幻の性癖"かわいいショタを逆レ◯プするおっぱい大きいお姉さん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:34:11

    がその逆レで妊娠してしまった事によりショタが父性と自分も子供なのに子を育てていく覚悟に目覚める"の抜き手として鬼龍様に「ショタが可哀想…」とお墨付きを受けている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:38:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:40:52

    あー参考がねーとわかんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:41:07

    愚か者めっ
    そんなことなら最初から
    ショタジジイや合法ショタなどの
    養育能力を持ったショタを受け役にしろっ!

    ハーーーッ 灘神影流 “鼓爆掌”!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:15

    ウム…タイトルのとこだけで十分なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:26

    覚悟に目覚めるよりも、子作りの意味も分からないまま責任を取るように迫られて泣きながら困惑するショタの方が好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:48:39

    やっぱりショタが複数人のお姉さんに襲われてる方が抜けるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:16:58

    あかんやん、責任取らな
    お姉さんも悲しむで

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:40

    うーっ 参考をくれ
    おかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:08

    子供が無理して面倒見てやるなど必要あるか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:22

    メスブタが性虐待やったうえに育児放棄までする蛆虫なんスけどいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:53:43

    >>11

    ちゃんと責任を取ってショタが18になったらお姉さんは結婚するからマイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:56:20

    いいんですか?精通直後にパパになっても

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:23:41

    これでも私はおねショタ好きでね
    スレタイを見て記憶を掘り起こしてみたよ
    その結果[宮元一佐]ある貴族の幸せ が一番スレタイに適しているとわかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:09:14

    もしかしてたった十年ちょっとしか生きてない遺伝子を受け継いだ子供はそのショタとほぼ同一人物なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています