でもねオレ 分かりにくい語録改変するやつってキライなんだよね(プク

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:38:25

    なんかあれでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:38:57

    問題はその改変なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:39:58

    お前この文章の改変元って知ってるか!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:41:39

    >>3

    そ、その語録は!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:43:17

    やっぱり認知度と浸透具合を見てから改変して欲しいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:43:53

    プロだからマイナー語録使っちゃいけないと頭ではわかってるんだけどやっちゃうんだよねェ
    しょうがないよねもともと俺たちは語録で馴れ合いたくてこの道に入ったんだから

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:01

    俺なんてなんかあんまり浸透してなさそうな語録を使う時は一緒に画像も貼り付ける芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:27

    それはほぼ10割の率で「すみませんこれ語録なんです」って使われ方する「ざまーww」などのことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:15

    さあ楽しもうぜっ
    メジャー語録のように乱用してわかりやすいように画像を貼ってやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:54

    画像も添付するななんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:09

    まあ気にしないで語録無視して指摘されるのは大体
    語録無視+空気読めてないレスしてるやつですから

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:14

    >>7

    見事やな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています