艦これ三越コラボには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:35:24

    敵に本土上陸を許してしまうことや




    なにっ普通にショッピングを満喫している

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:44:08

    敵も女の子なんだ。ファッションくらい気にするんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:05

    うーっやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:26

    艦娘と深海凄艦の戦いは“マッチ・ポンプ”って呼ばれてるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:06

    どういうことっスか大淀!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:16

    ククク…三越は味方・敵・中立…そして無関係者相手に商売する完全三井財閥だァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:28

    >>5

    大淀「あーあ、見てもうたな。お前も痛い目にあってもらうで」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:48:39

    三越はやりやがったってことだ
    ということだと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:48:59

    >>2

    こいつら普段はほとんどマッパみたいなカッコしてるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:51:33

    >>9

    深海は濡れるから服なんか着てると逆に不快なんだ、悔しくは別にないだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:52:08

    アハハハハ
    お告げがあったぞ
    (深海)鬼だよ(深海)鬼が来るんだぞうっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:52:44

    >>10

    待てよ深海でもこういう生活は出来るんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:52:45

    あれクズお前知らないのか
    冬は内陸の方が冷えるから深海棲艦も着込まないと寒いんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:53:18

    はぁ?それおかしいだろ人類ップ
    由緒正しい百貨店行くのに裸みたいな普段着で行ける訳ねぇだろよ えーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:53:46

    だいたいコイツらどうやって戦利品持ち帰ってんだよえ───っ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:53:53

    不思議やな…服を着た方がエロく見えるのはなんでや

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:00

    >>14

    吉野家にも着込んで来てたじゃねぇかよえーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:21

    >>14

    最強の三越店員に叩き出されるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:56:08

    >>6

    もしかして三越は敵に物資を流して戦いを長引かせてる死の商人なんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:10:38

    A士老師に三越ヘレナを描いてもらいたいと思っている…
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:15:54

    学生だから余り大枚叩けないけど破産しないギリギリまで買ってやりますよククク…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:22:29

    強化版である水鬼のほうがかわいい系ファッションしてるのが好きなのが…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:22:58

    正直深海棲艦とボボパンしたいのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:44

    >>20

    ウム、水着ヘレナや三越御蔵ちゃんが可愛かったからあの調子でやってほしいのだなァ…………先日の兎年寄稿もよかったしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:21

    >>24

    屋代ちゃんは太眉がいいよねパパ

    こんな子がスケベスカートでパンツを見せてるなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:42:51

    私の嫁艦である武蔵のグッズもしくはパネルはいつ発表されるんですか
    チラ見せでおあずけとか も、もうおかしくなってしまう・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:01

    お見事です藤波
    やはり私が睨んだ通りあなたは可愛い艦娘だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:24:33

    >>25

    太眉はやっぱいいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:44:18

    >>1

    ウム…色白ナードが友人に連れ出されて「ヤメロヨ…!」ってなってるのがかわいいのだなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:45:45

    艦これコラボと全く関係ない線香がなんで売り切れたのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:23:57

    >>30

    なんでって…名前がおめでたいものである瑞雲だったからやん………………

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:25:44

    >>30

    ズイ・・・ウン・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:48:00

    >>32

    ウィ!ドュウン!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:49:46

    もしかして深海棲艦と戦う理由なんて無いんじゃないっすか?

    さっさと上陸させて三越で買い物させればハッピーハッピーやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:12:13

    >>34

    お前知らないのか深海棲艦も一枚岩じゃないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています