へっ何がサイゼリアは安いや

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:18:35

    一食千円以上するくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:30:45

    エスカルゴ以外に何食えば美味しいのか教えてくれよ
    パスタがゴムみたいなのん…スーパーの出来あいのソースと乾麺買って自分で作った方が美味しいのん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:31:29



  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:31:42

    >>2

    辛味チキン…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:33:19

    外食の話題には自炊の方が安くて旨いとか言い出す蛆虫は必ず湧いて出てくるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:34:16

    うーっどれだけ食ってるんだ
    デブの俺でも600円〜800円の範囲だぞアニキ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:34:33

    すみません 青豆とドリアだけなら500円なんです
    足りないなら外食はするな 今どきワンコインは難しいんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:35:43

    >>2

    そういう観点で見る場合自前で作ると揚げ物だとかソースをわざわざ用意だとかで色々面倒なポップコーンシュリンプは鉄板だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:32

    待てよ、ミラノ風ドリアだけはコスパ最強を越えた最強なんだぜ
    生ハムは駄目です、あれはブルジョワ用ですから

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:16

    ワインがぶ飲みするせいで1回3千円使ってしまう
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:38:46

    アロスティチーニは絶対に食え

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:40:15

    ウム…微妙に物足りないから満腹になるまで食べると二千円以上はいるんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:41:01

    腹八分にしろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:41:02

    >>10

    常人ならいっぱい飲み干すが悪霊には1杯で十分のようだ

    飲みたい時には100円で飲むッ

    100円ワイン”キース”

  • 15123/01/29(日) 19:43:40

    >>6

    一つ一つの量が少なくないっスか?


    自分はウインナーピザとドリアとカルボナーラ頼んで腹8分目ぐらいになったっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:14

    >>15

    嫌みではなくサラダを挟むと腹持ちが良くなるんだ

    ワシは小エビのサラダと白ワインが好きなのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:49

    デブでも千円は行かないんです
    もしかしてサイドメニューをめちゃくちゃ頼んでるんじゃないっスか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:28

    俺なんてサイゼで2500円以上出費する芸を見せてやるよ

  • 19123/01/29(日) 19:48:30

    >>17

    ピザにダブルチーズって書いたのに普通のピザ来たんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:59:30

    若鶏のグリル+たらこパスタ+ほうれん草のソテー(今は荼毘に付したよ)で腹を満たしていた それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:01:13

    >>2

    サイゼのパスタは絶対とは言わないが入れるな

    他はかなり頑張ってるけどパスタは何か質が低いと思うのん


    ドリア、ピザ、肉、デザート、ハム系はようやっとると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:52
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:59

    もしかして常人が満腹になるまで食事をしてると思ってるタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:04:57

    なぁ春草 ダイエット中にサイゼリアは良いか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:05:31

    >>21

    待てよ、あの味と値段でイカスミパスタ出せるのは凄いと思うんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:07:34

    >>24

    ああ 俺の向かいの奴がサラダを山盛り食ってたぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:08:09

    お腹が空いた時でもドリア+シュリンプ+フォカッチャ+コーヒー・ゼリーで1000円ちょっとで済んだのん…
    半熟卵ドリアが350円なのはサイゼリヤの企業努力を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:10:41

    夕食に食うと1000円以上は掛かるっスね
    ただ昼食にサイゼで1000円以上掛けると確実にデブ扱いされる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:10:58

    >>1

    待てよハンバーグとドリアを頼んでも700円しかしないんだぜ

    コスパや量を考えていつもその2つしか頼まない「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:12:10

    肉 ピザ なんか ッスパスタは荼毘に付したよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:12:43

    >>25

    しゃあけど肝心のパスタが何か微妙やわ!

    小麦粉の問題かゆで時間の問題かはもちろんメチャクチャ分からない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:12:45

    ハンバーグにミラノ風ドリアにスパゲティ…これがお得で食べれるなんて…さすがやな…(ニコッ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:14:01

    ムフフ パルマ風スパゲッティはとってもおいしかったのん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:14:36

    >>5

    そういう空気の読めない奴と

    食事したくないっスね

    忌憚のない意見って奴っス


    もし文句あるのなら喧嘩上等っすよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:15:05

    バンチェッタのピザがなくなって悲しいのは…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:15:46

    皆美味しいって言うからサイゲいったら2000円近くなってビビったのが俺なんだよね
    サイドメニューは頼んじゃいけないというのを学んだのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:58

    >>36

    とにかくサイドメニューはボリュームに対して料金が高くなる危険な注文なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:43

    >>36

    うーっサイゲとサイゼを間違えたぜ!もうだめだぜケンゴ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:03:32

    100円で飲めるワインとかどうなのん?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:00

    >>39

    高級レストランで提供されるような高いワインと比べるのは勿論アレやけどちゃんとワインの味はするっスよ

    ツマミと楽しむなら十分なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています