初期うちはおびと

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:18:00

    こんなん絶対闇落ちしないやろ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:19:07

    お婆ちゃん子っ子の顔をしている…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:19:28

    くっそ雑魚そうで笑う

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:23:56

    このくらいで照れるカカシも草だしリンもその辺にいそうな小娘感が強いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:24:43

    このリン顔岩に落書きしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:02

    なんかデコ出してる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:51:16

    リンの小悪魔感がないな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:00:24

    ミナトの髪、静電気ですごいことになっとる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:03:18

    うちはせんべいのとこの子って感じ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:04:11

    ゴーグルとか特徴的な要素あるのにモブ感がすごい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:57

    真ん中のモブ顔くんが黒幕という

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:54:44

    このリン、男子として描いてるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:43

    >>12

    男の子に見えるよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:20:00

    恋愛関係のいざこざ起こらなそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:15:07

    多分この絵描いた時点ではオビトにしてもリンにしてもそこまで詳細設定固まってなかったんじゃないかな
    カカシが戦争で亡くした同期で同班だった程度みたいな
    のちに出てきたリンちゃんも顔立ち自体はそこまで女の子女の子した顔じゃないし表情とか仕草言動とかで可愛く魅せるタイプの女の子だと思うので詳細固まってないこの時点ではあんまり女の子らしく見えないんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:04:11

    もしかして話進んだ小悪魔っぽいリンはオビトの好き好きフィルターを通した姿で実際はこっちが本来の姿な可能性?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:48:39

    >>15

    カカシの写輪眼周りはさすがに設定決めてたんじゃない?

    リンはともかくオビトに関してはある程度考えてたと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:36:41

    この写真全員にツッコミどころあって奇跡だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:43:19

    >>15

    忍としてのカカシの悲劇的な過去とは決めてたんだろうね

    あと仲間を大切にしないやつは云々のこだわりのきっかけ辺り

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:21

    ミナトの元気すぎるトゲトゲアフロヘアで笑う

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:30:06

    初期オビトの「うちは一族にもこんな明るい主人公みたいな奴がいたんだ…」感良いよね
    凄い世界観というか歴史の広がりを感じた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています