蛆虫集団

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:11:55

    なにっ
    俺たち全員でレイの足を引っ張る
    ある意味"最強"だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:13:27

    いっぱい新規貰えて俺も嬉しいぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:15:30

    "閃刀魔法新規"どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:15:32

    設定に忠実でいいと思われる
    閃刀姫は孤独でなければならない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:16:39

    へっ何が弱い新規や
    散々環境でイキッてたくせに

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:13

    シエラがエッチでエッチーエッチーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:18:47

    もしかして元々が強いから新規が弱くても問題ないんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:19:27

    >>7

    すみません、もう厳しいんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:21:22

    お言葉ですがこれまでの規制傾向から閃刀魔法なんて刷られるわけないじゃないですか
    これは差別ではない差異だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:23:03

    待てよ4アド稼げるぶっ壊れカードたちなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:23:08

    MDならまだ環境デッキだからMDで閃刀姫を使え・・・鬼龍のように
    まあビーステッドが来たらエルドと一緒に荼毘に付すんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:23:52

    最初から採用していないから足を引っ張られたとも思ってない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:24:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:25:13

    >>8

    厳しい?死んだと言うてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:25:31

    >>13

    こんなん貰ってヘイト溜まるくらいなら猿空間送られる方がマシやで

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:25:51

    サイバー閃刀姫にしとけばええやん……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:26:53

    新規というかストーリー展開してもらえてるだけで羨ましいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:06

    へーっ深淵で死ぬからキツいんだ
    それは悲しくてつらい…
    ワシのデッキもねもうすぐ死ぬんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:31:24

    >>18

    どうせ9割以上死ぬのに閃刀ばっか色々言うのなんか腹立つよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:32:05

    許せなかった…コイツらのせいで漫画のOCG化枠が減るなんて…!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:33:38

    定期的に毒に薬にもならない強化をもらって一応強化してる扱いをされるよりは、いっそしばらく忘れられて強化が来たタイミングで良調整を貰えるのに賭けたほうがいいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:34:20

    気に障ったなら謝ります
    でも…漫画産抜きにしてもアホみたいな枚数貰えてますよね しかも意外と打率高い…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:36

    ぶっちゃけとっちらかってるだけで後から来た賢者達はマシなのん

    エルロンは無理です。閃刀魔法は基本使いながら墓地に貯めたいのにただ直接墓地に置くなんて話になんねーよ。ステアップも微量すぎて話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:41:20

    同期の空牙団ヴァンパイアとの扱いの差がひどすぎるやろあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:52:28

    どうしてメインモンスターゾーンに居座るの?
    恐らく効果はおまけでリンク素材にしろということかと思われるが…

    「このカード名はルール上「閃刀」カードとして扱う」
    ねーっなんなのこのゴミ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:26:52

    全員デッキに入れとるワシに悲しき現在(いま)
    せめて墓地で魔法として扱ってくれたら全員採用圏内の性能っスよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:29:22

    ビーステッドのお陰で光・闇属性のファンデッキは死んだ
    満足か?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:30:44

    そもそも環境デッキなんて元からそれ以外皆殺しやんけ
    何を深淵だけ例外みたいな面しとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:31:24

    >>28

    すみません

    元々色々な形で殺されてた所に新しい殺され方が増えただけなんです

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:34:04

    >>25

    待てよ 扱いの差はあるけどどっちもいい新規貰えてるから特に不満はないんだぜ

    格差なんてパック発売した時から値段の違いに現れてたしなぶへへへ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:36:31

    へぇーっアザレアちゃんはリンクモンスターなんだ…(ヌーッ
    ふざけんなっ魔法4枚以上ないと自害って賢者で除外されるし素材が光闇って4馬鹿使えんどころか他デッキの方が出しやすいやないかっ
    おらーっ出てこいコナミーっ!

    マジで漫画版での新規どいつもこいつもわざとレベルで嚙み合わないんスけど…
    ファンもアンチも文字通り誰一人得しないからやめてもらっていいっスか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:37:10

    深淵で除外されるってことはもっと落とせばいいってことやん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:37:21

    >>32

    アザレアは他所だとそれなりに便利な汎用リンク2だからマイペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:37:44

    ぶっちゃけ漫画のオリキャラは閃刀姫モンスター以外カード化しなくてもよかったよねパパ
    イラストアドも無いしなっ(ヌッ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:38:01

    アザレアは強いよねアザレアはね
    閃刀姫で使うか?
    ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:57:05

    私は閃刀の優遇が無くなることを望んでいません
    格差が無いように他のビルパ産テーマにも平等な量の新規とメディア展開を行いマイナーテーマもツヨクナッルことです

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:03:39

    >>35

    アザレアは漫画のイラストはかわいかったよね

    漫画はね

    ◇この対魔忍みたいな服と絵柄は…?

    ◇この一ミリも似合ってない髪型は…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:11:47

    へっ何が閃刀姫じゃ 深淵で死ぬくせに
    へっ何が閃刀姫じゃ ムドラで死ぬくせに
    へっ何が閃刀姫じゃ ティアメタで死ぬくせに
    へっ何が閃刀姫じゃ 新規カスしか無いくせに
    はっきり言ってめちゃくちゃ向かい風

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:21:34

    向かい風なのは別にどのデッキでもよくあることだからいいんだァ
    使い手の自分すら霹靂するレベルのゴリ押しするくせに散々求められてたフィニッシャーどころかテーマの動きを邪魔する危篤患者ばかり押し売りするのはマジで勘弁してもらおうかァ
    どいつもこいつも雁首揃えてカガリ釈放の方が500億倍強化だしロゼの方が4馬鹿よりよっぽどレイの理解者してるしなんなんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:34

    不思議やな……単行本が発売したのに全然閃刀姫マンガの話題がない……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:27:27

    >>40

    そもそも閃刀魔法カードでどうこうするテーマにモンスター新規など必要あるか?

    ロゼだって有能だけどピン刺しが多いんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:29:04

    >>41

    話題にならない程度の出来ってことやん…

    まあクソカードが洒落にならないレベルのクソカードだから話題が埋もれてるのはあるけどなブへへへへ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:32:24

    >>37

    王なんて採用確定の完璧な新規が計5枚も来たのに古今東西の環境に一切現れない芸を見せてやるよ

    新規の質も量も十分なのに誰かに僻まれるほど注目されないなんて…逆に涙が出ちゃうよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:35:35

    >>37

    R-ACEネフティス魔弾には早急に有能新規最低3枚くらいあげないと釣り合わないよねパパ 元が微妙で新規も無いんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:21

    蟲惑魔に理解のある新規くんが大量に来た俺はチョー嬉しいぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:39:35

    >>46

    ホントにブリガンダインの蠱惑魔が来るとは思わなかったよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:41:06

    >>41

    パラレルのストーリーだからあまり興味が湧かないっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:43:07

    >>47

    バック除去ケアと展開力と展開力とSSで除去とサーチカードとドロソと打点不足を補いながらカードを破壊できるヤツとおまけで入ってる増G をカリカリに妄想してやねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:00

    なんでパラレルにしたんすかね漫画
    カードイラストシーンの過程が見たいのにガワだけ取っても興味ねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:45

    パラレルでやるならフレーバー程度にはストーリーや時系列がわかるテーマよりは
    基礎設定以外全部わからない炎星とか六花の方が一周回って漫画向きだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:19

    でも俺閃刀漫画はクソだけどカードストーリーのコミカライズはいい発想だと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています