MCUドラマって奴は…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:15:05

    つまらなくはないけど面白くもねぇな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:16:02

    ワンダヴィジョンは序盤のメタドラマ展開が面白いだけに最後の詰め込みすぎてメチャクチャになるのがマジで微妙だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:02

    ファルコンはアクションが良かったりストーリーが良いから個人的には一番マシだな
    コミックだと関わりがなかったイザヤとファルコンを引き合わせた点には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:41

    シーハルクは最終回以外は手放しで面白えな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:18:30

    最初はおもしれーよ
    最後はううん…
    みたいな評判が多い気がするのん
    別に全部が全部そうとかそういう訳では無い

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:18:57

    なんだかんだムーンライトが好きなのが俺なんだよね
    主演の俳優さんの怪演が凄いしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:19:02

    ロキは………虚無だな
    てっきりロキがタイムトラベル珍道中するかと思ったらひたすら荒野を歩くだけでラストはひたすら黒人がおしゃべりするだけでおもんねえな
    ただオールドロキやワニロキは良かったなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:19:41

    ホークアイはアクションとミュージカルはおもしれえな
    それ以外語る場所ねえな
    キングピンの扱いが雑だしよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:20:48

    金云々じゃなくて時間が無いから1本の映画にして欲しい
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:21:01

    ミズマーベルはコミックがめちゃくちゃ好きでかなり期待していたからすげえガッカリだなぁ
    一話の画面に落書きする演出とか良かったのにすぐやらなくなってどんどんグダグダになってきたのが見るに耐えなかったけど最終話だけギリギリおもしれえな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:22:19

    ムーンナイトは独自性強くて好きだけど面白いかと言われたらとっちらかってるな
    多重人格を題材としてたりMCUらしからぬグロさや何が現実か妄想かわからない雰囲気は好きだぜ
    シーズン2に期待してえな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:22:19

    やっぱドラマじゃなくて映画でやった方がグダら無いんじゃ無いスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:22:38

    俺は少女漫画好きだぜ
    カマラちゃんがイケメンに好かれたりしているけど恋愛にまでは発展しないのがなんだか可愛くて好きなんだぜ
    だからミズ・マーベルも楽しんでやるのよ

    役者さんもマーベルファンでMCUの一員になれたのが微笑ましいしなっ
    フェーズ4新規参入組が集合した時どんな掛け合いするのか楽しみですね……マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:23:44

    シーハルクはおもしれえな
    最終回以外は
    正直最終回以外はテンポ良くギャグやMCUらしさを存分に出していたからおもしれえけど最終回がメチャクチャだな
    まあでもシーズン2は見てえな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:25:28

    >>14

    元々メタギャグがメインとはいえメタだから文句言うなって擁護にはムカついたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:26:19

    まあでもドラマよりダントツでホワットイフがおもしれえな
    まず一話30分だからドラマより短いし
    もしもの世界だからキャプテンアメリカやアイアンマンやサノスみたいなスター級なキャラが出るし
    アニメでしかできないようなド派手な演出もあるし
    何よりも一話完結オムニバスで全話おもしれえな
    特に最終話は一番おもしれえな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:26:56

    ネトフリドラマシリーズもちっとは語ってくれや
    この明らかに世界観が違うメ○ラ男は…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:27:09

    ガーディアンズオブギャラクシーのホリデースペシャルが1番おもしれぇな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:27:46

    ドラマじゃないけどムーンガールデビルダイナソーはめちゃくちゃおもしろそうだな

    作画も音楽も演出も良いし来日するかだけ不安だけど楽しみだな

    Marvel's Moon Girl and Devil Dinosaur | Official Trailer | Disney+ Singapore


  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:28:52

    >>17

    ケビン・ファイギさん…あなたの良からぬ噂を聞きました

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:16

    ウェアウルフバイナイトはやりたいことはわかるけど面白くはねえや
    マーベルのホラーコミックの実写化やりたいのはわかるけどMCUレーティングで肝心のホラーが怖くないし白黒が単にみづれえな
    マンシングはかわいいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:30:33

    シーハルクは最終回さえぶん投げてなければMCUで一番おもしれえな
    でもMCUドラマ自体が微妙だからそれでもマシな方だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:30:57

    >>16

    ホワットイフのシーズン2が楽しみなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:31:52

    >>22

    散々苦労された前評価からのハードルをなんとか超えた作品

    ただ最終話の投げっぱなしジャーマンっぷりは鼻で笑ったね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:32:04

    ウェアウルフバイナイトとかホリデースペシャルみたいな形式でやれるならドラマよりそんな感じでやって欲しいんだよね
    だってMCUドラマってダラダラテンポ悪く引き伸ばす作品が大半でしょう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:32:52

    シーハルクは脚本がリックアンドモーティの人らしいからカートゥーン見てるような感覚で観れたのが気軽で良かったよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:33:21

    アイアムグルートはグルートが可愛いな
    それだけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:35:11

    個人的にMCUドラマはそこまでクソではないしどの作品にも光る物はあるけどドラマのクソ長い尺で見るほどではねえなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:25

    MCUドラマは無理して見なくても良いけどホワットイフはMCU好きなら見て欲しいんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:40:31

    結局良い評判聞かないから映画だけで良いという結論に達した それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:31

    まあ擁護するならばMCUドラマって奴は一週間に一度リアルタイムで追いかけて見るのが1番面白くて一気見はつまらねえな
    ワンダヴィジョンとか毎週楽しかったしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:32

    ムーンナイトに出てた神連中とラブ&サンダーに出てた神連中の温度差がありすぎて笑った それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:33

    全18話という他のMCUドラマの3倍の話数で元弁護士を脚本家チームに入れてるボーンアゲインはどう考えても特別なんだよね
    来年が楽しみですね…マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:43:05

    >>33

    闇のMCUドラマ展開にならないといいですね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:39

    あの…自分MARVELあまり知らないけど、ワンダヴィジョン見たんスよ……
    白いのが最後にどこに行って何したとか教えてもらっていいスか?
    べ、別作品見たら分かるのん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:48:05

    ディズニープラスの外にもレンタルで放てっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:48:38

    >>34

    しゃあけど、楽しみな作品を待ってる間のドキドキ感やネトフリシリーズのキャラが出てくるだけでも嬉しいチョロいファンは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:50:06

    >>35

    今のところ不明なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:08

    >>35

    わかんねーよ…

    まだ回収されてねーよ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:55:12

    >>16

    こっちを実写にして欲しかったよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:57:55

    >>40

    それだとVFXチームが明らかに苦労するのは目に見えてるんだよね。恐らく大作になったと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:01:12

    >>38

    >>39

    えっ なにっ

    あざーっす(ガシッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:02

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよウォルターズ先生
    同情できるのはボボパン流出まで、それ以降は劣化デッドプールに変身するの
    デアデビルが都合のいい金ディルドとして召喚されたんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています