1レスごとにスレッタちゃんに依存していくミオリネ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:21

    あとついでに

    dice1d3=3 (3) の

    1グエル

    2エラン

    3シャディク

    dice1d3=3 (3) も増していく

    1尻のサイズ(読んで字のごとく)

    2性感帯の感度(増えるほどイキやすくなる)

    3性的魅力(増えるほどスケベな目に遭いやすくなるしいろんな人から性的な目で見られるようになる)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:03:58

    ケツでかグエルとメンヘラスレミオの再来かな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:04:02

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:05:18

    またシャディ上がおいたわしいことに…
    取り敢えず乳首つねっとくね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:06:31

    まだ普通

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:06:31

    私は全然スレッタに依存なんかしてないからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:06:46

    終わる頃には幼馴染が死ぬ程たぬきに依存してる横で自分はガールズ達に襲われてそうなシャディクに哀しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:19:05

    まああんなにスケベな格好してエロい目で見るなっていうほうが酷ですわな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:20:24

    >>7

    よし!テロが起きる前に子作りで忙しくなりそうだから平和になるな!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:21:45
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:22:07

    (なんか急にシャディクがスケベに見えてきたような…)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:35:46

    依存度増しててもパッと見わからなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:00

    >>12

    ミオリネは隠すタイプだよな、下手したら感情が強いほどに

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:31

    >>11

    なんか胸の谷間が見える時点でだいぶスケベだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:21:22

    >>11

    彼岸島みてえな口調になってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:29

    好意は否定しないけど?別に依存ってほどじゃないわよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:01

    この養子野郎…すけべすぎる!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:04

    ミオリネの依存度が上がる事よりシャディクのスケベ度が上がる速度が速すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:43:03

    >>18

    だって最初の時点で圧倒的な差があるもん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:45:32

    おらッドスケベ化!ドスケベ解除!ドスケベ化!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:19

    これミオリネ→スレッタ→シャディクの地獄が待っているのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:48:46

    >>21

    いらんことを提案せんでよろしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:49:08

    >>21

    そういうのは別スレでやってもらて

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:51:15

    スレッタも湿っぽい感じになるんじゃなくて色ボケになるのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:08:02

    特に理由なくスレッタの居場所を把握したいくらいの依存かな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:09:38

    >>17

    よし!相撲やろうぜ!相撲!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:09:44

    ミオリネの依存は累乗にしないと追いつかないのではこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:12:28

    サリウス代表の後妻になればシャディクを息子にして何でもできるんじゃ……?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:14:30

    …別に友達がどこにいるか知りたいなんて普通じゃない
    私変なこと言ってるかしら?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:16:23

    >>28

    >>29

    ほらミオリネはほんのりちょっと重いかな…?ぐらいだけどレネちゃんがとち狂い始めてるじゃん!母親が息子に義理でもやったら犯罪だよ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:17:39

    自分でも枯れたと思っていたのだがな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:18:24

    ソフィがここ一週間、起床時と就寝時には必ず一回は「スレッタお姉ちゃんに遭いたい!」ってうるさいんだけど
    とりあえず猫騙しで黙ってくれるからいいとして

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:19:56

    >>30

    う〜ん。じゃあ既成事実でも作った方がええか..,

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:21:49

    最近みんなが俺の服もっとはだけさせれば?って言ってくるんだけど!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:22:47

    ちっ!アイツ可愛い女の子をあんなに侍らせやがって…ガールズ達が羨ましいぜ!
    ん…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:23:56

    スレッタ、いつもより遅かったわね?
    授業が長引いたの………そう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:24:08

    「メイジー、とってもエッチ」
    「イリーシャこそ、すごくエッチだよ」
    「だけど……」
    「一番ドスケベなのは」

    「「シャディク」」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:27:49

    シャディクめ!俺の女を奪いやがって!決闘しろ!
    俺が負けたらお前のものになってやる!お前が負けたら俺のものになれ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:29:16

    これ尻のサイズに当たっていた方がまだ幸せだったな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:29:20

    そも同じペースでもミオリネは自分の気持ちだから限界までため込むけど、シャディクの色気は抑えようがないだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:30:18

    いっそのことライバル登場させた方がミオリネの重力を加速させる手段はなさそう
    エランとか、ニカ姉とか、ソフィとか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:31:40

    >>40

    不審者になるがペスト服みたいなのをきればワンチャン...

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:33:06

    >>42

    隠してるのって…エッチだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:35:24

    そう、次の休日はモビルスーツ実演の補習なのね
    ………それ、私も行って良い?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:35:54

    >>43無敵か...

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:36:37

    40でさえこの惨状なんだから仮に100越えたらシャディク貞操を蹂躙されるのでは

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:36:41

    しっとりミオリネいいよね…色気シャディクいいよね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:39:36

    最近、ミオリネさんが一緒にいてくれて嬉しいです!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:43:01

    そろそろシャディクがフェロモンでしっとりしてくるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:43:46

    今日はガールズのどの子で妄想して抜こうかな?
    …あれ?なんでシャディクが頭に浮かんでくるんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:47:27

    な、なんだか最近のシャディクさん、い、色っぽい、です!

    …そうかしら、私は気にならないけど……それよりスレッタ、アンタ私よりシャディクが気になるわけ?私が隣にいるのに?

    え、ミオリネさん…?

    ……ううん、なんでもないわ、本当になんでもない

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:48:31

    >>31

    無理しないでお爺ちゃん。死んじゃうから

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:46

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:55

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:55

    えへへ…エランさんにお出かけしようって誘われちゃいました〜///

    どんな服着ていけばいいと思いますかぁ〜ミオリネさぁ〜ん///

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:54:03

    >>55

    はいここでこの発言をかますことでミオリネがスレッタを喪失する恐怖を自覚するんですね。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:56:14

    ………………………………

    いいわ、多少の浮気くらいは許してあげる





    多少ならね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:59:05

    シャディクが笑えないギャグやってる横で悲恋運営すんのやめてくれない!?温度差!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:05:38

    トマト?好きなだけ食べなさい!
    その代わり毎日ここに来て!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:11:24

    ……
    (転ぶとき誤ってシャディクのズボンをずり下げてしまった。シャディクは苦笑いしながら許してくれたけど重ねてずっこけて今度はその下までずり下げてしまった時はこの世の終わりみたいな顔をしてた……。セセリアは何も言わずに顔を逸らしてくれたけどロウジはその瞬間をハロで録画していたから何がどうなってしまうのか……)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:11:29

    そりゃあシャディクも余計にミオリネに惹かれるわ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:12:49

    なんとなくシャディクの色気がどんなに増してもミオリネには無効なのは分かる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:13:16

    >>60

    よく撮れてるなぁ〜……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:13:19

    本当にその転倒は「誤って」ですか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:13:54

    >>64

    エナオが人を悲しませるようなことをわざとやると思うか?

    多分偶然バナナの皮が落ちていたからそれで足滑らせたんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:16:30

    >>64

    性的魅力が増すって性的なハプニングも起こりやすくなっていくんじゃないか?逆トラブル。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:19

    >>60

    ……流石にあれはビームブレイサーじゃなかった。どちらかというとエアリアルのドローン……

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:12

    >>67

    個人的にはザウォートのブレードアンテナでしたけど……

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:23:09

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:23:54

    >>69

    ロウジ君のロウジがバカでかい可能性もまだあるから…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:24:39

    シャディク、洗いっこするぞ。大丈夫だ、先っちょだけ。先っちょだけだから!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:30:44

    ねぇスレッタ、どこに行くの…?
    ダメじゃない!私に言わなきゃ!
    なんで?だって、だってそれは、私は花嫁で、あなたの上司なのよ…?当然でしょ…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:35:51

    温度差で温度計壊れるわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:36:50

    そろそろミオリネさんがやばいな…日常に支障を期し始めそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:54:33

    はぁ……、せめて私が人間だったら……
    誰よりも坊ちゃんのことを守れるのにな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:12

    卒業後?水星で暮らす用意は出来ているわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:55:56

    サビーナさんの身長で洗いっこはえっちすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:57:12

    シャディクのシャディクの話でレス消費してたらデレがやばいことになっちゃった…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:58:27

    >>76

    まあミオリネはスレッタを手元に置くんじゃなくて自分がスレッタについていくタイプだよな、スレッタに合わせるタイプ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:47

    シャディク(最近ミオリネの塩対応が一番安心するようになってきた…)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:11

    このままじゃドスケベパツキン乳首マンにスレを乗っ取られるのでここからミオリネの依存速度dice1d5=2 (2) 倍に

    dice1d3=2 (2) をプラスします

    1ヤンデレ

    2激ツヨ独占欲

    3激アツ嫉妬心

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:34

    >>81

    一番ましだけど一番本編に近いヤツ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:30

    アンタがどこに行こうと私はついて行くから……だから教えて?どこにいるのか、どこに行くのか
    メールはもっと送ってほしい、ううん私が送るから絶対返信して、すぐよ絶対!

    (最近ミオリネさんが私を頼ってくれるようになりました!でも授業中でもメールを送ってくるのはちょっと困ります、この前は先生に怒られちゃいました、エヘヘ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:46:32

    なんか今日のプリンス……エロいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:05:45

    >>83

    これは割れ鍋に綴じ蓋…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:10:51

    >>84

    ナジのナジ♂が机の下でいきり立ってしまうのか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:39:17

    最近ガールズの写真集よりシャディクの写真が売れるようになってきたな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:58:35

    依存心が伝わらなくてお労しいミオリネとエッチなシャディクの温度差が激しすぎて風邪引きそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:02:12

    なんだかシャディクさんが大変なことになってますよミオリネさん!

    …………

    ミオリネさん?どうして無視するんですか…?

    …どうしてシャディクの話が出てくるのよ!!今アンタの隣にいるのは私でしょ!!私だけを見てよ!!
    ねぇどうして…?アンタのためなら何だってするわ、一緒に水星にだって住むし学校のためのお金だって用意するし会社だってもっと大きくしてみせる……
    だから私だけのスレッタでいて…お願い……
    大声出してごめんなさい……嫌いにならないで……いなくならないで

    ミオリネさん……大、丈夫ですよ、私がついてます。絶対嫌いになったりしません。分かります、必要とされてないんじゃないかって、とっても怖いですよね。大丈夫ですよ、よしよし。

    スレッタぁ…………
    (大好き、大好きよスレッタ。絶対離さないでね)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:02:44

    急激に湿度が上がりすぎだろ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:12:14

    これは学園にいないので何の影響も受けてないボブ
    シャディクに再会したらバグりそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:18:46

    >>90

    ジメジメと溜め込んでたのが爆発したんだ

    おそらく>>57ぐらいですでに内心としてはこうなりつつあったと思われる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:44:43

    スレッタは対人経験が少なすぎて束縛とかされても「大事に思われてる」としか認識できなくて異常と思えなさそうな感じがある

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:51:42

    >>62

    スレッタへの依存度上げられてなければヤバかった

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:37:33

    >>90

    11話で思いぶちまけたからって急にミオリネ重くなったなじゃなくて、とうとう溢れたか...って意見が多かったろ?これも同じ、一度堰を切ったら止まらない

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:44:58

    どうなっているんだ最近は。父さんは柄にもなく添い寝して来ようとするし、レネは父さんと結婚したいとぶちまけるし、サビーナは風呂に乱入しようとしてくるし。ドアを抑えきれなかったらどうなっていたことか……
    お前は何もないよな、ミカエリス

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:47:14

    >>96

    作中で1番得体がしれないプロスペラとエアリアルの方に当たった方がいいんじゃねぇかなー?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:27:00

    ミオリネさん、そろそろ授業に行かないと…

    行かないで!私以外の人と一緒にいないで……
    あっ…ごめん、ごめんなさい、迷惑よねこんなの、でも耐えられないの、スレッタには私だけを見てて欲しい
    必要なことはなんでもやるわ!料理?掃除?映画でも見る?なんでも用意するから……だから一緒にいて、お願い……今日だけでいいから……
    一瞬でもアンタに忘れてほしくない、わがまま言ってごめんね、だけどスレッタのこと考えるとこうなっちゃうの、助けて、助けて……

    しょうがないですね、ミオリネさんは。分かりました!今日はサボっちゃいます!
    「友達のために授業をサボる」、またやりたいことリスト、埋まっちゃいました♪

    ありがとうスレッタ!大好き、大好き……♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:18

    (なんかスレッタとミオリネが大変なことになってる…)


    (おっと手が滑って養子やr…シャディクさんのシャワーシーン全校中継しちゃった)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:53:31

    何が怖いって本編もこれの10分の一ぐらいはため込んでそうなことミオリネ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:53:41

    連絡係やらされていたし返しだな、これ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:55:49

    スレッタの求められたらうれしいってところと依存ミオリネの相性がよすぎる。
    でもまあこのミオリネならスレッタの求めるもの全部与えて一生面倒見てくれるしいいんじゃねえかな…いいかな…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:58:56

    なぜミオリネは愛情を溜め込むとしっとりしていくのか…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:01:00

    >>103

    本質は臆病で相手を助けるにも花嫁花婿って立場がないと不安になる少女だから、長年削られてハリネズミな方面の中はしっとりで臆病で芯が強い令嬢なのよミオリネ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:02:30

    >>102

    なんなら本編だってスレッタに必要な補修の補助から会社まで用意してきたからスレッタから求めればもっと是が非でも用意すると思うぞミオリネ、会社が作れるっていう前例が強すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:18:18

    100超えたってことは2倍速になってるから相当重くなってるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:21:04

    >>105

    会社作ってくるヤツがさらに重くなってるのはそりゃやべえわ…そしてそれに見合うレベルの色気もやべえわ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:59

    (スレッタのはじめての贈り物……



    うれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしい
    大好きよスレッタ愛してるわ、こんなダサいのを選んできちゃうスレッタのことが大好き、私がスレッタのことをこの世界で誰よりも愛してるの、アンタの母親だって私には敵わないわ。ずっと一緒よスレッタ、ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと……一緒のお墓に入るまで絶対逃さない、スレッタのためならなんだってする、だからいなくならないで、私のそばにさえいればいいの。アンタがどうなろうと、何になろうと、私はスレッタに合わせるわ、だからずっと一緒よ。分かってるんだから、スレッタは優しいから私のことを絶対見捨てられない、こんな重い奴になっちゃったけどそれでもスレッタは受け入れてくれる。優しいスレッタが好き、笑顔が素敵なスレッタ、トマトを美味しそうに頬張るスレッタ、かっこよく私を助けてくれるスレッタ、ちょっと泣いてみたらオロオロしちゃうスレッタ、全部好きよ。友達とか恋人とか夫婦とかそんなんじゃ足りない、もっともっともっともっともっともっともっと……スレッタは私、私はスレッタなの。アンタもそう思ってるわよね?ううん思ってなくてもいい、私の自己満足でもいい。そこにいてくれるだけでいいのよスレッタ。大好き)

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:55

    >>108

    重くなって病んでるくせに自分が勝手にやってるだけ自己満足でいいとかそういうところだけ律儀に残してるんじゃないよ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:27:10

    そうなんだよね
    依存して重くなっても自分勝手にだけなるとミオリネじゃないんだよ


    いや、めんどくさいなこの人!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:29:05

    助けてシャディク!しっとりをねっとりした笑いに変えて!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:37

    >>108

    ヤンデレじゃあないんだけれども似たような雰囲気を文から感じる...

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:20

    いいのよ私が勝手にやってるだけだから…理論で見返りを求めない
    すぐスレッタへの無償の愛を溜め込もうとするミオリネ
    そりゃ湿度を増して重くなる一方ですよね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:11

    >>113

    自力で加速度的に重力増してくブラックホールか何か?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:28

    >>112

    いやむしろ原義のヤンデレで正しくいいんじゃないか?

    強い執着(恋?)をして、そしてそれゆえに狂気を抱えていく、ヤンデレに攻撃性も暴力も必須の要素じゃない。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:25

    やべえ序盤追い付かねえとかいってたらちょっと加速しただけでシャディクが突き放されてる!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:38:16

    (ふー♡ふー♡うぅ…
    もう我慢できないぞシャディク♡
    どうやら私はおかしくなってしまったらしい
    シャディクが悪いんだぞ、そんなに露出した格好で歩き回るから♡女だったら許されない格好だ♡
    それとも……私が女にしてやろうか?)

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:39:43

    代表~。シャディクにはこの紐パンが似合うと思いませんか~?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:40:21

    ウワー!こっちも地獄!シャディク…まあ…その…黒い交渉とか外交とくいだろ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:40:51

    >>117

    >> シャディクが悪いんだぞ、そんなに露出した格好で歩き回るから


    それはそうとしかいえねぇ...なんであんな格好してんだ?シャディク

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:42:10

    >>120

    いつも仮面をつけてニコニコして汚い大人の世界に抑圧され続けてるからその反動

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:42:16

    くっ、シャディク坊ちゃんのピンチだというのに動けない。あ、そうだビームブレイサーを飛ばせばいいんだ!でも動かせない!どうしてだ!?あっ、そういえば私、まだ修復中だった

    しかしどうやって坊ちゃんのピンチを救えばいいんだ。そうだ!飛んで行けばいいんだ!でもスラスターが動かせない!どうしてだ!?あっ、そういえば私、まだ修復中だった

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:43:45

    >>122

    こっちはこっちでシンギュラリティ迎えてドジっ子属性発現してるしさぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:46:35

    甘いぞ、レネ。シャディクにはこのTバックがお似合いだ。
    懐かしいな、家に迎えて間もないころの幼いシャディクが亡き妻のTバックを試しに着ていたのを目撃した思い出が(※真っ赤な嘘です)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:49:31

    密度はミオリネの方がやばいんだけど、シャディクは範囲が段違いだからな…身内だけでもガールズ+父親という地獄

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:50:25

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:03

    あっ…坊ちゃんが乗ってきた
    坊ちゃん最近苦労してるな、せめてコックピットのなかでは安らいで……



    どこにもいかないで

    「あれ?ハッチが開かないな……」

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:52:18

    あかん!ミカエリスがヤンデレに!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:52:40

    いやお前が病むのかよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:16

    >>129

    主人を想うあまり行き過ぎたことをやっているだけだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:02

    関連スレのグエルのケツがでかくなる方は平和だったんだな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:14

    あー、ミカエリスVSガールになるのか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:59

    ミカエリスからシャディクに贈る、『祝福』

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:56:30

    助けて、誰か助けて!!ええっと、モビルスーツ絡みだから、水星ちゃん!!助けて!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:11

    水星ちゃんは今ミオリネさんに色ボケてるから役に立たなそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:20

    大丈夫?愛の力でハイアンチドートとか発現しない?バーメットスコア6ぐらいまでなら届きそうな。

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:01

    まあスレッタなら糸を通すようにビームサーベルしてくれるけど、今のミオリネは離さないだろ…助けてくれるとしたらミカエリスの外に出たら目の前でイチャイチャするスレミオだぞ、耐えられるんかシャディク?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:03

    『風の谷のナウシカ』を見てから何度も思うことがある
    スーツの中にシャディクを小さくして収納することができないものかと

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:03:36

    ……?どこかで私に助けを求める声が……

    だ〜め♡どこ見てるのよスレッタ♡私だけ見てればいいのよ♡そんなの気のせいに決まってるじゃない♡

    そうですよね!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:38

    暗い部屋の中で二人っきりでイチャイチャしてそう(偏見)

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:27

    そろそろ勇気を振り絞って「毎日部屋を掃除しに来て、泊まっていっていいから…」くらいのささやかなワガママは言いそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:20:48

    >>141

    たぶんそんなふうに泊まっていってとかメールの回数が増えたり電話になってたりとか重くなってるけど方向性自体は本編と一緒

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:46

    >>142

    本編のミオリネおっも…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:31:05

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:01

    >>144

    さすがにグロ画像に踏み込んでるし消さん?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:43

    >>145

    これ、バカ殿に出演していた研ナオコやで

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:35

    「助けにきたよ、ミオリネさん」
    「えっ」

    スレッタが……私のために人を殺してくれた♡私のために手を汚した♡どうしよう、にやけが止まらない♡アンタは最高よスレッタ、私の、私だけの、最高の花婿……♡大丈夫よ、アンタの罪は私の罪、一生一緒に背負うからね♡私のほかにスレッタの罪を背負える人はいないわ♡ますます私から逃げられなくなっちゃったわね♡いつかアンタが自分の罪に気づいた時、私が慰めてあげる♡それまで私がずーーーっと一緒にいるからね♡もちろんその後も一緒よ♡まぁ気づこうが気づかなかろうがどうでもいいわ、私が一緒にいればすむ話だもの♡
    ああ、なんて綺麗な真っ赤な手……♡頬擦りしたいくらい♡

    「ありがとう、スレッタ」
    「どういたしまして、ミオリネさん」
    ギュッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:26

    危ない方向に行き始めたぞ!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:44

    2人は魔女ルートに入ったかコレ...

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:02

    「なあ、最近のエナオ嬢、変な歩き方してるよな」
    「ああ、あれスパイダーウォークって言って地球の映画を参考に取り入れたらしいぜ?」
    「何でもシャディクの乳首をもっと効率よくみられるように練習しているんだとか」
    「マジかよ!地球すげえな!」

    「「「待ってろ!!シャディク!!!」」」

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:16

    まあスレッタが人を殺した+笑ってるショック>助けてくれたなのが本編なら

    スレッタに助けてもらえたこと>>>>>>>人を殺した+笑ってるショックだろうし…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:17

    ミオリネがこんな状態だとさすがのプロスペラさんもちょっと後悔し始めそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:29:10

    >>152

    有能でスレッタを肯定して何でもしてくれるからミオリネ本人をどうこうする計画じゃなきゃ共存関係目指しそう

    …ミオリネが新プロスペラにならない限り

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:18

    スレッタ……………あなたは今、何をしているの。会いたい、また私の名前を呼んで、ねえスレッタ………

    (授業が別だった日のミオリネさん)

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:37:15

    そのうち学園退学してエアリアルと三人で逃避行始めそうなミオリネさん

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:57

    えっ>>1だけどちょっと目を離した間に物凄い伸び方してる…怖…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:01:32

    >>156

    おかえり!ミオミオはしっかり激重にしといたぜ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:17:10

    >>146

    関係無いしスレ汚しだから消した方が良いわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:18:33

    >>155

    ミオリネは多分それはしない

    卒業しても株ガンをデカくしつつ水星に学校建てる

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:19:52

    ここんところ、ミオリネのやつスレッタにべったりし過ぎじゃねえか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:20:09

    >>159

    ミオリネの激ツヨ独占欲の加速度がどこまで早いかだな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:46:05

    スレッタが他の人と話すのが嫌い
    スレッタが他の人の話をするのが嫌い
    スレッタが私だけのものじゃないのが嫌い
    でも本当はそんな事を思ってしまう私が一番嫌い
    でも、あの子が私を好きだと言ってくれるから私は嫌いな自分をまだ好きになろうと思えるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:37

    >>162

    よし!まだブレーキは利いているな!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:50

    重いなーって思った後にあれ本編のミオリネもそういえば…?ってなるスレ。

    本編のミオリネもミオリネのことあんまり好きじゃなさそうなんだよね、扱いが軽いというか。

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:06

    >>162

    これ最終的に裏垢ミオリネになるんじゃね?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:59

    なんかすごいポエミーなのが来たぞ!?
    シャディクなんとかしてくれ!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:16:24

    シャディクもなんとかして欲しい状況だろ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:40:11

    シャディクはサビーナから逆レイプされるんじゃね?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:48:12

    >>168

    羨ましい

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:45:31

    >>156

    お前が始めた物語だろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:01:38

    加湿器保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:57:17

    この世界テロが起きなそうだな…
    いやシャディクを奪い合う戦争が起きるかもしれないが

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:34:27

    シャディクが女生徒に暴行された、という噂を聞いた。
    無理やりに性関係を迫る行為、許されない行為。
    だけど……その行為に魅力を感じている自分がいる。
    力では敵わない。けどきっとあの子は強くは抵抗しない、と自惚れる自分がいる。
    ダメだ、そんな事を考えてしまう自分は汚い。きれいなスレッタにふさわしい自分でありたい。
    でも、あの子に消えない傷跡をつけることが出来るなら、私があの子の特別になれるのなら。そんな思いが頭の中をぐるぐると回り続けている。
    それでも結局、答えはいつも同じ。スレッタを傷つけることは出来ない。それがこんなわたしが守れる最後の一線だった。
    あの子への想いを嘘にしないためにも、自分の欲望よりもあの子の幸せを願っていたい。

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:41:23

    なんだってシャディクはあんな淫らな女共を囲って……

    (一人称)だって……

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:42:17

    シャディク食われてて草

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:28:50

    この世界シャディクの犠牲で平和が成り立ってない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:34:25

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:43:11

    シャディクのドスケベ度の加速が強い…あっ♡ナイス雄っぱい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:46:40

    >>173

    なんでエロ漫画みたいな状況からここまでの湿度を生み出せるんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:46:49

    これプロスペラさんも下手するとシャディクに魅了されちゃわない?
    ある意味そっちのほうが平和かもしれないが

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:11:58

    さびー「うふふ♡♡♡シャディク、お前が悪いんだぞ♡」
    シャディク「うわあああ!サビーナ!?だ、だめだ、やめろ!!……やめて……あっ」


    ミオリネ「あの子に消えない傷跡をつけることができるなら」


    温度差よ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:37:59

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:30:47

    私は何もいらない!
    私の全部をあげる!私の全部をスレッタが決めて良い!

    だから、お願い………私をスレッタのものにしてよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:45:12

    次……♡次は私の番だよサビーナ♡

    まだ駄目だレネ♡まだ3回しかシてないからな♡

    開けろー!!シャディク先輩を独占するなー!!

    チッ……寮生どもがうるさいな、メイジー、イリーシャ、エナオ、しっかり押さえておくんだぞ
    あっ♡駄目じゃないかシャディク♡今扉の方を見たな?今は私の番だぞ、私だけを見ろ…♡

    うぅ……いつまで押さえてればいいのよぉ…早く私もシャディクが欲しいぃ……♡

    メイジー助けてぇ♡もう駄目だよぉ♡

    イリーシャ…もうちょっと頑張ろ?私の番になったら一緒にシようね?♡

    俺、俺は、うぉ!?♡お゛、やめ、やめろ♡ぁ、ああ、あ゛、おお゛♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:07:32

    (今のシャディクにスレッタを会わせたら絶対おかしくなる
    そんなの駄目、どんな手段を使ってもこの子は私が守る
    スレッタに受け入れられなくてもそれがこの子のためよ、私はいくら嫌われてもいい、でも絶対にスレッタを傷つけさせはしないわ)

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:48:32

    ここまで来てまだ良心が残ってるミオリネ何者だよ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:11:40

    これシャディクが一番可哀想なはずなのにガールズ達に逆レとか羨ましすぎて全然可哀想に感じないバグ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:25:25

    ガチャ
    「待たせたなお前たち。私たちは使い終わったからあとは好きにしろ。ただししっかり返すんだぞ」

    「シャディクお前…エロすぎだろ……」
    「はぁ、はぁ」
    「エッロ……」
    「シャディク先輩、欲しいです…」
    「なぁ俺の子を産んでくれよ」

    「まってみんな、も、無理、やめて、連れてかないで、おうち帰して」

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:27:16

    そして、ガールズ+サリウスの胎内に摂取されたシャディクの白い流れ星は、大きな核・コアに進入して核分裂を起し、超新星爆発が勃発。新しい恒星という名の命が芽生えた。
    シャディクは大気圏に突入した隕石の如く燃え尽きた――。

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:29:48

    このミオリネ最後はスレッタを傷つける前にスレッタの人生の大きな障害を見つけてそれと刺し違えそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:51:14

    次スレでは

    dice1d3=3 (3)

    1スレッタが同性異性問わずモテモテになる

    2スレッタもミオリネにズブズブになる

    3ミオリネがヤバめのヤンデレになる

    そして

    dice1d3=1 (1) が

    1グエル

    2エラン

    3シャディク

    dice1d3=1 (1)

    1尻がデカくなる

    2メスになる

    3性的魅力が増す(シャディクの場合もっとえげつない劣情を向けられる)

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:51:44

    またデカ尻グエル!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:52:28

    再放送かな?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:53:17

    よく考えたらドジっ子になってからそんなにインターバルを開けないでヤンデレになったミカエリスが強キャラ過ぎる

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:53:34

    ヤンデレの方が湿度下がりそうなの何なんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:56:02

    >>195

    ヤンデレは発散してはいるから...ミオリネの溜め込む性質と湿り気は累乗で増える性質の噛み合いがやばい

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:51

    ミオリネ本来の献身性と依存心独占欲の組み合わせがなんかこう、すごかった

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:46:34

    私はスレッタの一部になった。
    どこに行くのも、何をするのも、あの子と一緒。なんだって手伝うし、どんな失敗もカバーするわ。
    この首輪も自分で買った。最初スレッタは困ってたけど、泣いて頼み込んだらリードを引いてくれるようになった。
    スレッタは私がいることを気にしなくなった。授業もトイレもお風呂もずっと一緒。自分の体の洗い方ももう半分忘れちゃったみたい、かわいいわね。
    真っ赤だった右手は特に入念に洗ってあげる。私のために汚れた手だもの、当然よ。
    寝ている間は消えちゃいそうで不安になるから抱きしめてもらう。夢の中でもスレッタとは一緒。
    私はあんたのものよスレッタ。
    ずっと一緒だからね。大好き。

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:15:41

    何かミオリネトラウマ残ってない?

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:22:44

    ここからさらにヤンデレになるのか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています