にトンチキ枠が多すぎるわ

    そもそもそれなんだ??

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:14:49

    けどふっかいスリットで脚チラリズムしながら走り回る野郎どもは見たくないかと言われたら見たい
    腹筋に悪いチラリズム

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:44:30

    動きやすい魔法少女でイメージが初代プリキュア士道になってきた助けてくれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:46:19

    >>150

    士道はキュアブラックかな

    同チームが凛ちゃん烏なら凛ちゃんがキュアホワイトで烏がシャイニールミナス

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:37:48

    士道イメージカラーはピンクだから
    ピンク系の衣装じゃないのか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:39:29

    キュアブラックの色黒とピンクだから多分イケる

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:09:29

    無難な衣装引いた凪だの潔だのを強襲するメイド集団か

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:15:59

    >>154

    國神と潔と烏が上で燕尾服引いてたけど烏はフランス組で魔法少女に持ってかれちゃったからドイツ組の括りで黒名を燕尾服組に入れよう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:21:54

    >>155

    理不尽にメイド服ひかされたひおりん「は?」

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:34:57

    チーム発表、魔法少女組が出た後にメイド組が出てそれまでの空気一変させてそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:15:33

    文化祭みたいなお遊びゲーム→負けられない戦いが始まる
    に意識切り替わりそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:30:05

    負けたチームが勝ったチームと衣装交換ってことにすればみんな平等なのでは?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:43:53

    クソ衣装を脱ぎたいので負けにいこうとするかどうかと言われたらブルーロックにいる奴らがするわけないので勝ったチームが負けたチームの服をトレードするか考える権利をもらえるくらいにした方がいいと思う

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:48:35

    >>160

    >>117くらいのイメージで多分話してる

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:52:29

    >>160

    ごめん完全に素で間違えた

    勝ったチームが負けたチームと衣装交換だわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:12:41

    メイドチーム→さっさと服を奪いに行く衣装交換狙い
    魔法少女チーム→チームメンバーを増やしてクリア狙い
    どっちも嫌だなあ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:22:50

    >>163

    そこ二つが結託してくれたら他チームは安心できそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:28:29

    魔法少女が五人まで増えるのはほぼ確実だろうけどこっから増えるのも確実に実力者なんだろうことを考えると笑える
    なんだこの武闘派魔法少女ども

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:30:50

    でも大体魔法少女って強いイメージ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:28:58

    武闘派魔法少女チームがなんやかんやあってガチガチな厨パになってたら笑う
    めちゃくちゃ私欲になるけど乙夜とユッキーあたりぶち込んでTOP5が魔法少女なってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:31:08

    まともな衣装である限り潔へのメイドの襲撃が避けられないイベントだな?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:39:03

    >>168

    潔・黒名・國神(闇)に迫り来るムキムキの魔法少女とメイドの集団――――

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:50:57

    想像してみよう
    エグいパスを的確なタイミングでする氷織メイド
    フィールドを駆け抜けてブチ抜いてくお嬢メイド
    それらの支援を受けてゴールをぶんどっていくメイドキング

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:38:15

    >>167

    なにその凶悪な面子の魔法少女

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:49:30

    >>167

    乙夜はなんだかんだ楽しみそうだけどユッキーどういう反応するだろう

    キレるのかみんなもメイドになーれ♡するタイプか

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:53:02

    ユッキーは笑顔でキレてそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:53:51

    案外とユッキーや乙夜や士道はある程度したら吹っ切れる気はせんでもない
    凛は延々とキレてる

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:11:24

    何があれって一回負けたらもう服交換する余裕とか消えるからメイド組も負けられない戦いなこと

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:40:20

    勝てたとしても負けたらまたあの服・・・!みたいな感じで絵面酷いのにシリアスしてそうなクソコスプレサッカー大会見てぇ・・・

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:31

    メイド組一回負けたら高確率でメイド5が爆誕するのか…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:38:50

    僕と契約して魔法少女になってよ!(引き抜き)

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:29

    楽な仕事だぜと思ってフィールドにやってきた世界選抜が目の当たりにしたのはメイドや魔法少女の軍団だった
    彼らの心境や如何に

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:27

    >>179

    世界選抜勢もクソコスプレに巻き込むか…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:38

    >>170

    こんなにカッコいいのに(コイツらメイド服なんだよな・・・)がよぎって素直にカッコいいと言えないんだよなぁ、ちくしょう!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:53:20

    引き抜きと衣装トレードがあるから奇数と偶数が同時にバラバラにできるとかいう凶悪な仕組み
    マッチアップ出来ずに休む羽目になり出遅れる可能性がある
    なんで割と頭いる仕組みなんだよ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:35

    >>179

    プロだから(((((何してんだコイツら・・・)))))ってなるだけで何も問題なく査定してきそう

    というかこの企画のオチ兼力試しのためだけにまたあの5人呼んだのか

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:56:59

    衣装交換も実力を発揮するために動きやすい服を確保することを考えたらアリだからな
    見ろよあのメイド集団

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:58:20

    >>184

    動きにくさを殺意で凌駕してきそうなメイドチーム

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:36

    勝った時に
    ・衣装交換のメリット/デメリット→動きやすくなる、尊厳が守られる/足踏みすることになる
    ・引き抜きのメリット/デメリット→ゴールに近づく/服装によっては色んなデバフがつく
    しかもここにチームの方針によって行動が決まるから最悪マッチング相手がゼロになれば何人組でも落ちる可能性がある

    なにこれ意外と難しいぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:08:35

    魔法少女チームに引き抜かれる五番目にだけはなりたくないな…
    色んな感情でぐちゃぐちゃになる(衣装より実力を評価された、クリアできた、末路が魔法少女)

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:11:41

    >>187

    誰でもいいけどできれば潔かユッキーが引き抜かれてほしい

    オシャはノーダメそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:14:43

    斬鉄は賢いやつと組めたらいいな……ワンチャン詰むぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:16:47

    >>189

    このルールわりと複雑だからひたすらきょとんとしてそう

    チームVつながりで玲王凪あたりと組んでたら安心できるけど最悪よくわからんままメイド服になって?出し続けながら脱落する

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:20:43

    負けたらその時点の衣装をグレードアップしたガチ仕様のコスプレでホールだからな
    メイド服押し付けられたら色んな意味で最悪

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:21:11

    おかしい・・・最初はBLTVトンチキ企画のクソコスプレライバルリーだったはずなのに
    今では高レベルの心理戦も繰り広げられるヤバいサッカー大会になってる

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:22:20

    何着てもノーダメ(甲冑は嫌がるかも)で他の人が着てても多分褒めるオシャが強いなこのルール

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:23:42

    >>192

    アレ(メイドバロウ・士道☆マギカ)観てたらそらそうよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:25:04

    >>193

    オシャチームが一番の勝ち組じゃん

    大抵の格好なら褒めてくれるし

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:29:44

    普通にやってもヘンテコルールでやっても強いオシャは凄いな

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:31:39

    思うと忍者衣装相当当たりだな

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:36:52

    流れで魔法少女にされた士道、本来被害者枠なのにめっちゃ楽しんでそうなのは何でだろう

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:36:55

    >>197

    一番動きやすいしトンチキじゃない(当社比)しいつもの格好と似てるから多分そう

    乙夜あたりが当たって本物忍者じゃ〜んと余裕で弄ってたら他の衣装が洒落にならないくらい動きにくくてキレ始める他メンバー

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:41:19

    カオスが極まるコスプレリーグ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています