ここだけ空座町決戦で

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:41:08

    >>5>>10が死亡してしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:48:47

    浮竹

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:51:30

    雀部

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:51:59

    京楽

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:52:30

    藍染

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:57:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:00:13

    平子

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:00:46

    京楽

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:15

    雛森

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:22

    檜佐木

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:24

    ひより

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:59

    アカン千年血戦篇とCFYOWで詰む!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:02:55

    なんでこんなピンポイントで死んだらダメな奴らが死ぬんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:06:25

    >>12

    千年血戦で詰みだからそもそもCFYOWまでいかないのでは

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:07:55

    陛下どうすんだよ…
    彦禰どうすんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:12:27

    >>10

    そもそも九番隊が機能停止する

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:12:58

    なんかそろそろ尸魂界が腐ってきたから一回リセットしーようっと、みたいな霊王の意思が働いたとしか思えないセレクト来たな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:13:00

    >>15

    彦禰とアウラが出てこないのは嫌だし救われないのも嫌だ

    マジレスするとこの2人なら和尚の言う『大局としての霊王の意思』が働いて助かると思うんだ。それだけの役割をしてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:14:38

    >>16

    九番隊はまだ拳西&白が戻れば何とかなるけど世界は終わるかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:15:06

    >>17

    藍染はともかくその思考ならむしろ檜佐木だけは残すぞ 霊王が未来を託した『死神』そのものな奴だから腐ってない代表だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:06

    檜佐木が死ぬと日番谷が五番隊の仕事丸ごと肩代わりしてたみたいにとりあえず狛村あたりが九番隊丸っと引き受けることになるのか…?
    ただ狛村のダメージは原作よりさらに酷そうだが

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:19:08

    てか藍染と檜佐木が死んだら東仙のやってきたことがどっちの意味でも無意味になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:20:26

    檜佐木はどの敵に殺られるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:21:24

    >>23

    東仙と相打ちとか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:21:43

    >>20

    だからリセット完了した世界で檜佐木が最初の「死神」になるんじゃないかな?

    北欧神話のラグナログ後の世界で戻ってきたバルドルみたいな立ち位置

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:22:15

    >>23

    アヨン戦&東仙戦の傷が治らなくてそのまま…みたいなのも有り得る

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:24:07

    >>23

    東仙にやられるとしたら檜佐木にとっても東仙にとっても地獄

    自分諌めてないと絆されそうなほど可愛がった部下殺してまで一度決めたことを貫こうとしたのに主君も失うとかヤバい 檜佐木は多分東仙と歌匡が信じてた死神そのものの綺麗な存在でそれをあえて殺したんだろうに

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:27:21

    先に藍染のほうが死んだら東仙も敵だからって集中攻撃されて檜佐木(と狛村)は生きててほしいから東仙を庇って死ぬとか?どっちにしろ東仙には地獄確定だが

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:31:33

    即刻自裁できるならしたいレベルの地獄なんですがこのシチュだと東仙要が自分に設定した自裁OK状況じゃないので生き続けるしかないという 二代目藍染様になれるまで絶望に絞め殺されずにいられるのかこれ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:34:05

    二代目藍染にはなろうと思ってなれるもんでもないしな
    可能性あるとしたら夜一死んだあとの浦原が色々振り切ったらなる可能性はある

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:34:19

    何気にこれ空座町決戦で、だからギンは藍染殺せないままだし一護は虚圏から駆けつけた時には全て終わってた、みたいなことになるんか
    藍染はなんかもううっかり偶然崩玉進化前に当たり所悪くてポックリ死んでもうたみたいな想像してるけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:34:40

    愛染死んだらギンは生きる可能性あるね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:44

    >>32

    でも生きても結局乱菊の記憶取り戻せないままだから裏切りそのものは無意味のままだね

    これはこれで生き地獄 

    乱菊がそれで良くてもギンはそう思えないだろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:43:37

    >>32

    藍染を討ったから結果善ってなるけどそれがなかったら生きてても極刑か現世追放な気がする

    ギンはそれでも文句は言わないだろうけど乱菊は結局ギンの真意がわからないまま

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:43

    >>34

    ギンは……まあ……極刑でも追放でも、最後の別れの時に動機を全部ぶちまけて、乱菊さんに涙ながらに抱きしめられそうではあるのだが

    「ご免な 結局、取り戻せんかった」とか

    だからギンはまあまだマシ

    本格的にやばいのは東仙と東仙関係者 もういっそ拳西に当時の仲間の仇ってことで殺してもろてってレベル

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:49:05

    死なれたら困る死にそうになさそうな2人が選ばれちゃった…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:55:41

    藍染は死んだら地獄行くんだよね?
    この時点で卍解習得してない檜佐木はどうなるんだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:12:24

    >>37

    霊威が三等以上なら強制地獄行きだけど卍解前の副隊長がそこまでいけてるかはわからん

    ので多分霊子になって大地に還る

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:14:41

    東仙はもう檜佐木と相打ちしたことにして死なせてやれよってなるなこれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:15:52

    というか檜佐木が死んだら某三番隊副隊長がガチ曇りするんすけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:16:07

    >>35

    生憎だけど拳西ってめっちゃ優しくて同時に多分厳しいからそんな逃げの理由で殺してはくれないだろう

    そんな選択権、お前に殺された部下たちにはなかったぞって

    でもこれは当然のことだし拳西は冷たくなんかない

    正直苦しみから逃げようとするのは東仙のわがままだからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:02

    >>41

    そりゃそうだ

    拳西には東仙を死に逃してやる義理なんかないしむしろ苦しめって言ったってド正論

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:24:29

    東仙が拳西に救いを求めるのはちょっと筋違いすぎるな せめて狛村にしとけと思う
    狛村は東仙のせいでは何も失ってないからな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:26:22

    狛村さんは東仙を殺戦ないからどちらにしても筋違いよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:52

    >>44

    あの殺せないは気持ちはわかるけどちょっと情けなかったな狛村さん 個人としては本当気持ちわかるけど隊長としてはね…

    やっぱ『死神としての覚悟』で檜佐木の右に出る者はいないってことなのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:55:49

    >>28

    まあ仮に藍染が先に死んで東仙との決着がつく→和解の言葉交わしてからの誰かに東仙が殺されるかもしれない状況なら檜佐木は東仙を庇うしそこで死ぬかもしれんよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:57:41

    檜佐木が死ぬのは流石に可哀想だな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:26:03

    藍染はともかく檜佐木はなあ…なんも悪いことしてないのにな……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:31:00

    >>38

    ただ檜佐木は空座町時点で本人が気づいて覚悟決めさえすれば卍解できたっぽいから地獄行きでもおかしくはない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:28:34

    檜佐木は決戦で正直なんで死んでないんだこいつ…って怪我してたし死んでも不思議では無い
    死んだらこの先めちゃくちゃ困るというだけだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:38:29

    アヨンにやられてたら拳西の存在すら知らず死ぬ
    東仙になられてたら拳西と話す機会もなく死ぬ
    辛い

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:58:38

    檜佐木が東仙に殺されててそれをどこかのタイミングでうっかり拳西が知るのが一番地獄だろこれ
    拳西が檜佐木の名前を覚えてる前提になるけど、自分が東仙に裏切られる直前に救った子供が六車九番隊の印を丸っと持ったまま九番隊副隊長にまでなった挙句に東仙に殺されるっていうのが全部自分の知らないとこで起こってるんだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:48

    >>18

    そもそも血戦編で詰んで世界が終わるから時灘が好き放題できない

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:27:02

    あの戦い真っ二つになっても腸抉られても元気に生き残ってるくらい回復担当が優秀だからどうやったら死ぬの?って感じある

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:30:30

    ???「なぁに涅骸隊として活かしてやるヨ」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:35:26

    なんでダイスじゃなくて安価にしたんスかねえ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:42:20

    >>55

    千年血戦篇ならいざ知らず総隊長も生き残って瀞霊廷は何事もない戦いで副隊長一人ゾンビ化してでも生かす意味がない……

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:50:48

    てか死なないのが能力みたいな檜佐木が当たった時点でこのスレ本来やり直しなのでは。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:02:19

    死ぬ世界なので死なない特性もなかったこと扱いになるね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:08:24

    いくら死なないつったってこの時はまだ完全に風死の能力覚醒してないんだし死ぬときゃ死ぬだろうな
    元々丈夫だからと回復の優先順位下げられてそのまま…みたいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:54:42

    >>60

    それは四番隊や吉良が曇りまくる死因では

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:43:47

    吉良は元々檜佐木が死んだら死因がなんであれ曇るので問題ないな!ヨシ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:38:06

    >>60

    流石の風死でもミンチとか首が飛んだら命を繋ぐのは無理みの気がする

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:12:14

    >>63

    卍解中ならともかく空座町決戦時点だとそんなもんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:15:12

    卍解習得前でも鎖結と魄睡ぶち抜かれた状態から「綺麗にぶち抜かれたから」命を繋げた、ってなってるから謎の耐久っていうか死ににくさ&生命力はあるんだろうけど、首は全種族通して本当にダメな急所(あの藍染様が後ろ首をフルガードしているレベルの急所)っぽいから

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:24:00

    >>65

    卍解習得後だったら首がどうなろうと生きるんだけどな

    なんせ心臓と鎖結(死神の心臓とも言える霊力ブースター)まとめてふっ飛ばされても力のほうが有効で『死』に至る前に瞬間回復するようになってるチートだから

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:30:57

    この場合霊王の意思か何かが働いてユーハバッハ倒せたとしてその後時灘事変起こったらどうなるんだ?
    彦禰は剣八が勝てるかもしれんがアウラも彦禰も救われないままなんならアウラは彦禰に殺されるかもしれないし彦禰は時灘の傀儡のまま殺されるのか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:07:54

    あとは頼んだ浦原喜助

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:47:45

    >>68

    雑すぎる丸投げ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:44:01

    >>67

    檜佐木がいないところは浦原で代行できるけどアウラと彦禰は無事じゃすまないだろうね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:47

    >>70

    浦原で代行無理だろ

    浦原でなんとかできないからアウラが落下を食い止めてる時間も無かったことになるから間に合ってないし、使役してコントロールして玉座をちゃんと黒腔の中に入れたのもアウラだし

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:20:48

    >>71

    ちょっと言葉足りなかったけどつまりアウラをまもらなかったら詰んでるってことを言いたかった

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:37:54

    こんなこともあろうかと!でマユリ様が何とかしてくれるよおきっと

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:51:36

    藍染って死ぬの?と思ったけど決戦の時なら余裕で死ぬか…雛森入れ替えられなかった世界線かな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:02:38

    >>25

    なるほど次の世界での模範として呼んだみたいなことか

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:30:14

    >>73

    『こんなこともあろうかと』の能力は浦原>>マユリは確定してる その浦原がアウラが稼いだ時間使ってようやく玉座が入る黒腔開いてるからアウラいなかったら本当にヤバかった

    けど状況的に『アウラが必要』って頭で判断してから動いてたら間に合わなかったっていうのは判るように小説でも書かれてるから純粋にそういう計算抜きに助けに行ける奴が必要だったんだけど正直檜佐木以外そこまで甘いやつあの場にいないんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:11:09

    >>76

    銀城達もあくまでアウラのヘルプで助けに行ってるからな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:21:00

    檜佐木は東仙の真意を知ることも拳西と会話することも時灘と対峙することも風死と分かり合うこともなく死んでいくのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:28:08

    >>78

    死ぬことは死ぬ、ダイスだからね

    でも織姫連れてこれてるルートor卯ノ花さん直行で最優先治療なら蘇生ワンチャン

    これなら一回死んでるからダイスはクリアされてる これいけない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:39:25

    2人死んでるから代わりにギンと東仙は生かしてあげよう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:53:02

    >>79

    「死亡してしまった」世界なんで蘇生なんてご都合なことは出来ないと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:55:14

    >>78

    いやぁ、アヨンにあそこまでされてその後ギリギリ生きてるどころか戦ってるから普通に考えたら死なない だからスレの都合上能力無視するしかない

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:32:53

    上にも書いてあるけど東仙は死なせてやれよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:52:44

    まあ東仙だって大罪人だし不死でもないから尸魂界に戻ったら四十六室で裁判にかけられて極刑だろうな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:59:24

    >>83

    罪人だから本当は楽になる権利なんてないんだよ

    生きてることが苦しいならこそ生きてないと都合のいい逃げでしかない

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:12:18

    まあでも息してるだけでも生きてるは生きてるだからな、投獄されるルートの東仙きっとそんな感じで生きてる
    中身は絶望に絞め殺されてるからそのうち会得した虚化が暴走して魂魄が自壊の上に身体も自爆しそうだが

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:37:45

    >>86

    逃げるなぁっ自爆するなぁっっっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:35:16

    >>87

    本人の意識もうないと思うよ 身体の自爆は魂魄の自壊の結果でしかなさそうだし

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:50:11

    狛村隊長曇らせまっしぐらやんけ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:53:17

    藍染はどうでもいいけど檜佐木可哀想すぎるな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:25:09

    檜佐木が死んだの、風死が「もう死なせてやるか…」って思った説ない?って思ったけど風死は多分何がなんでも檜佐木を生かすからないな……

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:04:00

    >>89

    元々曇ってるだろ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:56:13

    死は逃げ場じゃないから…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:00:42

    >>89

    この後最終的に本人も命を置いてきちゃうから、連鎖曇らせの次の対象は射場さんになるのか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:02:27

    >>91

    生きたくない、って檜佐木が心底から思ったら風死の能力も限界が出そうだな

    その時の檜佐木はもう斬魄刀をも完全に拒否るレベルだろうし

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:43:04

    >>95

    村正が最後は響河の声すら聞こえなくなっちゃったみたいなのと同じか?精神世界で檜佐木が死んだことだけわかる風死お辛い

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:23:44

    >>96

    風が止まって朽ちるんかそれ つらい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:49:43

    藍染の時点でやべーけど檜佐木まで逝くのは草

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:45:21

    >>97

    風死の見てる前で世界樹が枯れ果てて崩壊するのか……想像するだけでだいぶつらい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:28:19

    世界樹の最期を見つめ立ち尽くしたまま赤錆に覆われる人型の風死……

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:49

    藍染ここで死ぬならギンに殺されといて欲しいな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:01:53

    >>101

    『空座決戦で』だから、残念ながらギンも目標失って曇るルートですね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:46:32

    >>102

    崩玉が周りの心を具現化するんなら、ギンに応えて乱菊の魂魄どうにかして返して差し上げて

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:14:00

    崩玉どうなるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:21:20

    ギンと乱菊がうまくいくかもしれない事だけが良かったなとなる世界

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:57:09

    自分の手ではないけれど、目的の半分は遂げられたからなギン
    だいぶ勝ち組な気はしますね 今後(千年血戦篇)を考えると気がするだけかもしれませんが

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:43:45

    原作通りギンも東仙も死ぬからギンも藍染じゃなくとも他の誰かに殺されるだけだろうね
    ほんま誰も幸せになれないルートだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:52:31

    どっかのクソ貴族が爆笑してそうな世界

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:42:29

    あーっ!やだなーっ!
    時灘の主張がまるで真みたいな世界崩壊シナリオやだなーっっ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:49:44

    ギンもアウトなの!?!?うっそだろ生きてると思ってた

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:19:26

    広範囲の曇らせが過ぎて草も生えない

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:13:10

    檜佐木死ぬと9番隊隊長格全滅が2回目になってしまう

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:28:19

    もしかして九番隊は呪われてるのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:08:48

    9番隊員がお通夜状態だよ!頑張れ拳西

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:11:46

    こんなので拳西と一緒に隊長副隊長に戻っても嬉しくない白…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:41:09

    苦難の9、とか言われそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:35:16

    拳西の家父長が9番隊を救うと信じて…!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:19:11

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:35:04

    拳西に誰も檜佐木がどんな人だったか教えられないだろこれ どうすんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:45:11

    >>119

    吉良→ローズ経路出なんとかなりませんか??

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:33:49

    人となりは吉良が教えてくれてもこの後誰がどうするんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:57:56

    写真でもあったら刺青のことくらいはわかるかもしれんが自分が助けた坊主ってわかるかどうかだな

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:10:18

    この際最後まで情報ゼロのほうが精神的にはましだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:40:45

    これだけは言える
    仕方がないとはいえ瀞霊廷通信の質が下がる 

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:27:58

    瓦版に逆戻りするのか、いっそデジタル版に切り替わるのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:43:35

    >>125

    そもそも拳西と白で九番隊の仕事が捌ききれるかって問題も残る。

    東仙も檜佐木も事務能力が可笑しかったからな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:47:53

    東仙は仕事を部下に振るような人じゃなかった(檜佐木談)みたいだし檜佐木も大方そんな感じなんだろうな……となると三席以下もちょっと宛にならんか 詰んだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:00:02

    裏切る予定だった東仙じゃあるまいし決戦前に仕事の引き継ぎはしていて当然なので事務関係は大丈夫だろうけど瀞霊廷通信はねぇ
    デザイン担当者がいたと思うので体裁は保てそうだけどここ100年の瀞霊廷事情がわからないから編集長としての最終判断出せないと思うわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:40:18

    白って編集とか出来るの…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:38:43

    食レポとかは率先してやりそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:58:34

    やる気のある奴が引き継いでくれるの待つしかねえなあ
    なおその後

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:47:03

    >>131

    九番隊内で有志を募る?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:32:53

    何とかしてあんな大変な時にでも檜佐木副隊長が頑張って繋げた九番隊のものを受け継ぎたい、ってなってくれる人がたくさんいれば行ける?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:54:20

    記事作成や原稿確認などは他の隊士でてきると思うけど拳西が最終決定を下せるかだよね
    やっていきゃ慣れるけど最初の数号はぐだぐだだろうなと思う

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:56:52

    話ズレるけどこういう場合も雀部さんみたく隊葬になるんかな その場合火を、って指示するの拳西になるのか……?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:59:07

    >>135

    隊葬だと思う 遺体が残ってればの話だけど(ない場合って遺品とかなのかな?)

    で、所属の隊長が「火を」ってなると思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:41:16

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:00:38

    隊葬も決戦後すぐ出来るとは思えんがさすがに復帰には間に合わんかなあ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:27:09

    >>137

    え、じゃあ原作で儂が全責任を取るから東仙の隊葬(だっけ?それとも普通のお葬式?)やった狛村さんが、この世界線だと檜佐木の隊葬の指揮取るかもしれないの?生き地獄か?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:20:58

    >>139

    そこに高確率で吉良もいる

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:55:34

    毎日檜佐木の墓参りをして泣いてる狛村隊長と吉良概念

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:28:16

    月命日に青鹿も来るのか
    他隊にも知り合いが多いから何かしら墓参りに来て賑やかで良さそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:58:08

    でも千年血戦篇後は物言わぬ狼になっちゃったのと死人になっちゃったので、墓参りしてくれる人がまーたしばらく青鹿さんだけになっちゃうんですが

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:23:52

    青鹿さんが何したってんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:14:06

    戦場が怖いから四番隊にいよ、って進路にしたことかな……居続けられるって当たり回道の才能はあったんだろうしとても正解な進路だと思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています