蛆虫集団

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:08:09

    槍はまあなんかとことんバカなんだなと徹底されているから逆に好感持てるーよ
    剣は青臭い厨二病のガキなだけってわかるから上手く誘導してやればナオフミも友達になれそうだと思うんだよね
    弓は自分が間違ってるとか微塵も思ってなさそうだしもし間違っていたとしたらそれは誰かの陰謀だとか考えてそうでぶっちゃけ槍より救えないです。あいつは自分が高潔な正義か何かだと勘違いしていますから

    アニメ二期の範囲内だとこんな印象だけどこいつらちゃんと仲間になれるのん……?
    原作は最近WEBで見出したのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:10:11

    気にさわったらあやまります どうもすいませんでした
    作品名だけでも書いてくれませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:11:26

    >>2

    タフのマネモブの成り上がりっスね

    アニメの改変が不評ってくらいしか知らないのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:11:33

    うーっ
    元康とやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:11:39

    >>2

    「盾の勇者の成り上がり」や

    なんだかスレが建ってたから便乗して建てたけど邪魔だったら謝るでっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:13:12

    槍はメンタルブッ壊れて実質別人になるからセーフ
    弓と剣もそれほどじゃ無いにしろ精神干渉的な攻撃やらいろいろ受けたりしてドン底のドン底まで落ちるからマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:16:44

    はい!なれますよ!(ニコニコ  
    そのまま読み進めて欲しいっス
    アニメの元になった書籍となろう版は展開の差異があるんでそこは注意っス
    キャラクターの基本的な設定は同じなんスけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:21

    槍が盾に対して突っかかってくるの、原作だと尚文も「しゃあっ ひき逃げ!」してたから関係が拗れるのも妥当なんだよね くやしか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:21:23

    自分なろう版しか読んだことがスよ、書籍版と何処が違うのか教えて貰っていいスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:23:27

    >>9

    ・フィトリアが人型になれる

    ・元康と戦う場所が違う

    ・霊亀に第二形態追加

    ・霊亀の人型使い魔がいてアトラと似たようなポジに

    ・グラス(ソウルイーターの波で出てきた奴)の住む異世界に行く展開がある


    アニメの範囲だとこんな感じっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:24:18

    アニメ1期しか見てないけどなんで似たようなヘイト役が複数人いるんスかね…
    槍以外の役割薄すぎないスか

  • 12>>123/01/29(日) 19:24:25

    >>6

    >>7

    取り敢えず弓はともかく本質的にはマシそうな剣とせっかくライバル枠な槍は程々に可哀想な目にあった後に幸せになって欲しいですね……

    ナオフミも苦労しているとはいえナオフミだけ極端に恵まれ過ぎてる感もあるしなっ 最終的な着地点は平等であって欲しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:25:53

    >>10

    はぇ~ちょいちょい加筆しているんスねぇ、大筋はいっしょなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:28:17
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:54

    槍はやり直しでヴィッチがした事が色々わかって可哀想になったっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:48:41

    >>13

    結構違うっス

    なろうでラスボスを倒したせいか、書籍はラスボスが違うみたいなのん

    他の異世界からも色々交流増えたりするしなっ


    結構大事で大きな違い忘れてたっス

    カルミラのパーティ交換がなくなって代わりに新キャラ2人との絡みができたのん

    そいつらはグラスの仲間なんで敵対したり仲間になったりするっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:58:16

    >>12

    ムフフ…期待通りと言えない気がするっスけど、まあ安心していいと思うっス

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:52:50

    >>14

    お見事です あああああああああああボー

    やはり私が見込んだ通り貴方はすごい盾勇ファンだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:53:59

    アニメ2期は3期諸共荼毘に付したよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:57:21

    >>14

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:57:49

    >>20

    しかし…私はあえてキービジュに覚醒した英知の賢王を採用したアニメ制作班を信じてみたいのです…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:34:06

    >>11

    なんでってすれ違ってる枠のキャラを深掘り削った挙句に脚本家がヘイト枠みたいに扱ってるからやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:59

    >>11

    四聖(剣槍弓盾の勇者)は全員重要なキャラなんスけど、盾と槍は色々と対になるように設定されてて出番が多いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています