おおざっぱに呪術で残りのやる事って

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:15:30

    メロンパン倒す
    宿儺と裏梅倒す
    死滅回游終わらせる
    五条先生助ける

    くらいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:15:55

    そんくらいだな
    あと津美紀

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:16:33

    残り4巻でいけるいける

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:25

    やること少ないし終わりそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:35

    どういう順番でやるつもりなんだろ楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:18:30

    ラストに名前が挙がったのが虎杖、伏黒、宿儺
    だから宿儺がラスボスなのは間違いなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:19:06

    死滅回遊も完全に終わるのか形骸化で終わるのか色々気になるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:19:09

    ぶっちゃけしばらく出てないキャラについてはいくらでも唐突に登場させる事はできるからそこまで心配しなくてもと思うんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:25:14

    虎杖はどんな形でみんなに囲まれて死ぬのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:26:00

    流れ的にはメロンパンは五条先生が倒して
    宿儺云々は虎杖や伏黒が解決が理想かな?でもそしたら乙骨とかなにするんだってなるか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:27:06

    個人的には羂索を五条が倒すイメージはない
    物語を1人で解決しちゃうから封印したわけだし
    出てきたら簡単に勝っちゃうからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:32:12

    ケンジャクを倒すのは五条乙骨で宿儺の件をどうにかするのは虎杖伏黒なのが因縁的にきれいだとは思うけどパワーバランスが偏り過ぎててなw

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:33:06

    >>12

    因縁的には羂索は脹相と虎杖だと思うけどな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:35:34

    羂索倒すパーティに乙骨いる可能性高いと思う
    フラグ立ててるし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:47

    地味に裏梅の対戦相手が全然読めない
    宿儺との戦いにいたら裏梅も強いからこっちにも戦力割かないといけないし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:40:03

    裏梅さんは高羽に任せよう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:34

    裏梅は格下は徹底的に見下してるような発言が多いから現代の術師に当たって翻弄される方が面白そうだとは思う
    つまり髙羽vs裏梅はあり

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:35

    パパ黒のことを五条が後々伏黒に伝える予定っぽいから宿儺復活は五条復活より後だと予想してる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:50:04

    凍り付いた裏梅さんに「クソ客があああああ」とキレ散らかす髙羽さん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:03

    羂索倒す
    宿儺倒す
    天元と羂索の秘密
    五条解放する
    津美紀
    五条が伏黒にパパ黒のことを伝える
    大勢に囲まれて死ぬ虎杖

    これぐらいか
    残り1年でこれは濃度が高い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:26

    野薔薇は?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:50

    棘は?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:39:22

    >>21

    死んでる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:27

    >>22

    生きてるから出番あるかもしれんけど大ざっぱにやることには入らんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:44:34

    パパ黒のことを伏黒に伝えるってそんなに重要か?
    今更そこに割くほどのことでは無いし漫画の描写外で五条が伝えるんじゃないですかねって感じではないの?
    五条と伏黒にとっては重要でもこのいちねんで終わらせる漫画において重要ではないと思うんだが

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:52:11

    自分は五条が出てきてどっかで戦闘するってのもイマイチ想像し辛い
    五条と野薔薇はそれぞれ今後の出しどころがよくわからんのよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:57:37

    >>26

    もうどっちも出ないよ

    骨は禪院家に埋めてある

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:58:07

    分かる
    この話かなり言われてる印象あるけど ストーリーがここまで展開した今となってはそんなに重要度高くないエピソードじゃね?って思う
    下々先生が言及してるから 五条復帰のエビデンスとして捉えられてるのは分かるけど…
    描かれるにしてもあんまりここに尺取って欲しくはないかな ケツが決まってんなら余計

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:01:18

    もし描かれるとしてもホントに最後の最後じゃないの
    野薔薇も復活するとしても最後に虎杖となんかあるくらいじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:20:36

    >>25

    漫道での言い方だとそんな重要そうでもなかったからなぁ

    伏黒が父親大好きなら一悶着あるだろうけど「伝える」だから伝えてあっさり終わりそうな気もする

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:43:36

    まあ五条解放は心配しなくても大丈夫じゃね
    宿儺とのフラグもあるし、どちらかというとこっちが本題な気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:03:09

    >>25

    重要か否かと言われたら何とも答えられないけど、ゲゲちゃんが態々話題に出したんだから何かあるんじゃないか?とは思っている

    まあ、ぶっちゃけ五条は死滅回遊終盤に復活するよと言いたかったのかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:11:08

    >>25

    あの質問は仕込みみたいな気がするから何かはあるんだと予想してる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:00

    概ね1の上げているイベントをこなせば物語は終わる
    しいて付け足すならエピローグ位かな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:34:27

    ごめん 今更だけど >>28>>25 に対してでした

    付け忘れてた…


    これから先の展開について 重要度は低いけど期待値は高いってエピソードも勿論あるだろうし

    出来ることなら下々先生が描きたいものを端折らずじっくり描いて欲しいなって思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:47:34

    さてと津美紀が来たわけだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:21:36

    あとは大量虐殺やらかした真希がどんな結末迎えるかかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:56:42

    津美紀が闇堕ちどころじゃなさそうでヤバいな
    羂索と繋がってるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています