ムインバイン ボボパンシリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:03:37

    ガキッの頃は本当に欲しかったですねマジで

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:07:40

    淫獣結合ボボパン体バイオパズラーを放てっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:10:04

    不思議やな 昔はムゲンジェネラル32がかっこよく見えてた

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:27:56

    懐かしいを超えた懐かしい
    ビクトリーレオ辺りまでは親に買ってもらってたのは俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:01

    ガンダム・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:30:39

    ほんとはマシンロボレスキューなんだろボクゥ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:31:48

    >>6

    いいやぶっちぎりバトルハッカーズということになってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:33:27

    作らせろ…改造させてくれーっ おかしくなりそうだアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:34:34

    ムゲン…ヒーローズ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:55

    >>9

    今なんか言ったかムゲン龍星

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:38:50

    新素体をコアにゲート・ドラゴン・強化合体したロボがクエストナイトその他を支える…
    ある意味"最強"だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:39:42

    このくらいの大雑把さがたまに恋しくなるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:00

    でもね…オレ本当は世代的に食玩シリーズの方が好きな人間なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:50:07

    俺はお利口な子供だったから食玩で我慢してやるぜ…なにっ!合体できるまで集まらずに次のシリーズになっている!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:52:07

    >>10

    ◇この微塵もカスタムさせるつもりのないコアパーツは...?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:53:43

    >>15

    なにって…自分で書いたイラストをロボにできるんやで?…

    なめとんのかワレ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:57:57

    食玩シリーズでもパーツの細分化が始まる時期かそのちょっと前あたりの触り心地が好きなのは…オレなんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:00:06

    昔はマシンロボといえばムゲン・バインだったのになぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:01:27

    >>18

    お前は成長しないのか

    今はロブスターとリンゴが合体してロボになるユニトロ・ボーンがマシンロボの顔役なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:03:15

    >>1

    これ持ってたんだよね あとドラゴンも持ってたのん

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:07:20

    サーガ・ファルコンを買ってもらったけど遊んでるうちにあんまり楽しくないなってクールダウンしていた
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:16:10

    >>16

    待てよ

    エッチなイラスト使うことで生体ユニット組み込んだロボにも出来るんだぜ


    なにっ ニッチすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:18:15

    >>21

    確かにパーツ数は認めるけどギミックの面白さとは関係あらへんからな

    アーク・タイガーはそこらへん上手いことやってたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:53

    早く復興再開してほしいですね…本気(マジ)でね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:08:16

    しかしチョコを食べると
    "破幻"の続きが恋しくて精神崩壊しそうになるんです

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:54

    合体形態の可動こそ抑えられていますが
    この"ライドバイン"の秀逸さはシリーズでもかなり上位に来るんじゃないかと思えるんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:45

    >>17

    うーっこいつらも復刻してくれ

    アニキ ムゲンファラオやアーサー以降も秀逸だけどこのくらいのパーツ分割度が丁度いいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています