あれクズお前知らなかったのか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:31

    ナチスの科学は世界一なんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:43

    紹介しよう、吸血鬼化武装親衛隊だ
    ドイツの科学力は吸血鬼の兵器化に成功したんだァ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:46:02

    どうして爆死したはずなのに生きてたの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:46:57

    タフって言葉はシュトロハイムのためにある

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:49:13

    >>3

    それも自爆してすぐ救助されたとかじゃなく

    最低でも1時間以上は放置されてたんだァ

    荒展開に呆れ果ててもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:50:09

    >>3

    こいつらみたいなのが何とかしたんじゃないッスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:52:13

    脚を切断された時点で失血性のショック死は避けられないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:52

    とにかくナチスは創作で科学力やオカルト要素を盛られる危険な存在なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:54:34

    結局この後スターリングラードで死ぬのが戦争は地獄だぜって感じだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:56:15

    >>9

    こんな技術力をスタグラ以前に持ってたドイツが負けるってことはソ連は宇宙人の技術でも持ってたのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:57:42

    これを殺したソ連軍の正体は…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:58:16

    龍継ぐのC国のサイボーグよりも強そうに見えるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:59:36

    >>11

    おそらくスタンド使いがいたと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:59:40

    うるさすぎる…うるささの次元が違う…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:59:44

    >>9

    バウアー大尉とシュトロハイムが同じ戦場を練り歩いてると想像すると来るものがあるよね、パパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:00:29

    活躍だけを列挙すれば第二部で最もジョセフを支え続けた男
    偉大なる軍人 ルドル・フォン・シュトロハイム

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:53

    まだ試したことはありませんが漫画やアニメに出てきたドイツ軍人を集めればソ連にだって勝てるんじゃないかと思えるんですよ

    この現実にいた空の魔王は…!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:02:42

    ワシ⋯ナチスのサイボーグ技術の出所に心当たりがあるんや…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:03:34

    >>10

    戦争の勝ち負けを分けるのは技術やない…戦いを続けることを可能にする国の体力や

    補給が無い…補給を待てない"戦闘マシン"が勝ち続けられ訳がない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:09:13

    ザミエル卿かて東部戦線のプロホロフカの戦いで戦死したんや…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:20:42

    紹介しよう、ルフトバッフェの最終兵器ミレニアム号だ!!
    反重力ガスにより重力を無視した戦艦クラスの装甲・火砲を搭載可能、さらには主砲の特殊兵器
    反重力砲により地上にあるすべての物質を粉砕消滅させるぞ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:08
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:53

    担当声優「この自分の声なのに殺意の湧くCMは……」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:31:09

    ジョジョASBRのDLCキャラやん
    波紋使いやスタンド使いに元気に戦っとるん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:41

    ナチであることを除けばかなり良い人なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:40:10

    紹介しよう、ロンギヌス13だ!!
    ナチスの超科学力の生み出した、アンチペルソナ部隊だァ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:43:06

    アレ?絵が出ない…何か登場シーン無駄に凝っててカッコいいんすよね、ロンギヌス13

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:44:25

    >>25

    それはアドルフアイヒマンのことを……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:44:54

    史実の時点でも十分アレだけどいつから科学力がヤバい扱いになったんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:50:33

    紹介しよう、ゼーガイストことUF-4だ
    水中千里眼能力によって、海中総てを視認する人類初のサイコミュ搭載兵器だ
    敵撃墜するたびに千里眼能力が停止するんだけどな、ぶへへ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:58:24

    東部戦線にシュライバー卿を放てッ(多分だいたいコイツのせい)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:20:22

    時間逆行はルールで禁止スよね、ナチスは基本何でもありっス
    (フィラデルフィア・エクスペリメント2で、似たような展開があった気がするっス)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:45:09

    アハト・アハト

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:49:42

    >>29

    単に敗戦国だからネタにしても許されてるだけなんだよね、見てみい海外をアジア一帯やナチをネタにしにくい地域では日本陸海軍がこんな扱いされとるわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:54:27

    ほとんど活かされることは無かったサンタナのパワーの二倍やん
    元気し…どわーっ スターリングラードで戦死しとるやん!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:07:16

    紹介しよう
    彼はボー・ブランシェ、ネオナチが誇る世界屈指のお笑い芸人だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:08:04

    >>18 ボクの兄さんやん 元気しとん?(鎧声)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:09:23

    >>5

    何って、ドイツの科学力は世界一ィィィィ!だからやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:09:57

    >>29

    科学力がやばい言うても実際は基礎的な部分はソ連でもアメリカでも出来てて、一発逆転狙った総統閣下が金と人注ぎ込んだ面もあるっすね。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:28:11

    このオッサン、いくつ胡散臭い秘密組織を作ってんの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:31:49

    ナチスとしては科学やオカルトのイメージ強いけどチョビ髭のメンヘラのおっさんは人心掌握とスピーチテクニックと内政全振りなんだよね
    いぶし銀じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:50:59

    ヒィエエエ 黒円卓聖槍十三騎士団だぁ
    白の騎士は轢殺の轍を刻む最速の殺意 赤の騎士は逃げ場なき焔の世界 黒の騎士は幕引きの鉄拳
    そして気持ち悪いコズミック変質者!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:07:02

    クククク…
    ヴンターカンマーはトンデモ科学 オカルト クトゥルフ そして眼鏡が含まれている完全ナチス漫画だァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:20:32

    >>33

    88mm砲のゼロ距離射撃なんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:22:05

    >>9

    良くある考察にスタンド使いに殺された疑惑があるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:26:52

    とにかくナチスは戦争に勝つこと以外はなんでも許される危険な組織なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:32:56

    >>22

    EoH登場キャラなのに有料枠だなんてこ…こんなの納得できない…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:36:18

    座敷犬(アメ公)のくせに、獅子(ナチスSS)の気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:23:14

    >>9

    「シュトロハイムには致命的な欠陥がある。サイボーグだから補給と整備無しでは死ぬ事だ!」

    「待てよ、生身の人間も補給が無ければ死ぬだぜ」

    「生身の人間が補給不足でえらいことになった、それがスターリングラードです」


    思うにシュトロハイム、サイボーグになってなきゃスターリングラードの戦い何とか生き残ってたと思うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:26:16

    無界が裏で暗躍してナチスを作り上げたおかげだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:27:44
  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:28:46

    >>49

    寒冷地だから精密機械の故障も起きやすくなる

    銃火器なんて銃身に雪が詰まっただけで容易く暴発して事故を起こす

    一部が壊れれば全体も滞る 機械の身体なんて読者が思っているほど強固ではない

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:30:04

    >>49

    待てよ!もしかしたら半世紀の間何処かの工場で眠ってるかもしれないぜ?

    こいつのように

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:37:11

    >>52

    ムフフフ頑丈なのは最初の一戦まで

    それ以降は整備必要なガラクタに変身するの

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:16:44

    ムフフ…総統閣下(マインフューラー)のクローンを作るのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:43:33

    >>52

    メンテナンス? 自分ですればええやん

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:45:30

    >>51

    騒音を超えた騒音

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:26

    >>54

    俺なんて沈没したUボートを、半世紀以上航続可能にメンテし続けた芸を見せてやるぜ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:17:44

    ムフフ、復活したのん
    ワイズマン、おまえの開発した巨大レーザー砲は有効に使ってやるのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:30:37

    紹介しよう、ソ連側の特殊能力エージェント・ナージャだ!!
    ……でもあんま目立った能力は無いんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:56:18

    しゃあ!! SAS秘匿部隊ブラッドパック!!
    (狼の時って海外小説でも、人狼の英国諜報員が第三帝国に潜入するんだよねパパ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:02:09

    しゃあけど、どんだけ高い科学技術があっても戦争に負けたら意味ないやろし負けたという事実を書くだけの歴史書がこんな分厚くなるんだからドイツは話にならんわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:27

    ムフフ、新型ジェットパックで電撃戦するのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:32:22

    シュトロハイムの名言はこのクソ映画にも受け継がれたんだァ

  • 65二次元の匿名さん23/02/01(水) 23:35:04

    俺なんて旗掲げて"ロボット達を従えて人間を支配してやるよ(ヤルッツェ・ブラッキンッ卍)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています