ぼっち→喜多への理解度が伝わってくる歌詞

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:34:01

    良いよね……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:07

    これは喜多ちゃんにお持ち帰りされたいぼっちちゃんの願望

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:37

    ほとんどヤバTじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:51

    ぼっちの喜多ちゃん理解度は異常だからな(低い方の意味で)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:52

    山田に見せたら無言で破り捨てられそうな歌詞

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:23

    ぼっちちゃんの喜多ちゃんへの理解度以上にこれをアウトプットした始祖はまじの精神状態が気になる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:38:09

    >>5

    これはこれで郁代に歌わせるの面白いよねとか思ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:39:12

    高校生の女の子をイメージして「ウォッカをレッドブルで割って潰れたあの子をお持ち帰り」が出てくるの怖すぎるよ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:39:54

    ぼっち→喜多 相手のことなんもわかってない
    喜多→ぼっち 自分の奇行には巻き込むくせにぼっちの奇行には普通に引く程度の好感度

    これが原作だからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:39:54

    パリピというよりバブル臭が凄い

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:40:17

    >>5

    面白そうだし却下する前にぼっちに自分と虹夏をイメージした歌詞を書かせてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:40:25

    スレ画との落差よ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:43:09

    陽キャ考えてもどこか暗くて刹那的なのが草

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:44:41

    暗にパリピくたばれって怨嗟こめられてるのほんま草

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:42

    ヘビメタに片足突っ込んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:51

    山田とか虹夏ちゃんをイメージした歌詞だとどんなのお出しされるのか興味ある

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:11

    >>15

    どっちかっていうとオレンジレンジとかそういう感じだろこれは…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:57

    >>9

    そしてノーガードで殴り合う


    こいつらいつも自爆してんな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:48:20

    >>9

    なのにお互い一緒に居るの いいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:49:50

    >>14

    これホント草生える

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:50:58

    銀杏BOYSかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:52:05

    原作読んだらぼっちちゃんが思ったより喜多ちゃん好きすぎて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:53:14

    この話アニメでいう4話だから多少はね
    まあ今でも喜多ちゃん個人じゃなくて陽キャのイメージだけで出力するとこうなりそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:53:57

    星座になれたらを出力できるんだから「陽キャ」部分を意識しなければちゃんと理解できてるんだよな…
    ぼっちちゃんの憧れる陽キャがほぼそのままウェイ系パリピなのがまずいんだろうなこれは…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:56:22

    本質がかけ離れすぎててお互いの理解度が低すぎる
    それを郁代が歌うのが面白んだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:56:44

    アニメぼっち→「背中を押すなよ もうそこに列車が来る」
    原作ぼっち→「そのままピーポーピーポー あの世にイットけ!イットけ!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:57:59

    >>8 これはネームの段階でもボツくらってるけど

    正直原作をそのままアニメ化したらいけないやつよな。

    「え?描いてるのは女性ですよ?」しか反撃手段がないというか、

    それも「女の敵は女」で許されないんだけど。

    その辺ナイーブな話について、

    メイド喫茶をメイド執事喫茶にしたり、巨乳話はナーフしたり

    アニメスタッフはよくわかってる。

    「ウォッカをレッドブルで割って潰れたあの子をお持ち帰り」は

    世に出しちゃいけないw

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:59:41

    アニメぼっちも多分無理やり書くとこうなるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:00:45

    ぼっちってよりはまじじゃねえか!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:01:53

    でも喜多ちゃんがほんとにこんなことしたらぼっちちゃんは脳ぶっ壊れるからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:03:06

    そのままピーポーピーポーあの世にイッとけイッとけて救急車呼ばれてしんでんじゃねえか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:03:10
  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:03:21

    平然と未成年飲酒を示唆するスタイル

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:08:25

    >>9

    ファンでもアンチでも成立するレスだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:11:11

    陽キャのイメージが性欲で動くわ急性アル中で救急車呼ばれるわの脳スッカラカンとか偏見の塊すぎる…
    わからなくもないけども!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:13:25

    憧れは理解から最も遠いって眉唾ものだけどこんな体現してることもない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:02

    喜多ちゃんはぼっちちゃんの事が大好きだけどそれはそれとして奇行には引くというのがいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:00

    そもそもぼっちの奇行をスルーできるの山田かささささんくらいだしな…
    一回喜多ちゃんがぼっちちゃんをイメージした詞とかも見てみたいけどそれがひとりぼっち東京になるのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:26:52

    逆になんでこのザマから星座になれたらを出力できたのか気になってきたな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:27:34

    >>38

    ???「距離の詰め方えぐいっすね……」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:28:09

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:28:52

    >>39

    あれはあれで理解しきれていないが故の美しさがあるんですよ……(ろくろを回しながら)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:30:10

    まあシラフで書いたら星座になれたらにならない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:01

    >>43

    喜多ちゃんエミュがパリピになってるときは思考が暴走してる時なんで

    落ち着いてればパリピフィルターオフの喜多ちゃんで書けるんだと思ってるわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:42

    >>43

    どっちかというと売れ線思考のパリピ歌詞を考えてこれだから普通にやれば星座になれたらが出力されるんだろう

    それにしてはこの歌詞も結構陰鬱な歌詞だが

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:31

    外に目を向けるとこれが出力されて自分の内面と向き合ったらギターと孤独みたいな歌詞が出てくるの極端すぎない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:15

    そもそも星座にされたらはぼ→喜多の憧れって気持ちとは別に、結束バンドでSTARRYを照らせる星座のような人気のバンドになりたいって意味があるから、喜多ちゃんに対する理解度は半分くらいしか影響してないんじゃないの

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:39:59

    ぼ→喜多は結束バンド内で一番理解度低いという事実
    まあ違う生き物すぎるからしゃーないけどそれにしてもイマジナリーが酷い

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:42:41

    星座になれたらは喜多ちゃんの心境を書いてない
    Distortion!!の方を書いてたらぼっちちゃんはやばい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:46:15

    今まで何を見てきたんだ...。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:46:48

    「個性捨てたら死んでるのと同じだよ」と吐露してお出しされたのがギターと孤独じゃなくてあのバンドだった山田リョウが見たい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:13

    >>50

    ぼっちちゃん頭悪いから見ても覚えられないゾ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:39

    >>50

    直視すると目を焼かれるからまともに見えていなかったのでは…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:48:42

    ぼっちちゃん虹夏ちゃんからも周りのことよく見てるって評価貰ってたのに喜多ちゃん関連だけやたら盲目なのは何故なのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:51:08

    眩しいものを見ると目が眩むだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:53:06

    >>52

    勉強できないのといっしょで正確に記憶と認識ができないのかもね

    原作だと喜多→ぼっちへはパーソナルスペースブレイカーになってること多いからそのイメージで固定されてるのもある

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:58:47

    >>49

    Distortion!!は

    「打ち付けられた孤独に スネアのリズムが重なって」から始まって

    「Fコード かき鳴らすんだディストーション」で終わってるから、まんまEDが流れてた1~3話の内容って感じがする

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:16:53

    >>27

    原作ははまじ先生の陽キャパリピへの怨嗟が溢れすぎなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:24:18

    ぼっちちゃん視点だと喜多ちゃんは全然別の生物として映ってる感ある

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:28:57

    >>59

    存在がぼっちを苦しめる女だ。面構えが違う

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:30:14

    >>60

    虹夏ちゃん以外酷評で草

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:35:08

    >>60

    あれこんなだったかと思って1巻見返したら山田以外全然違ったわ

    始祖まじあきにはこう見えてるんだな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:44:07

    >>60

    喜多ちゃんだけ原型がない

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:04:09

    存在がぼっちを苦しめるバックレギターは流石に酷評が過ぎて草

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:10

    同じクラスになってからぼっちちゃんの心労増えてるしな
    山田の草を食べるは生態で草

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:10:45

    存在が後藤を苦しめるバックレギターでもぼっちフィルターを通すと優しい可愛いになるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:12:12

    >>66

    DV彼女か?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:57:58

    >>1

    こんなの陽キャじゃないわ!

    ただのパリピよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています