子供はいるし花魁も侍らせてるのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:41:54

    エロい事はそんな興味なさそうというイメージがある

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:44:30

    カイドウさんは純愛派なんだろ
    愛したかもしれない女は一人だけなんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:23

    頭おでんの子供一人だけのせい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:32

    ヤマトの母親気になるよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:13

    興味無いというか一生愛している女性が一人って感じ
    周りにも言われるくらい真面目な気質だし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:14

    ヤマト産んですぐ亡くなったから色々失望したとかかな?
    あのツノがあれば産道ズタズタになりそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:15

    そもそも少年誌だしスケベそうなキャラなんて…結構いますね(白ひげ然りミンゴ然り黒ひげ然りクイーン然り)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:41

    何故にカイドウ純愛派が多いんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:48:44

    奥さん亡くなってるとしたら操をたててるんだろう
    健在なら浮気はしないんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:49:19

    戦力増強と後継者問題を考えればバンバン自分の血を引いた子を産めよ増やせよした方がいいだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:49:41

    姉貴分があれだから伴侶は一人だけでいいと思ったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:50:39

    酒(と機会があれば強者との戦い)でストレス発散させるタイプだから

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:52:34

    >>7

    そのへんのキャラも性欲はあるけど節度はあるっぽいからな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:25

    自分が認めた強い女としか後継者作らなそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:56:33

    >>14

    自分は「おれが守ってやらなきゃ…」ってなるようなか弱い奥さんを推しとく

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:58:32

    誰とでも真面目に遊んでたけど、ヤマトはできちゃった系かもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:00:38

    三大欲求が酒戦闘破壊みたいな人だから

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:01:10

    いうて結構な年だから若い時は普通に興味あったろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:01:11

    勇次郎みたいに自分以外が雌に見えるとかでも無いだろうし
    ヤマトしか子供がいないなら純愛くらいしか思い付かない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:01:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:10

    ↓のコマ見るに女に興味無い訳ではなさそうなんだけど、
    カイドウは強さとか戦いとかを何より大事にしてるからそういうことは二の次三の次なんだろうな
    (画像貼れてなかったので書き込み直しました)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:03:12

    カイドウさんが単性生殖でヤマトが産まれた可能性も……青龍とはそういう生き物だ‼︎

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:05:17

    >>22

    そうだったのか!!クソォ・・・!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:07:59

    やっぱ子供がヤマトひとりっていうのが大きいんでない?
    この辺ビッグマムとの対比もあるんだろうけどマムもさまざまな種族を自分の子供として取り入れるっていうのが主目的だしそもそもワンピースのキャラって性欲強いキャラの比率低くい気がする

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:09:38

    SBSで聞いたら答えてくれるかもしれない

    それか、実は生きてたカイドウの過去回想で明かされるかも

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:11:09

    白ひげは金髪豹柄ニーソが好みだけどカイドウさんの好みはどんなのだろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:11:34

    カイドウのブツ納められる女、ビッグマムくらいだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:12:37

    >>27

    おでんとトキであれだから大丈夫だよきっと…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:32

    ロックスで一緒だった頃のビッグマムを反面教師にしてガキは1人にした可能性

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:25:47

    >>8

    いろんな人に真面目と言われるし実際真面目拗らせたようなエピソードもある

    子供がヤマト一人だけ

    クィーンやオロチと違って女遊びエピソードや描写がない


    このあたりが要因じゃね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:31:47

    イメージはわかるんだけど実際は酒!女!暴力!という海賊らしい海賊として設定されてると思うけどな
    原作で見える範囲のカイドウって複数の海賊が殴り込みかけたりビッグマムがカチ込んできたりと闘争心が特に刺激されてる状態ばっかりだけど普段は普通に酒も女もってタイプかと
    女好きってクイーンタイプ以外にも色々あるし

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:33:21

    こいつの悪辣さ考えると娘1人で済んでるのが奇跡だから考察捗るよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:33:48

    (若い頃のビッグマムが忘れられなくてちょっと拗らせてる説を推す)
    まあ好き勝手にぽこじゃか産ませるイメージはあんまりない、なんだかんだで産ませたら大事にしそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:38:09

    原作読んで気づいたけどカイドウが自分から一緒に飲んでる相手がキングやオロチなんだよな
    唯一侍らせたのはマリアだけどこれは無礼講だから許しただけで普通なら任務にあたらせる気だった

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:56:39

    ヤマトはおでんになってしまったけど、あんな強い子だったなら適当な女に生ませたりしそうだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:58:24

    純愛だったらおもしれーと思う派
    思い通りに動いてくれるとは言いがたいヤマトを大事な計画で将軍に据えようとしてるあたり後継者が欲しいから子供作ったんじゃなくて子供がいるから後継者にしようとしたんじゃないかなとは思う
    海賊は自分一代限りって考えのキャラ多いってのもあるけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:00:23

    >>33

    つっても大組織のボスが子供ポコじゃが作ると面倒にしかならんからな

    (ビッグマムは子供産むのが野望に繋がってるから例外)

    カイドウ真面目だし普通に避妊気をつけたんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:06:20

    ブラッドレイ夫人みたいなタイプだったりしてな
    メンタル強くておもしれー女

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:06

    信頼している相手と飲みたいタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:13

    クイーンやオロチみたいに女にデレデレしない=硬派ということではないしな
    遊郭遊び上手そうなイメージはある

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:19:46

    本来ならササキとあの後飲む予定だったり、キングと飲んでたり部下とのサシ飲みが好きなんだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:20:25

    >>39

    カイドウさんをビンタした女か…

    肝っ玉で気に入られてそうだな…キングは最初キレるけど段々絆される

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:21:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:23:07

    「ヤマトのあのぶっ飛び具合は嫁さん譲りじゃないか?」とは嫁さんの考察で言われてたな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:13

    ヤマトのカイドウ要素がツノと髪の質(カイドウみたいにちょっと癖が強い)くらいしか見当たらないからな
    外見と髪は間違いなく母親似で性格もカイドウっぽく無いから多分そっちも

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:22:17

    でも表情はカイドウそっくりだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています